
 

大好き『BullPeenats』②

BullPeenats』さんの、キャワワな~

遮熱・吸汗・速乾性タンク
ねんねマット

bp2.jpg

大きいブヒブヒトート

bp1.jpg

が、届きました~😍😍😍🙌🙌🙌 ブルパーであゆらーの😘😘😘私は・・・。
あまりのかわいさにテンション上がりまくっておりま~す。

でも、かわいいだけじゃないのが、ブルピーさんのグッズなんですよね〜。😘👍 このタンク写真撮る為に着せてみたんですが、しばらくそのまま着せてサークルあけて遊ばせてたら、フワフワしたお布団のところでグーッスリ2人して寝始めました~😴💤💤

bp5.jpg

bp6.jpg

いつもなら床とかジェルマットでバタッと伏せちゃうのに、気持ち良さそうにグーッスリ寝ています。

こんなに暑い時期に着せられるかわいい洋服があるだけでも嬉しいのに💕💕💕着せることで体温が上がりにくいなど、この時期にありがたい機能があるなんて本当に感激です。

bp3.jpg

bp4.jpg

いつもステキなBullpeenatsさんの作品これからも楽しみにしてまーす。

ブルピーさんあゆっちさんのおかげで、BUHIライフを更に楽しく過ごすことができてます。✨✨✨
本当にありがとうございま~す。❤️

そして、昨日は『BullPeenats』のあゆっちさんとなっなんとおデートできることに~💖💖💖

お気に入りのパンツ👖で決めて✨行ったら、
まさかのパンツかぶり~👀‼️‼️‼️
○ニクロとかなら分かるけど~😁💕
個性的なこのブランド~💚💙💛
mercibeaucoup,のパンツがかぶるなんてある~😂😂😂
ビックリして、嬉しくて、楽しくて、もう笑いが止まらなかったよ~😂😂😂✨✨✨

BUHI愛が強すぎて😍😍😍
ついトークに夢中になって、
楽しい時間はあっーーーという間でしたぁ~💕💕💕

あゆっちさんから、てんとゆきおに素敵なプレゼント頂きましたぁ~💝 ありがとです💕💕💕
キャワワなキティちゃんケースに入っているのは、
あゆっちさん
お手製の『チキンバジルジャーキー🐔』😋😋😋🙌🙌🙌
良い子でお留守番してたから帰ったら早速ジャーキーをあげたら~

もう、おメメまん丸キラキラ~👀✨
さらに~暮らし安心~♪クラシアン~♪を呼ぼうかと思うほど…💦💦💦もうオヨダが止まらない~💧💧💧
ここまでのオヨダパニックは初めてでしたぁ~。
なんておいしそうに食べるんでしょー😊😊😊💕💕💕

あゆっちさん
とーっても楽しい時間と素敵なプレゼントありがとうございましたぁ〜😘😘😘
 

13mainづくり さんがキタァー!!②

13mainづくりさんにお願いしていた、めっちゃキャワワなピアスが届きました〜。

イヤフォンジャックを見つめながら、これピアスになったらめっちゃかわいいよね〜。
と、1人ニヤニヤしながらピアスのパーツを買ってなんとかしようかと思ったのですが…

あっそうだぁ〜と。私不器用世界選手権で第3位だったの思い出しまして・・・・。(ナース技術は除く(笑))

素直に13mainづくりさんに作成して頂けるかお願いしてみることに。

そして、作って頂いたのがこちらのめっちゃキャワワなピアスです〜

ピアス2

ピアス4

ピアス3


色々ワガママを言って顔だけバージョン(写真で見えづらいかもですが1つはラメラメになってます。もう1つは色つきをお願いしましたぁ〜)、さらに全身バージョンも

ピアス1


こんなに細かい作品なのに、てんとゆきおにそっくりでもう感激しまくりです。

しかも全身バージョンには名前まで入ってる〜。

また宝物が増えましたぁ〜。

明日からこのピアス付けてお出掛けするの楽しみ〜。

どれからつけようかワクワク

13mainづくりさんありがとうございましたぁ〜。

これからも作品楽しみにしてま〜す。

13mainづくりさんの作品については、こちらのサイトからクリックCreema

または、Instagramをやってる方は、ユーザー名 『fuara13』で検索できま~す。


※前回の間違い探しの答えでまだ出ていなかったのは・・・。
・てんの右耳。
・私の頭に以前ご紹介したきよぷ~さんのいちごいちえちゃんが。
・カーテン

でした!!ご参加ありがとうございましたぁ~。

これからもよろしくお願いしま~す。
 

大好き!!『BullPeenats』

その後大好きなBullPeenatsさんの作品を続々ゲットしておりまして、

とーっても機能的でめちゃくちゃかわいいものばかりですのでドーンとご紹介していきたいと思います~。



とらねこタンク~♪

B7_20140630190406ce1.jpg



ぽんぽんクールブラ~♪

B8_201406301904236a8.jpg

お腹に3つ、両脇に1つずつ、保冷剤を入れるポケットがあるんです~
暑さが苦手のBUHIちゃんには本当に嬉しい優れものですね~ 
しかもめっちゃかわいい~



クールおリボン~♪

B2_20140630195107f2e.jpg



B3_20140630190400934.jpg

B1_201406301902035f4.jpg

かわいいので4人おそろいにしました~。保冷剤を入れて首に巻くものなんですが、
あまりにかわいくて頭に巻いたり色んな巻き方をして楽しんでしまいます。



ベビーベッド~♪

B4_20140630190401104.jpg

春~夏用で、パイル地になっているので、サラサラフワフワで気持ちいいんです。
ちなみに真ん中のかわいこちゃんはBullPeenatsさんのステッカーです!!


