
 

春がきた~春がきた~ 🌼🌼🌼

ゆきおのかわいいお鼻にがやってきました(笑)

お鼻の山がちょうどピンクに彩られています。

ピンク1

だね~


えっ?えーっ?えっっ?違うの・・・。

ピンク2

お鼻のガビガビのところに、毛布の毛玉が・・・こびりついてたのね・・・。
ごめんちゃい・・・。 ちゃんとお手入れしますから~。


おっ取れたよっ

ピンク3

この際、話の流れは無視して、てんちゃんも登場させちゃおう。(笑)

ピンク4

てんちゃ~ん。早く右耳立て~。

明日は、氷室京介さんライブ in 八王子です!!弾けてきま~す。

「明日は俺たちが行かせてもらうぜ。」「氷室最高!!」

buhiライブ

てん&ゆきお最高です!!
 

氷室京介×キティ コラボ

本日は、氷室さんとキティちゃんのコラボグッズについて,ご紹介していきますね~。

ところで、私たちはいつも氷室さんのライブに参戦するときは、主人お手製のオリジナルラインストーンツアーTシャツを着ていきます。10年くらい続けているのですが毎回新作を作っていきます。
ちなみに今回は25周年ということでこちら・・・。


市原2

市原1

市原

氷室さんとキティちゃんがコラボするなんて、エーッ私の為かな~なんて主人にふざけて言ったことがあるのですが本気のトーンで「そりゃそうでしょうよ。」と言われ凍りついたのを思い出します。

Himuro Kyosuke
Hello Kitty


hk7.jpg

hKは、氷室さんのロゴにも使われています。

キティちゃんのリボンがスカルになってるのも、今までにない感じでかわいいです~。

hk8.jpg

第1弾

レポート用紙

hk2.jpg

消しゴム

hk3.jpg

ハンドタオル

hk1.jpg

第2弾

クリアファイル

hk4.jpg

トートバック

hk6.jpg

マフラータオル

hk5.jpg

第3弾

ハンドタオル

hk9.jpg

ボールペン(2種類)


hk10.jpg

hk11.jpg

hk12.jpg

こちらのコラボグッズ達は、使うよう用と保存用とちゃんと分けて購入してきましたぁ~。(笑)
てんとゆきおには、全く興味がないようなので・・・。(笑)  


日向でポカポカ、おやつを持ってピクニック気分でお散歩に行ってきました~。


日向2

日向3

明日も晴れると良いなぁ~。
 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in市原市市民会館


3月15日(土)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in市原市市民会館!!
行ってまいりました~!!

市原6

市原5


氷室さん、相変わらずキレッキレッで、めちゃくちゃかっこよかったです~。

なっなんと今回ステージほぼセンターよりの前から6列目だったんですよ~。

氷室さんから飛び散る汗まで見えちゃいましたよ~。

ハジケすぎて、今日はもう腕は上がらず、声も出ません。

17時開演だったのですが、12時頃から入り待ち~。寒い中待ってたかいあって車で入ってきた氷室さんに正面から会うことができました~。手をあげてくれたのもはっきり分かりました。(いや分かってます。分かってます。私にじゃないってことは・・・。)もうすでに興奮しすぎてウルウル&鼻血出そうになりました~。


グッズも無事買えました~。

市原7


あっお気付きになりました???
そうなんです、氷室さんとキティちゃんのコラボグッズなんです。


市原8

市原9

偶然とはいえ、激しいキティラーの私にとって、愛する氷室さんとのコラボグッズなんてもうたまりましぇん・・・。

実はこのコラボ第3弾なんです。詳しくはまた明日ブログで書かせて下さいませ~。(趣味の押し売り御免なすって。(笑))

ライブ出発前のてんとゆきお。

ジローッ。 ママ~。どこいくの~???

市原4


ジロジロ-ッ。 ママ~。まさか僕たち置いて出かけないよね~。


市原3

あ~いや~その~。あっあのね~。

この日は帰りが遅くなりそうだったので、パパのご両親宅へ2人をお願いすることに。
2人も大好きなお父さんとお母さん。よっぽどはしゃぎ回ったのかお迎えに行くと、
お疲れのご様子のお父さん、お母さん。申し訳ありません・・・。 
でも、本当に助かりましたぁ~。ありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしです。


2人もとーっても楽しかったようで、グーッスリ。
今朝はこんな感じでした。

てん、かっ顔が食い込んでますけども~。

市原10

ゆっゆきお、めっ目が半目・・・。


市原11

明日のブログも氷室さん引っ張らせて下さ~い。







 

うまうま~ その②

なっとなっとう~。

先日初めて、納豆に挑戦したてん&ゆきお。

2人のリアクションはいかに!!

