
 

GETだぜ!!

今日ご紹介するのは、ハンドメイドアーティストの87さんの作品~。

フレブルちゃんのバネ口ポーチです。

87.jpg

87②



87さんの作品はネット販売でも、いつも秒殺だったので
今回奇跡的にGETだぜ!!

キティグッズの勢いに負けずフレブルグッズが増殖中!!

他にもハンドメイドのてんとゆきおの、お洋服やら、ベットやら、マットやらが、近々届く予定ですので、またご紹介させていただきま~す。
 

ふ・き・と・ぶ

パパは雪でお休みだったけど、ママは今日もお仕事~。

朝は雪だか?みぞれだか?が、ふきとぶ、職場まで10分もかからないはずの道のり、積もる雪の中、ザクザクザクザク30分くらいかかって到着・・・。

仕事前にすっかり足も気持ちもグッタリのママ・・・。
なんとか仕事を終え帰ろうと歩き出すと。

職場近くまでパパが迎えに来てくれてママの仕事終わるまで待っててくれました。う~ん。ラブラブねん。

そして無事帰宅!!

てんとゆきおだけでお留守番の時より、パパがいてくれたからさみしくなかったかな?

ということは・・・。 ママが帰ってきてもリアクション薄いかな~・・・。

でもでも、帰ってきたら大喜びしてくれました。

2人が迎えてくれてママの疲れもすっかりふきとぶ


ママ1

ママ2

ママ3

さぁ、お腹空いたし何食べようかなぁ~?そうだぁ~寒い日はお鍋良いですよね~。

ママ4


仕事から帰ってきて夕飯の支度は大変です~。

って察しの良い方わかっちゃいましたかね・・・。

はい、作 パパです。(鍋までキティです(笑)) 

完食寸前のママ越しに、ゆきおが僕のは~?と訴えております。


ママ5


お腹も心も満たされて、大変だったこともきとんで、つらいことが入るスペースがなくなります。

明日も頑張れそうです
 

あ・た・た・ま・る partⅡ

今日も雪が降って、かなり積もっております。
そんなわけで外は寒い寒い。

でもこの3人は、くっついて暖かそう。あたたまる~


パパ1

3人を見ているママもあたたまる~

それにしても、パパ、デレデレですなぁ~

パパ2


それを見て、ママもまた、デレデレ~

外は寒いけど、てんとゆきおがいてくれると心がホッと&HOTします。
ありがとう。
 

キティハウスへようこそ ご当地キティ編

説明よりもとりあえず、写真をご覧ください。

ご当地1

ご当地2

ご当地3

ご当地4

ご当地5

サンリオピューロランドなどで全国の根付を買うこともできるのですが、こちらは旅行に行った時に買ったものや、お土産に頂いて集めたものです。その為1つ1つに思い出や思い入れがあり、私の大切な宝物です。

ご当地キティのタオルやクリアファイルもあります。

ご当地8

これらは、まだまだ序章に過ぎません。今後もキティハウスご紹介していきま~す。
お楽しみに~。
 

ぬ・け・る→し・ぼ・る

今日はゆきおの抜糸の日でした・・・。

相変わらずゆきおは気づいておらず、何も知りません・・・。
さすがマイペース&天然でおなじみのゆきお大先生。
察しの良いてんちゃんとは正反対です(笑)


抜糸ゆきお1

ママ~今日は夜におでかけするの~? ドライブかな~?


抜糸ゆきお2


あれ?あれれれ?これはもしかして?この前と同じパターン?病院さん?
がっくり・・・。  しょぼーん・・・。
 

抜糸ゆきお3


抜糸は、おへそとおタマちゃんとで6か所ほどで、すぐに終わりました。無事糸ぬける~
その間、おとなしく、じっーとしてたね。ゆきおすご~い。
最後に肛門腺しぼりをやって頂いて、
帰ってきました。
次からはママがやってみたいと思いますが、フレブルちゃんは奥にあって難しい子もいるようですね。ゆきおも出にくいかもと言われました。


ママ~僕何もきいてなかったんですけど~

てん「おっ帰ってきたか。痛くなかっただろう?」
ゆきお「えーってんちゃん知ってたの???」なんていう会話が聞こえてきそうです。


抜糸ゆきお4

抜糸ゆきお5

ママ~ぼく頑張ったよね。

抜糸ゆきお6



うん、2人とも本当に頑張りました。

約束通りドックラン行って思いっきり遊ぼうね。










 

