
 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- inさいたま市文化センター

4月23日(水)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- inさいたま市文化センター!!行ってまいりました~!!


さいたま3

席は1階の最後列でしたが、ホールですので氷室様のお姿はバーッチリ見ることができましたぁ~。

席は後ろでも(むしろ後ろだからこそ自分の気持ちを上げて)思いっきりハジケてきましたぁ~。


さらに氷室さんとキティちゃんのコラボグッズ第3弾の販売開始日だったのです~。

予定よりも早目に会場に行き、無事GETしました~。

HimuroKyousuke×HelloKitty メラミンカップ~

さいたま2

ライブももちろんとーっても盛り上がりましたぁ~。

さいたま1

追加公演も決まりラストは横浜スタジアムで2DAYS!!
楽しみです~。


てんとゆきおは昨日、狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査をしてきましたぁ~。
2人ともおとなしく、じっーとしてて、とーってもいい子でしたぁ~。ママ感激~。

プリモ2

プリモ1

これからもよろしくお願いしま~す!!
 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in府中の森芸術劇場


4月16日(水)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in府中の森芸術劇場!!行ってまいりました~!!


氷室1

府中めちゃくちゃ盛り上がりましたね~楽しかったぁ~

氷室4

氷室さんも相変わらずキレッキレで、最高でしたぁ~。

氷室さんから、追加公演を10か所程やることと、ラストは横浜でという発表もあってテンションMAX~。


氷室さんもこの日はめちゃくちゃ楽しそうでMCもかなりありましたね~。氷室さんのライブは基本MCはほとんどなく氷室さんの怒涛のパフォーマンスで進行していきます)

サポートメンバー紹介の時、全員を紹介した後、会場からの盛り上がりで氷室さん本人から「俺様が氷室京介だぁ~。」を頂きました。これがまたかっこいいんですよ~。


またサポートメンバーのキーボードの大島さんの紹介の時、いつもすごく無口なんだけど俺の音を一つ一つ拾ってくれて、俺は石川五右衛門みたいだと思ってるんだけど、俺のライブの後に「またつまらぬものを切ってしまった。」とか言ってるかもしれないな(笑)なんて氷室さんのおちゃめな発言もありました。

帰りに氷室さんのライブでお知り合いになったお2人と、またお会いできて記念にパシャリ。

5年くらい前に私たちのお手製ラインストーンオリジナルツアーTシャツを写真に撮って頂いてから、お2人も素敵なお手製のラインストーンファッションでライブに参戦されていて、キラキラ度ハンパないです。すごい素敵~。

氷室3

素敵な出会いに感謝です。また、お会いできるといいなぁ~。


追加公演もあるし、ますますワクワクがとまりませ~ん。

では、恒例の(笑)本日のベストショット!!

おしり

これからもよろしくお願いしま~す。
 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in静岡市民文化会館


3月21日(金)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in静岡市民文化会館!!行ってまいりました~!!


ちょっと日が経ってしまいましたが、やっぱり氷室さんのことは皆さんに
報告しないといけないので(なんちゅう思い込み・・・。)
お話させて頂きます・・・。

静岡2


えーっとえっとえーーーっと。あれ?記憶が???
そうなんですよね~。氷室さんのライブの後って興奮しすぎてアドレナリンが出っ放し、
少し経つとあれ?どんな感じだったっけ???とあんなに楽しかったのに、
楽しすぎて嬉しすぎて興奮しすぎてダメなんですよね~。
ライブ後すぐに報告しないとこのように何にも内容がないブログになります・・・。

静岡1

唯一覚えているのが、何気なく入待ちをしていたら、氷室さんが助手席に乗った車が会場に入ってきて、待っている
私・・・。あっごめんなさい。分かってます。調子にのりましたすいません・・・。ファンに向かって
手を振ってくれたことです。あんなにすごい方なのにファンに対して対応して下さることに本当に感激します。

ただ、最近入りor出待ちしていてマナーを守らない一部のファンの方がいるようです。
氷室さんに最高のステージをして頂きたいですし、そういう一部のファンの方の影響で
ずっとファンを続けてる他の人達にも嫌な思いをさせてしまうと思います。
何よりマナーや安全が守られないと今後の氷室さんのライブにも影響が出てくるのではないかと思います。
みんなもういい大人なんですから、そこはちゃんとしてライブで思いっきりハジケてもらいたいですよね~。


あ~ライブの報告がうっすいのに、一人熱く語ってしまってごめんなさい・・・。
次回のライブ参戦報告はバッチリさせて頂きま~す。


それでは、てん&ゆきおブログを楽しみにされている皆様へ
最近のベストショットをどうぞ!!


