
 

ハーブパックをやってみたぁ~♪

今日はハーブパック🌿に挑戦

BRIO』さんで購入した、パック用のハーブ🌿とオイルでパックしましたぁ~

初めてやってみたのですが、てんとゆきおのブルブルハーブで、最初はお風呂場とママがちょっと面白いことになりましたが…。

BRIO』さんからアドバイス頂いたように、ぬるま湯につけたタオルをパック中に巻いてやってみたら、ブルブルハーブもかなり防げましたぁ〜

グリーンてん&ゆきおもかわいいよん

p1.jpg

p2.jpg


最近では、毎日手作りごはん、Labullsさんのタッチクリーム(肉球&お鼻用)やイヤークリーナー(お耳用)を、赤みや軽い湿疹にぬりぬり、シュッシュッでかなり皮膚トラブルが治まっています。

タッチクリームもイヤークリーナーも全身に使ってOKなのでかなり活用しています。特にタッチクリームはうすく手に伸ばして全身のマッサージにも使っています。

これからはこちらのパックもぜひ継続していきたいで〜す

パックの後、あまりにお毛毛がふわふわツヤッツヤでビックリ〜

写真だと分かりづらいかもですが、てんの背中で少し伝わりますかね〜。

p4.jpg


さすがにお手入れしてても…。この時期のすごい湿気に勝てず・・・。

一時期湿疹とアトピー様症状が出てしまいましたが(特にてん)

病院に行って、今までのお手入れも併用してたらすぐ治まりましたぁ〜。

皮膚トラブルで病院🏥に行くことがだいぶ減りましたぁ〜。

どれだけ気を付けてても正直皮膚トラブルが出ちゃうことってあると思います…。

でも、てんとゆきおにとって良い方法を試行錯誤しながらお手入れ続けて行きたいと思います。

p3.jpg

p5.jpg


ハーブパック試してみて良かったです。

BUHI夏号のP36に、ハーブパックのやり方が載ってま〜す。


今回はこちらのShopで購入しましたぁ~。こちらをクリックBRIO



ところで、昨日私は美容院に行ってきました~。

美容院①


夏らしくサッパリガッツリ切ってきましたぁ~

髪型が決まると気持ちも上がりまくりです~


明日からもまた頑張れそう。これからもよろしくお願いしま~す。










 

ミルミル王子とデート♪

数か月前から始めている、『Instagram』で
とーっても嬉しいことに何人かの寅さん&さくらさんファミリーのBUHIちゃん達とつながることができましたぁ~。

そんな中ミルミル君と、ぜひ会いたいねという話になり、それがなっなんと実現することに~。
Instagram』でも超人気BUHIちゃんのミルミル王子に会えるなんて~嬉しい~

ミルミル君は最初はミルミル親方とかミルミル大統領とか色々な呼び名で楽しませて頂いていたのですが、
ある時『ミルミル王子~☆』と呼ばせて頂いたのがなんだかとーってもしっくりいってその後はすっかりミルミル王子と呼ばせて頂いております。


デート前日嬉しくて、ワクワクそわそわしてなんだか落ち着かない、てんとゆきおとパパとママ~。

そして当日~

m12.jpg

m13.jpg


わぁ~こんにちは~なんだかてれるなぁ~

お互い様子をうかがっているみたい(笑)

微妙な距離感・・・。

m17.jpg

おっ距離が縮まってきたみたい

m16.jpg

m18.jpg

m15.jpg

ミルミル王子とは異母兄弟になるので、分かり合えるまでに時間はかからなかったようです。 

そして・・・。

あまりに美人ミルミルママに猛アピールする、てんとゆきお!!

m14.jpg

実物はさらにイケメンだったミルミル王子~

m11.jpg

m9.jpg

1カ月おじさん・・・いやお兄さんのてんとゆきお、ちょっとバテ気味・・・。

m7.jpg

さすが、王子シュッとしてるぅ~

イケメンなのはミルミル王子だけでなくパパさんもめっちゃイケメン~
イケメンパパ2人~
(あっすいません、うちのはちょっと若作りしているただの初老でした・・・(笑))

m8.jpg

少し施設内をお散歩していると、かわいいエディ先輩とお会いしました~。

はじめまして~

かっかわいい~ママ達写真撮りまくり&他のお客さんの視線を集めておりました~ウフフッ


m21.jpg

m19.jpg

とーっても楽しい1日でした。 

ミルミル王子はかわいい&イケメンだし、
ママはモデルさんみたいに美人で、パパさんもめっちゃイケメンで
それなのにとーっても優しくて素敵なお2人なんですよ~。

かわいいミルミルが育つわけですよね~うん。納得!!


