
 

まちがいさがし!!

最近Instagramで、時々こんな投稿をして楽しんでいます。
Instagram→IG
IGへは日々のお気に入り写真をアップするだけでなく、企画を考えたりして楽しんでいます。

例えば・・・。

まちがいさがし!!

『A』と『B』、2枚の写真には違うところが7つあるよ~

見つけてみよう~
回答は1人1つまででお願いしま~す。姿勢の違いや抱っこの仕方は入らないよ。
不正解やナイスボケはカウントされないから正解が見つかるまで何回でもチャレンジだぁ~



『A』

kk1.jpg

『B』

k2.jpg


またまたこんなことも、

ローソンのハローキティ40thアニバーサリー当たりくじ」いってきましたぁ~
ハズレなしなんですよ~

k4.jpg



k3.jpg

てんはリボンアクセサリー・ゆきおはファスナーケース・パパはタンブラーが当たりましたぁ~
かわいい~

ママはというと・・・上段に4人いますね~これはプレミアムYT劇団フィギアだそうです・・・。
※ローソンにはYT劇団フィギアは置いてありません(笑)

YT劇団→IGの中で私達が活動している劇団という設定

まちがいさがしの答えは次回ブログの時にお伝えしま~す。

これからもよろしくお願いしまぁ~す。
 

かながわフードバトルinあつぎ。

4月26日(土)と27日(日)の2日間、かながわフードバトルinあつぎ。が行われましたぁ~。

フードバトル3

飲食のイベントの為、てんとゆきおは会場に入れなかったのでお留守番していてもらい、パパと2人で行ってきましたぁ~。

かなりたくさんの人がいらしてましたぁ~。
色々なお店が出店していてどれを食べようかまよってしまいます。


フードバトル4

フードバトル5

色々買って持ち帰って家でゆっくり食べようということになりましたぁ~

帰り道、地ビールなどのお店が出店していて、パイナップルとオレンジのフルーティービールを買ってみましたぁ。

つくねや、やきそば、あげパンなど色々買いました~。

フードバトル2

こちらがフルーティビールです。

フードバトル1

最終結果は金賞は、湘南名物 茅ヶ崎メンチだったそうです。

でも私個人的には、すごく暑かったのでビールが一番おいしかったかな???(笑)
フルーツの香りと後味が爽やかでおいしかったです、黒ビールなど苦みのあるビールが好きな方には物足りないかもしれませんが・・・。女性には人気がありそうだなって思いました。(ビールはフードバトルにはエントリーされていなかったのですが・・・。


それでは今日のベストショット!!

暑くなってきたので早朝散歩~。てん&ゆきお「余裕だね~。」

クールダウン3

ママ~もう動けないよ~

クールダウン2


ママ~もう本当無理っす・・・。


クールダウン1

2人が見つけたポイントでそれぞれクールダウンして無事散歩を続けて帰ってこれましたぁ~。

暑くなってきましたので本当に気を付けないといけないですよね~。

明日からの連休は以前ご紹介したことぶきベースさんへお泊りに行ったり、それぞれの実家に遊びに行く予定です!!
連休明けにまたご報告させて下さ~い。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 

『Tokyo Disneyland』 に行ってキタァー♪

先週パパが、愛車のMINICooperSで2人でデートに行こうと!!

MINI.jpg

ママは嬉しくて感激&突然でびっくりしてしまいましたぁ~。


どこ行くのどこ行くの~。目的地が近づくに連れテンションMAX 

キャーあれは夢の国~Tokyo Disneylandじゃないかぁ~わぁ~。

TDL11.jpg

結婚前はクリスマスには毎年行ってたんだけどなぁ~・・・。いつの間にか時が経ち10年振りくらいのTDL

TDL12.jpg

TDL9.jpg

TDL10.jpg

TDL7.jpg

TDL3.jpg


TDL8.jpg

年なんか忘れて四十過ぎのジジババがキャーキャーはしゃぎまくってきましたぁ~。

TDL5.jpg

この世のものとは思えない顔になっております(爆笑)

TDL6.jpg

ビックサンダーマウンテンに3回も乗ってしまったり、夢中になって遊びましたぁ~。

本当に楽しかったです。パパありがとう。

私ちょっと仕事のことでしんどいことがあって最近落ち込んでいたんです・・・。それで連れて行ってくれたんですよね。本当に感謝です。


楽しくて嬉しくて幸せな気持ちで帰宅~

今日は本当に楽しかった・・・。
でもでも・・・。

Kanagawa Tenyukilandにはかなわない・・・。


TDL1.jpg

TDL2.jpg

TDL4.jpg

てんとゆきおとパパとママ4人で過ごす毎日が本当に幸せです。ありがとう。
 

3月12日

帰宅するとテーブルにこれが・・・。  


3月12日②

3月12日①

3月12日 誰かの誕生日???いいえ違います。
     結婚記念日???いいえ違います。
     遅いひな祭り???いいえ違います。


2人が出会った最初の日です。   どうです~みなさん興味ないでしょう???


こうやって毎年3月12日には、出会ってから15年近く経った今でも毎年主人がお祝いしてくれます。

毎月12日もデザートを買ってきてくれます。
ガサツで雑な嫁には(誰がガサツじゃい(笑))もったいない素敵な旦那様です。


とても嬉しかったので、本日は予定していた内容を一部変更してお送りしました。(笑)

これでは、てん&ゆきおを楽しみにブログを見て下さってる方に申し訳ないので・・・。

てんの右耳テープのなぞは???

3月12日③


ママ~僕で遊ばないでよ~。


3月12日④

今後ともナースのkittyブログよろしくお願いしま~す。
 

笑顔になり~の。

病み上がり~の。

残業続き~の。

ヘマして凹み~の。

涙ぐみ~の。

グッタリ~の。

癒され~の。

パワー充電完了し~の。

笑顔になり~の。


出迎え1

出迎え2

明日はゆっくり休み~の。

てんとゆきおと楽しく過ごし~の。

また、来週から頑張り~の。

笑顔になり~の。  
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