なぁ~んとBullPeenatsさんのベッドが5つ目になりましたぁ~!!
夏用×2人、冬用×2人、ママの観賞用1つ(笑)


B15_201406301904241a6.jpg

2人もとーってもお気に入りでスヤスヤグーッスリ寝てくれています。 


超プレミアム My name is…

B5_20140630190403f62.jpg

特別にこんなにかわいい、My name is... を作って下さいましたぁ。
てんバージョンに続き、ゆきおとママバージョンです。


本当に本当に嬉しくて感激です!!
ありがとうございます。大切にします。
大事な大事な宝物です。


BullPeenatsさんの作品のおかげで、BUHIライフがさらに楽しくなりましたぁ~。
これからも素敵な作品楽しみにしてま~す。
 

13mainづくり さんがキタァー!!

ご無沙汰している間に、ものすごいペースでフレブルグッズが増えまして・・・。

そちらを少しづつご紹介していきたいと思います。


今回は以前にもご紹介したことがある、ハンドメイド作家さんの作品のShopサイト、『Creema』で出品されている、

13mainづくりさんの作品です。

早速作品を見て下さ~い。


フレブルプラバンキーホルダー!!

3-5.jpg

3-4.jpg

3-6.jpg

ちゃんとてんのお腹の白い所や、お耳がたれてる~チャームポイント~

ゆきおの癒し系の雰囲気もそっくり~ちゃんとそれぞれ名前も入っています。
これ・・・。500円なんですよ~。こんなにかわいいのにお財布に優しい~!!


手織りバック~!!


3-1.jpg

3-2.jpg

4-2.jpg

手織りなんですってすごい素敵~色もオシャレで、なんといってもフレブルプラバンボタンがワンポイントで付いているんですよ~かわいい~。ポンポンも取り外し可能です。
袋の中の生地もかわいいんです~。



手帳カバー!!


3-7.jpg

3-3.jpg

バッグとおソロです。フレブルボタンもついてます~。こちらは、なっなんと、プレゼントして頂きました。



木のお家セット~!!


3-8.jpg

クリームとブリンドルがいますね~



iPhone5ケース~!!


3-9.jpg


あまりにかわいかいかったので、てんとゆきおバージョンをお願いしたところ快く引き受けて下さり、色なども希望を聞いて頂いて、2人の名前まで入れてもらいました~!!


4-3.jpg


ピンクとクリアにしました。ピンクめっちゃかわいいですよね~。クリアはどんな感じになるかなぁと思ってたのですが、
iPhoneのゴールドが見えてカッコイイ&かわいい感じになりました~


4-1.jpg


また、13mainづくりさんから、新作のモニターをさせていただくことになりまして、
それがこちらの新作『イヤフォンジャック』です。


4-4.jpg

iPhoneはストラップも付けられないですし、イヤホンを挿すところも下にあるので、キャラクターに棒が直接付いてるイヤフォンジャックは付けづらくあまりつけてない方が多いイメージがあるのですが、これは下に付けてぶら下がる感じなのでストラップ感覚でつけられますし。軽いのでジャラジャラとジャマになることもありません。
こんなにかわいい小さい作品の中にうちの子の特徴と名前まで入っているんです~。

ぜひケースと揃えて使いたいですよね~。


これからも13mainづくりさんの作品楽しみにしていま~す。

13mainづくりさんの作品については、こちらのサイトからクリック Creema

または、Instagramをやってる方は、ユーザー名 『fuara13』で検索できますよ~。

めちゃくちゃかわいくて、オリジナルのものを作って頂けるのでとーっても嬉しいです。
※オーダーできる作品は限られてると思いますので、くわしいことは13mainづくり さんに、問い合わせしてみて下さいね。

次回は寅さん&さくらさんファミリーのInstagramなどでも、かわいくてめちゃくちゃ人気のある、ミルミル君とお会いできた日のことをお話ししたいと思います~。


今後ともよろしくお願い致しま~す。




 

38coreさんの作品がキタァー♪

38coreさんのカレンダーを購入しましたぁ~。

季節は5月ですが、イラストがめちゃくちゃかわいいので1月分から送って頂きましたぁ~。

1年たってもイラストの部分は飾りたいので~。


カレンダー2

めっちゃかわいい~!!テンション上がりまくりです

てんとゆきおのイラストが描いてあるキーホルダーをつけて下さいましたぁ~。
2人にそっくり。かわいい~。

カレンダー3

38coreさんありがとうございます。大切にします。


カレンダー1

てんゆきママもここ数か月色々ありまして、明日から新しい職場で頑張ることとなりましたぁ~。

しばらくは時間が取れず、大好きなブログが書けなくなると思うとさみしいのですが、新しい職場に慣れてきて落ち着いたらすぐ復活しますよ~。


ではでは、本日のベストショット!!初めてのアイスうまうま~

アイス

ほんの少しブログお休みしますが、また再開したらぜひブログに遊びに来てくださいね~。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
