
 

『Bullpeenats』 さんへいってきました~♪

フレブルを飼ってる方で、知らない方はいないのではないか?という程のすごいお店で、お店をやってる方も(今後はあゆっちさんと書かせて頂きます)本当にかわいくて優しくて、あゆっちさんの生み出すセンスの素晴らしさと、フレブルへの愛情がいっぱいつまった本当に素敵なお店でした~。

雑誌BUHIでも連載されていますよね~。そのあゆっちさんの店『Bullpeenats』に、てんとゆきおと私とパパと4人で行ってまいりましたぁ〜。




私があれこれ説明するよりぜひ店内の様子の写真を見て下さい~。(もちろんあゆっちさんに許可を頂いておりま~す)

b5.jpg

b7.jpg

b6.jpg

b2.jpg

b4.jpg

b1.jpg

他にも嬉しいサプライズもあったのですが、実際のあまりのかわいさに感激してしまい、ママは泣いてしまいました~。

b3.jpg

本当にかわいくて癒されて元気のパワーをたくさん頂いてまいりました~。

お店にはネットでは出てない柄のリードやお洋服もあり、それすべてがかわいいので本当にずっと見ていたかったです。てんとゆきおも優しいあゆっちさんのことがすっかり大好きになって本当に楽しそうで私も嬉しかったです。

お取り置きをお願いしていたものと、新作を気づけばこんもりと購入していましたぁ~。
これから出る洋服も取り置きをお願いしてきてしまいましたぁ~。
詳細は今後紹介させて頂きたいと思いま~す。


BullPeenatsさんのおかげで私のブヒライフは本当に楽しくて幸せにすごせるんだなと思います。

ではでは、こちらをどうぞ!!


b8.jpg

詳細はまだ秘密です☆☆☆
またご紹介いたしますので、楽しみにしてて下さ~い。

クリック→Bullpeenats

あゆっちさんが2人をかわいく撮って下さった写真をInstagramにアップして下さいました。ありがとうございます。


クリック→てんとゆきおの写真(Instagram)


 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in静岡市民文化会館


3月21日(金)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in静岡市民文化会館!!行ってまいりました~!!


ちょっと日が経ってしまいましたが、やっぱり氷室さんのことは皆さんに
報告しないといけないので(なんちゅう思い込み・・・。)
お話させて頂きます・・・。

静岡2


えーっとえっとえーーーっと。あれ?記憶が???
そうなんですよね~。氷室さんのライブの後って興奮しすぎてアドレナリンが出っ放し、
少し経つとあれ?どんな感じだったっけ???とあんなに楽しかったのに、
楽しすぎて嬉しすぎて興奮しすぎてダメなんですよね~。
ライブ後すぐに報告しないとこのように何にも内容がないブログになります・・・。

静岡1

唯一覚えているのが、何気なく入待ちをしていたら、氷室さんが助手席に乗った車が会場に入ってきて、待っている
私・・・。あっごめんなさい。分かってます。調子にのりましたすいません・・・。ファンに向かって
手を振ってくれたことです。あんなにすごい方なのにファンに対して対応して下さることに本当に感激します。

ただ、最近入りor出待ちしていてマナーを守らない一部のファンの方がいるようです。
氷室さんに最高のステージをして頂きたいですし、そういう一部のファンの方の影響で
ずっとファンを続けてる他の人達にも嫌な思いをさせてしまうと思います。
何よりマナーや安全が守られないと今後の氷室さんのライブにも影響が出てくるのではないかと思います。
みんなもういい大人なんですから、そこはちゃんとしてライブで思いっきりハジケてもらいたいですよね~。


あ~ライブの報告がうっすいのに、一人熱く語ってしまってごめんなさい・・・。
次回のライブ参戦報告はバッチリさせて頂きま~す。


それでは、てん&ゆきおブログを楽しみにされている皆様へ
最近のベストショットをどうぞ!!