ネバネバ~ネバネバ~

ママ~うまうま~だよ~

これな~に???初めての食感!!


納豆1


興味深そうに後ろから見つめるゆきお・・・。

納豆2

次はゆきおの番!!
わぁ~ママ~これ、うまうま~だよ~。


納豆4

そして今度はゆきおの食べっぷりをみつめるてん・・・。

納豆3

もっと食べたいよ~。

納豆は血液サラサラ&血行を良くする効果があって体も暖まるんだそうです。人間と効果は一緒なんですね~。
さらに、食物繊維など栄養素もたっぷり。タンパク質なので筋肉や血液のもとにもなりますよね~。

でも、食べた後はお口のお手入れしてあげなきゃね。(笑)


納豆パワーで頑張るぞい!!

明日は、氷室さんのライブです~。めっちゃ弾けてきま~す。
そんなわけで明日はブログはお休みします。

ライブの様子など日曜日にご報告いたしま~す。



※BullPeenatsさんのブログにてんとゆきおを載せて頂きました〜。嬉しすぎます〜。ありがとうございま〜す。

クリック→BullPeenats

 

『BullPeenats』 がキタァーパート④

BullPeenatsさんの商品をまたまたまたまたGETしてしまいましたぁ~。

マトリョーシカ ベビーベッド~

bullp2.jpg

bullp1.jpg

なんか笑ってるように見える~

てんとう虫ハーネス&リード~

bullp3.jpg

マーガレットハーネス&リード~

bullp4.jpg

可愛子ちゃん用シートベルト~

bullp5.jpg

やっぱりBullPeenatsさん超絶かわいいっすよ。
あまりのかわいさに絶賛悶絶中~。

bullp6.jpg

パパに内緒で買った3つ目のベビーベッド。マトリョーシカ柄のあまりのかわいさにママの目の保養。インテリア的なつもりでこっそり購入。どうせバレルんだけどね・・・。
パパの雷が落ちるとドキドキしてると、
パパから・・・。
「2つ買えなかったんだぁ~」
えーっええーっっっ。そっちーーー。えーっっっ。
ずっと使ってるとやぶれやすいかもしれないから定期的に洗ったりする交換用で買ったんだと思ったよと・・・。
いやいや、洗った時ぐらい乾くまでベッドなくてもいいし・・・。
ママもパパも親バカすぎる・・・。どっちもどっちじゃないか・・・。


ところで急に話は変わりますが、今日こちらが届きました~。

氷室さん1

3月15日(土)は、氷室さんライブ参戦初日なのです。今回のツアーは7会場参戦予定!!
もうワクワク&ドキドキが止まらない・・・。興奮しすぎて、鼻血が出そうです。


最近イベントがちょっと渋滞気味な気もしますが、楽しみやストレス発散はやっぱり大事ですよね~。
ウフフッ。毎日頑張ってる(つもりでいる・・・。いや言い聞かせてる???いやいや本当に頑張ってるんですよ~)
ご褒美ってことで思いっきりハジケてきま~す。あ~まだもう1日ありましたね。エヘヘッ



※BullPeenatsさんのブログにてんとゆきおを載せて頂きました〜。嬉しすぎます〜。ありがとうございま〜す。

クリック→BullPeenats
 

3月12日

帰宅するとテーブルにこれが・・・。  


3月12日②

3月12日①

3月12日 誰かの誕生日???いいえ違います。
     結婚記念日???いいえ違います。
     遅いひな祭り???いいえ違います。


2人が出会った最初の日です。   どうです~みなさん興味ないでしょう???


こうやって毎年3月12日には、出会ってから15年近く経った今でも毎年主人がお祝いしてくれます。

毎月12日もデザートを買ってきてくれます。
ガサツで雑な嫁には(誰がガサツじゃい(笑))もったいない素敵な旦那様です。


とても嬉しかったので、本日は予定していた内容を一部変更してお送りしました。(笑)

これでは、てん&ゆきおを楽しみにブログを見て下さってる方に申し訳ないので・・・。

てんの右耳テープのなぞは???

