
 

38coreさんからのサプライズプレゼント~♪

ハンドメイドアーティストの38coreさんからステキすぎるプレゼントが届きましたぁ~

以前、38coreさんのIG投稿で『落書き・イラスト』っていう記事がありまして…。

38coreさんの大ファンで38coreさんの作品が大好きな私…。

そのイラストを見てあまりにもかわいくて思わず「仕事のノートの表紙に書いて欲しいで~す。」とコメントしちゃったんです。

そしてしばらくたったある日38coreさんから
「ノートに書くの初めてだから試しに書いてみたよ~きまぐれなプレゼントで~す。
今後の作品の参考にするのでご意見聞かせて下さ~い。」という連絡を頂きまして、

もうワクワクが止まりませんでしたぁ~

そしてそして~。

ついにその38coreさんがイラストを書いて下さったノートが届いたのです~。
きまぐれプレゼントなんてとんでもない!!
てんとゆきおが描かれている世界で1つのノートです!!
あまりにかわいくて、嬉しくて感動して泣いてしまいました~

miya1.jpg

miya2.jpg

miya3.jpg

miya4.jpg

仕事しんどいことも色々あるけど、このノートがあるから私頑張れます。

38coreさん、お忙しい中本当に本当にありがとうございます。
大切にします。 また宝物がふえましたぁ~。

さらに、なんとブタちゃんとカエルちゃんのブックマーカー付きなんですよ~。

miya5.jpg


もう感激&感動が止まらないよ~。

38coreさん本当に感謝です!!

暑い日が続いていますがおかげさまで、てんとゆきおも元気です

miya6.jpg

miya7.jpg


パソコンからIGInstagram)をご覧になりたい時は(登録などしてない方)・・・。

パソコン、スマホで、「webgram」と検索し、検索マーク(虫眼鏡みたいな)をクリックし、ユーザー名 hnskitty と検索して頂ければ見ることができます。

いくつか出てくると思いますが「Websta」というサイトなら登録してなくても見ることができます。

こちらをクリックWebsta


これからもよろしくお願いしま~す。


 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

うらやましい!!

素敵なプレゼントですね。本当世界に1つの宝物ですね。
きっとキティママのお人柄でかわいいものが集まってくるんですねー。

ステキー!!

ナースのkittyさんがノートを見ながらニコニコしながらお仕事されてる姿を想像しちゃいました。こんなかわいいノート使ったらお顔がゆるんでしまいますよねー。

ほっぺさんへ

本当素敵でかわいいプレゼントです。嬉しいです。このノート使ったらより笑顔で仕事頑張れそうです。

ももさんへ

本当このノート持って仕事したら、ニヤニヤが止まらなくなっちゃいますね〜。とーっても嬉しいプレゼントでまたこれからも頑張れそうです。

お久しぶりで~すv-222
てん君、ゆきお君、毎日暑いね~v-394
二人とも元気そうで何より・・・。
のび太も花道とブヒブヒ・ブヒレスやって元気に過ごしてるよ!
てん君ゆきお君も氷好きかなi-198
のび太、大好きi-237
冷蔵庫が開く音がすると一目散で走ってくるよi-229
夏バテしないように気をつけて元気に過ごそうね~i-179

花のびさんへ

お久しぶりで〜す。おかげさまでてんもゆきおもブヒブヒブヒレス(笑)とーっても元気です。
てんとゆきおも氷大好きですよ〜。

暑い日をなんとか無事に乗り越えたいです。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