散歩1

散歩2

散歩3

今後ともよろしくお願い致しま~す。

明日はなっなんと私が大好きなBullPeenatsさんのShopへ行かせて頂くんですぅ~。
ブログはお休みしますがBullPeenatsさんの楽しい報告は(あっまだ行ってないのに楽しいと言い切る私。だって絶対楽しいですもん。世の中絶対ってことはないんだよ~なんて理屈は通用しないんです。絶対楽しいんです。もう決まっているんです。雨でも雷でも楽しいんです。絶対!!)また月曜日にでもさせて頂きますね~。
 

ヨーグルト争奪戦!!

てんも元気になったということで、ヨーグルト解禁~!!

目安は大さじ1杯・・・。あれっ???パパ~これ多くないか???

パパ「いやこのスプーンで軽く2杯だから大丈夫でしょ。」

いやいや絶対大盛り2杯入れたよね・・・。

まぁ今日は特別(いつもそんなこといってる気もしますが)ってことで、


さぁ召し上がれ~


ヨーグルト解禁5

ゆきお「てんちゃん、僕のとらないで~。」
ヨーグルト争奪戦
が始まりました~。


ヨーグルト解禁7

ゆきお「ママ~僕のてんちゃんがとったぁ~。」

ヨーグルト解禁3


ママもっとちょうだ~い。

ヨーグルト解禁8


ヨーグルト解禁2

ヨーグルト解禁6

もうそんな顔されたらママ困っちゃうよ~。

ヨーグルト解禁4

と、二人のかわいさにニヤニヤしていたら・・・。


わぁ~てんちゃん!!
ママが油断してるすきにヨーグルトの容器に顔を突っ込んじゃったのね~。
ヨーグルトパック・・・。


ヨーグルト解禁1

も~お~コラァーッ!!
でも、何してもやっぱりかわいいと思ってしまう親バカママなのでした~。
 

ぬりぬり~。つるつる~。

気づけば・・・。
2人の肉球がカチカチ軽石のようになっていて、ひび割れてしまっているところもありました。
お鼻もガチガチで角質がトゲトゲと痛々しい・・・。


タッチクリーム2

タッチクリーム1


まぁ人間だって、乾燥すれば手荒れとか肌荒れとかするし、てんとゆきおも外で元気に遊んでる勲章だね。
なんて、そんなに気にしていなかったのですが・・・。
時々肉球用のクリームを塗ったこともありましたが、その時はよくなった感じがしても、塗ってしばらくすると、またもとに戻ってしまうので、あまり使わなくなっていました。

タッチクリームというのを見つけてしまいまして
またママの悪い癖?いやいや2人への愛情の強さ。そうそう愛情です(笑)
早速そのタッチクリームを買って、てんとゆきおに試してみましたぁ~。


かわいい袋もついています。

タッチクリーム9

中身はこんな感じです。

タッチクリーム8

使った翌日~見て下さい。1日使っただけでこんなにしっとりつるつるになりましたぁ~。

タッチクリーム5

タッチクリーム6

肉球とお鼻に塗りながら、マッサージしていると2人とも香りと気持ち良さにうっとり~。

タッチクリーム4


タッチクリーム3

こちらは、LABULLSというショップの商品なんですが、
ペットアロマ&ハーブセラピストの方が作っている、ワンちゃんに使用できる天然素材のクリームなんです。
なめてしまってももちろん大丈夫。飼い主さんも使えちゃいます。
他にも色んなグッズがあります~。


クリックLABULLS

ショップでは予約制でワンちゃんと一緒にお食事もできるようで、是非行ってみたいです~。

マッサージしている間、いい香りに私までうっとり~。

すごく素敵なクリームで、超おすすめです!!
 

B DESIGN がキタァー

またまたまた『B DESIGN』のお洋服が届きました~。

パイルパーカー(ボーダー)

bdesign7.jpg

bdesign6.jpg

bdesign5.jpg

bdesign4.jpg

白と黒の2人に、白と黒のお洋服を(しかもボーダー)着せてみたかったんです~。
ひと目ぼれして、即買いしちゃいました・・・。手触りも気持ち良い~。部屋着にもお出かけ着にもできちゃいます。