3月12日③


ママ~僕で遊ばないでよ~。


3月12日④

今後ともナースのkittyブログよろしくお願いしま~す。
 

うまうま~ その①

2人の大好きなヨーグルト。
今日はデザート感覚でとパパが・・・。
フードにかけず、食後のデザートとしてスプーンで食べることに。

スプーンをペロペロかわいくなめてたのは初めだけ・・・。

後は器に顔をつっこんでペロペロいやいやベロンチョベロンチョ

いや~ママ~うまうま~だよ~。


ヨーグルト8

ヨーグルト7

ママ~うまうま~もっと食べたいよ~

ヨーグルト5

ヨーグルト2

2人とも口のまわり~~~    ヨーグルトだらけだよ~

ヨーグルト1

ヨーグルト6

いや~ん、でもかわいい~

器の分がなくなったら、お互いの口のまわりについてるヨーグルトまで奪い合い

ヨーグルト4

おかげでその後良い頂きました~

次は納豆に挑戦だぁ~

てん、ゆきお。今日も笑顔をありがとう。
 

極上の時間 

里帰りの余韻冷めやらぬ私とてんとゆきおでございます・・・。まさに極上の時間。

いや~本当に楽しかったです。幸せすぎてあっという間に時間が経ってしまいました・・・。

成長した2人を見て頂きたくて、さらに大好きな寅さんとさくらさんにママが会いたくて(笑)

ずっと里帰りしたいとは考えていたのですが、昨年~今年にかけてのベビーちゃんラッシュやドックショーへの出場などを考えると、そんなお忙しい時に・・・と、 行きたい気持ちをグッとこらえ、この日を待っておりましたぁ~。

変わらずお忙しい寅さん・さくらさんなのに、お時間を作って下さり笑顔で迎えて下さいました。
本当にありがとうございます。

まだ幼い2人は環境が変わるとご飯を食べなくなったり、おトイレがうまくいかないこともあるのですが、
自分が生まれた家ってことが本能で分かっているんでしょうか?
うちにいる時と変わらず、いやむしろいつも以上にとても楽しそうに過ごしていました。

張り切って朝5時に起きてお散歩に行ったり、他のフレブルちゃん達と遊ばせて頂いたりしていたのですが、
気づくともう帰る時間・・・。あっという間でした。

普段これでいいのかな?と思っている不安だったことなどを、丁寧に教えて頂くこともできて本当に極上の時間でございました。

てんとゆきおに出会えたのは、寅さんとさくらさんの、想像できないほどのご苦労があってのことだと改めて実感し、
もう感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

またお会いできる日まで、寅さんとさくらさんが大切に育てて下さった、てんとゆきおを今まで以上に愛情もって育てていきたいと心に誓うママなのでした。


てん???と思いきや、てんとゆきおを産んでくれたママのユキちゃんです。
てんと顔もしぐさもあまりにそっくりでビックリしてしまいました。


里帰り3

日向にみんな集合~かわいい

里帰り8

あれ?ゆきおは?てんは?さすがファミリーみんな似てる~

里帰り7


寅さんのところには私も!!私も!!とフレブルちゃんがみんな集まっていきます。

里帰り4

パパの所にはおやつのパワーでみんな集まってきました。

里帰り1-2


ママはというと・・・。やはりおやつパワーで一緒に遊んでもらいました。みんなありがとう。

里帰り1-1

てん、ゆきお、ママのところに来てくれて本当にありがとう。

寅さんとさくらさんに安心してもらえるように、楽しみながらも愛情いっぱい元気いっぱい笑顔いっぱいでママやらなくちゃっ。  頑張るぞい
 

極上の時間 〜予告編〜

極上の時間を過ごし只今帰宅中‼︎

てんとゆきおは幸せそうな顔をして眠っています。

本当に楽しくて、幸せであっと言う間でした。

さらに、今日は我らがマドンナあくび姫(てん&ゆきおの兄妹?姉弟?)とも会うことができて、
ママもてんもゆきおも楽しすぎて、ニヤけっぱなしでしたぁ。

里帰り5

里帰り6

詳細はまた明日〜。ママ明日からも頑張っちゃうよん。

いつも、ブログご覧頂きありがとうございます。


里帰り7

 

本日、絶賛里帰り中‼︎

本日、絶賛里帰り中‼︎
てん&ゆきおの実家、ブリーダーさん宅へ

ママもパパもてんもゆきおも、ブリーダーの寅さん&さくらさんが大好きなので、
みんなではしゃぐはしゃぐ…。(特にママが・・・。

お2人はブリーダーさんとしても、お人柄も、本当に素敵で、このお2人に育てられた我らファミリーは、そりゃかわいくてかっこよくて、かしこくて…。もう、とにかく最高のフレブル達になるわけです。
もう、尊敬しまくりで、私達にとっては、神のような存在です。

そんなお2人との時間を大切にしたいので、詳細はまた改めて〜


里帰り1-1

里帰り1-2

里帰り1-3


 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