仮面舞踏会

数年前から開催されている『にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸』にて、2年続けて加納真美さんの仮面舞踏会にて舞っている私・・・。
昨年は2回も舞ってしまい計3回舞っているわけです。
これが・・・。もちろん見ていてすごく面白いのですが、一度参加して舞ってしまったらもうクセになります。

とりあえず文章で説明するよりもこちらをご覧下さい。


http://youtu.be/hN_EEYahUvk

昨年は夫婦そろって舞っております。

http://youtu.be/YADxw8zg8aU

たまにはハメを外して舞うのも悪くない。

舞い三昧 
 

あ・た・た・ま・る

ママこれあたたまる~。

と思ってくれてれば良いのですが・・・。


ネック1

あまりにもかわいくてママがすっかり気に入ってしまった『B DESIGN』のネックウォーマー(着用Mサイズ)
(現在ベリーのLサイズのみ在庫があるようです。)
B DESIGN→http://bdesign.shop-pro.jp


ねぇママなんか楽しそう&嬉しそうだね~。

ネック2

ネック3

うん、楽しい。親バカって言われても良いの。かわいくて仕方ないのよ。エヘヘッ  

ネック4

ネック5

2人もあたたまってるといいなぁ~。でも何より2人を見ているとママの心があたたまるよ~。ありがとう。  

B DESIGNさんのお洋服、とってもかわいいですので、またご紹介させて頂きますね~。
 

引っ張る→す・べ・る

昨日は初めての雪にビックリして固まってしまった、てんとゆきお。

今日は少し慣れたみたいで、喜んで走り回っていました。

かなり雪を食べていたのでお腹壊さないと良いんだけど・・・。まさに、「雪ざんまい」  

あまりハシャギ過ぎて引っ張る引っ張る
引っ張られて何度もパパとママはすべるすべる・・・。
 

すべる1

一番楽しそうだったのはパパだったかも知れません。

すべる2

楽しそうなみんなを見て、とても嬉しいママなのでした。



 

つ・も・る→か・た・ま・る

雪だぁ~。すごいつもってる~。

雪やこんこ♪ 犬は喜び庭かけまわり~的な感じで、喜んで大はしゃぎする姿を想像し、外に出したら・・・。

固まる・・・。


ゆき2

あ~アハハッ 初めてだもんね。びっくりしたかな?少し慣れれば大丈夫かな?

しばらくして・・・。

並び方が逆になった・・・。 
だけ・・・。 
また固まる
・・・。


ゆき1

いい体験になったね。 今日はお家の中で遊ぶことにしようね。

 

う・ま・た・べ・る

今年は午年ということで(いや全然関係ないんですけどね)、今日からてんとゆきおは、ローフードに挑戦。
以前ペンション、ことぶきベースさんで試したことがあったのですが、(ことぶきベース食事編へ)久々の挑戦。

こちらのものは、角切りの中に赤身肉だけじゃなく内臓や骨など、お馬の全体の部位がバランスよく入っていて、消化や栄養補助として野草や海藻紛、醗酵フルーツも含まれています。


馬1

馬2

長く続けることを考えると経済的には、切り落としなどを使って、栄養や酵素補給を考え、野菜などを加えて作るのが理想的だと思います。ワンちゃんの体調により調節もできますしね。
ただ、時間がなかなか作れない人や配合のコツなどが分からない私達のような初心者さんは、写真のような方が使いやすいとは思います。2人分毎日と考えると結構かかってしまうので
、続けられるかな?とは考えてしまいますが・・・。今後の課題ですね。

うまうま~うまうま~

馬3

うまうま~うまうま~

馬4

あ~おいしかった

馬5

おいしかった~もっと食べたいなぁ~

馬6

よく食べて、楽しく遊んで、元気でいてくれたら、ママとパパは本当に幸せです。

※ワンちゃんの体質などにより、合わないものもあると思いますので、ワンちゃんのことを考えて、専門家や詳しい方に相談した後、使用するかは飼い主さんの責任でお願い致します。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