散歩1

散歩2

散歩3

今後ともよろしくお願い致しま~す。

明日はなっなんと私が大好きなBullPeenatsさんのShopへ行かせて頂くんですぅ~。
ブログはお休みしますがBullPeenatsさんの楽しい報告は(あっまだ行ってないのに楽しいと言い切る私。だって絶対楽しいですもん。世の中絶対ってことはないんだよ~なんて理屈は通用しないんです。絶対楽しいんです。もう決まっているんです。雨でも雷でも楽しいんです。絶対!!)また月曜日にでもさせて頂きますね~。
 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- inオリンパスホール八王子


3月19日(土)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-
inオリンパスホール八王子!!
行ってまいりました~!!


八王子1

八王子3

席は2階最後列でしたが、ホールツアーは箱自体が小さいですし、バッチリ氷室さんを見ることができました。正面に氷室さんがいる位置だったので、とても嬉しかったです。
後ろからも思いっきり声を出して腕を上げてハジケてきましたぁ~。


八王子2

氷室さん、変わらずキレッキレでキラッキラでした~。ダブルアンコール・「俺様が氷室京介だぁ」も頂きました。
かっこよすぎて卒倒しそうでした。


興奮冷めやらぬママとパパ、帰宅するとてんとゆきおが迎えてくれました。

どした1

どした4

あれ~ゆきおは変わりなさそうだね。コーヒー狙ってるの???

どした3


てん、なんか元気ない???どうしたかな???

どした2

この日は、ゆきおは特に変わりなく、てんは、いつものフード1/3くらい食べて止めてしまいました。
今朝になり、なんとなく眠そうだけどグッタリしてるというほどではないので、フードを少しあげてみましたが2粒くらいしか食べませんでした・・・。


熱もないし、下痢も嘔吐もないし、はて?どうしたかなぁと心配に・・・。

今日は3人くっついて、一緒にゆっくり過ごそうかぁ~。

夕方、ダメもとで朝の残りのフードをあげると、勢いよく完食!!


どした5

てんちゃん元気になったの~良かった~(ゆきお)

どした6

良かった~。てんとゆきおが元気じゃなくちゃママもパパも元気になれないもん。ちょっとお留守番が続きすぎたかな?2人ともまだまだ幼くて、甘えんぼさんだからね。

明日は氷室京介さんライブin静岡です。

週末からは、ゆっくり4人で過ごせるからね。色んな所にお散歩に行っていっぱい遊ぼうねぇ~。
 

氷室京介×キティ コラボ

本日は、氷室さんとキティちゃんのコラボグッズについて,ご紹介していきますね~。

ところで、私たちはいつも氷室さんのライブに参戦するときは、主人お手製のオリジナルラインストーンツアーTシャツを着ていきます。10年くらい続けているのですが毎回新作を作っていきます。
ちなみに今回は25周年ということでこちら・・・。


市原2

市原1

市原

氷室さんとキティちゃんがコラボするなんて、エーッ私の為かな~なんて主人にふざけて言ったことがあるのですが本気のトーンで「そりゃそうでしょうよ。」と言われ凍りついたのを思い出します。

Himuro Kyosuke
Hello Kitty


hk7.jpg

hKは、氷室さんのロゴにも使われています。

キティちゃんのリボンがスカルになってるのも、今までにない感じでかわいいです~。

hk8.jpg

第1弾

レポート用紙

hk2.jpg

消しゴム

hk3.jpg

ハンドタオル

hk1.jpg

第2弾

クリアファイル

hk4.jpg

トートバック

hk6.jpg

マフラータオル

hk5.jpg

第3弾

ハンドタオル

hk9.jpg

ボールペン(2種類)


hk10.jpg

hk11.jpg

hk12.jpg

こちらのコラボグッズ達は、使うよう用と保存用とちゃんと分けて購入してきましたぁ~。(笑)
てんとゆきおには、全く興味がないようなので・・・。(笑)  


日向でポカポカ、おやつを持ってピクニック気分でお散歩に行ってきました~。


日向2

日向3

明日も晴れると良いなぁ~。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