会えただけでもこんなに嬉しかったのに、ミルミルママがてんとゆきおがもうすぐ誕生日だからと、
素敵なプレゼントを下さいました~。しかもハンドメイド~しかもめっちゃかわいい~


ゴロンちゃんマット~

m5.jpg

てんとゆきおとママで取り合いです。

m6.jpg

クールタイ~


m4.jpg

かわいい上に機能的なんです~。カチャッと簡単装着ができるんです~。


キャワワなコースター~

m3.jpg


あまりにかわいくて、うれしくて、4人ではしゃいでしまいましたぁ~。

m1.jpg

本当に楽しくて嬉しくて素敵な1日でした。素敵なプレゼントまで本当にありがとです。
大切に使わせて頂きま~す。


これからも仲良くしてね~。

また会える日を楽しみにしてま~す。あ~楽しかったぁ~


次回は、最近の新作のBullpeenatsさんコレクションをご紹介したいと思いま~す。

よろしくお願いしま~す。
 

お久しBUHI~♪

お久しBUHIでございます~。

しばらくブログをお休みしておりましたが、また再開いたしま~す!!

ブログを休んでいる間、まぁ色々ありましたが、全部書いていると新しい記事に全く追いつかなくなっていくので・・・。(笑)

ブログお休みしてる間に撮った写真をよろしければちょっと見て頂けたらと思います。



無事に6月2日、元気に誕生日を迎えることができましたぁ~!!祝1才
兄妹4人とも元気にこの日が迎えられてとーっても嬉しいです


2-6.jpg


パパも6月20日誕生でしたぁ~

1-6.jpg

暑くなってきましたので、クールタイでクール隊を結成致しました~

1-2.jpg

1-3.jpg

てんとゆきおのコスプレシリーズ!!

1-4.jpg
「こんばんは、石田純一・純二です。う~んトレンディ」

2-5.jpg
ガテン系!!

2-4.jpg
パーティグッズ!!

2-3.jpg
プール開き!!

2-2.jpg
スイカと桃ちゃん!!

2-1.jpg
ナースのお仕事!!

1-1.jpg
B-BOYならぬFB-BOY!!

今のてんとゆきおのブームは、ぶるぶるまりもっこり!!(ママの父上の北海道お土産~(笑))

1-8.jpg

1-9.jpg

たまには素顔でしかもカメラ目線!!

1-7.jpg

幸せな時間~!!

1-5.jpg
最初に似てる子にビビビッときたのか?ママに似てきた?ママが似てきた?ママから生まれてきたのかな?

フレブルグッズキティちゃんも、めちゃくちゃ増えましたし、氷室さんのライブにも今回10回行ってきましたぁ~。

明日から、また少しずつ楽しみながらブログアップしていきたいと思いますので、良かったらブログに遊びに来てください。

よろしくお願いしま~す!!


Instagram は、ほぼ毎日更新しています。BUHI友さんとも、たぁくさんお知り合いになれてとーっても楽しいですよ~。
閲覧するためだけに登録することもできますので、(匿名性ですし)まだ見たことない方はぜひ見て下さ~い。
ちなみに、私のInstagramの IDは 『hnskitty』ですのでよろしくお願いしま~す。
 

伊豆高原へ行ってきましたぁ~。♪①『pupu cafe』

GWはてんとゆきおとパパと私の4人で伊豆高原に旅行に行ってきましたぁ~

伊豆高原へ2


パパ~ママ~どこ行くの~?
お楽しみだよ~。


伊豆高原に向かう途中、十国峠でパシャリ

伊豆高原へ1

宿に向かう前pupu cafeさんでランチ~。

伊豆高原へ7


pupu cafeのママさんはLabulls Gardenさんのママさんと仲良しだそうで、LabullsさんのHPから伊豆高原に素敵なドックカフェがあると知って行ってきましたぁ~。

TACOライス~

伊豆高原へ3

チキンプレート~

伊豆高原へ4

てんとゆきおは、お豆腐ハンバーグとチキン&ベジタブル~

伊豆高原へ5

とーっても美味しくて、全員ペロリと完食です。

伊豆高原へ6

ノーリードで遊ばせられるお庭もあったのですが、せっかくドックランのある宿に泊まるので、今回は食事だけにしましたぁ。すごく美味しかったです!!

クリック→pupu cafe

さぁ~てお腹がいっぱいになったところで本日のお宿へ~

伊豆高原へ8

そうです、私達の大好きなことぶきベースさんです!!

楽しかったことぶきベースさんのお話はまた明日ぁ~

では、本日のベストショット(渋谷ヒカリエ限定ショップのみ販売したKittyちゃん女優帽が届きました~)

女優帽2

女優帽1

これからもよろしくお願いしま~す。
 

手作りワンちゃんごはんに挑戦の巻~♪ その③

今日も手作りごはんに挑戦~!!

支度中こんな姿を見るともうたまりましぇ~ん。

手作り2

今日は、『鶏胸・砂肝ハーブソテーごはん&馬肉と野菜キューブ和え』でございましたぁ~。

手づくり1

手作り3

喜んでペロリと完食してくれましたぁ~。ママうれしい~。

手作り4

なかなか毎日はできないけど、こんなに喜んでくれるなら、また頑張って手づくりごはん作っちゃうよ~。

それでは恒例の(笑)今日のベストショット!!

カチューシャ

これからもよろしくお願いしま~す。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