STAR Tシャツ~

bdesign2.jpg

bdesign1.jpg

しかも、パパとママの分まで買ってしまいました・・・。

bdesign3.jpg

5月に4人で以前ブログでご紹介した、私達の大好きな「ことぶきベース」さんへ遊びに行く予定なので、お揃いで着ちゃおうっと。楽しみ~!!
なんて親バカ&おのぼりさんなんでしょう・・・。
でも、2人のことになると色んなところのねじがゆるんでしまうようです。


おかげさまで、てんはすっかり元気になりました~。ご心配おかけしました。
 

て~んちゃ~ん 経過報告その②

おとといからじんましんと嘔吐でつらい思いをしていたてん・・・。

今日も病院へ。

ゆきおもてんの帰りを心待ちにしています。

軽快1


おかげさまで、てんは、症状もほぼ治まり、食欲も戻ってきて、腸の中の石もだいぶ降りてきて、もう出るのも時間の問題と・・・。


夕飯もペロりんチョと完食してやったぜぃ

軽快2

やっぱり一緒がいいね~。

軽快3

一緒に遊べる、2人の嬉しそうな顔に。ママはウルウルしてしまいました。

てんゆきおがいてくれることを改めて幸せに感じたママなのでした。
 

て~んちゃ~ん 経過報告!!

昨日からじんましんが出てしまい、しんどかったてんちゃん・・・。

昨日注射をしてもらってからだいぶ落ち着いていたのですが、

夜中から今朝までに3回も嘔吐してしまいました・・・。

しかも、黒い小石が多量に出るわ出るわ・・・。

じんましんもまた少し出てきてしまいました・・・。

というわけで朝一で病院へ。


経過6

ママしゃ~ん。今日は病院さんで何するの?

経過5

今日は色々検査&治療してもらう為、夕方まで病院で過ごすことに・・・
頑張れ~てんちゃ~ん。夕方迎えにくるからね~。


ママ~てんちゃん早く帰ってこないかなぁ~。
てんちゃんいないとつまらないよ~。


経過3

待ち疲れて寝ちゃった・・・。

経過4

夕方てんちゃんを病院に迎えに行ってきました。
ゆきお~てんちゃん帰ってきたよ~。


ゆきお「てんちゃん。お帰り~。待ってたよ~。大丈夫???」
てん「ありがとう。大丈夫だよ。今日はおとなしくしてなさいって。明日一緒に遊ぼうね。」
ゆきお「うん!!」


経過2

まだちょっと赤ら顔だけど、だいぶ腫れが引いて男前に戻ってきました~。
今日は注射3本、採血、レントゲン・・・。本当に良く頑張りました。


経過1

レントゲンの結果胃の中の物は全部出たようですが、腸の中にまだ石が残ってると・・・。
散歩でも時々石を食べちゃうことがあって気を付けてはいたのですが、今回は見たことのない黒いきれいな小石・・・。
あ~そうだ!!先日遊びに行った先で砂利のお庭で楽しく遊んでいたと聞いたのを思い出しました・・・。


異物(石)の刺激で、じんましんが出たのではないかということでした。
血液検査の結果、食べ物のアレルギーなどの可能性は低いだろうと。
まだ、体に残っているので、一度引いたじんましんが再度出てしまったようです。

念の為、明日も病院へ行くことに。

夜だいぶ落ち着いてきたようで、やわらかくしたいつもより少なめのフードを一気に完食してくれました。

ゆきおもいい子で、てんちゃんを待っててくれてありがとう。

無事にう〇ちから出てくれますように~。

早く良くなりますように~。
 

て~んちゃ~ん(:_;)

今日は氷室さんのライブレポートをお送りする予定でしたが、氷室さんにうつつを抜かしていた私のせいで今朝てんの顔が~。

じんましん1


ボクサーの試合終了後のような目の周り、口元の腫れ、背中から腰までの毛が逆立つ程のじんましんが出現していました。

いつもは、こんなに愛らしいてんちゃん。

じんましん3


つらいよね・・・。てんちゃん・・・。


じんましん2

呼吸は落ち着いていて、ピークは越えたようようなので、夕方一番信頼している先生の診察の時間に病院に連れて行きます。その前に、症状が変わるようでしたらすぐにでも連れて行く準備はしています。

じんましんの原因特定は本当に難しいことだと思います。今回は食べものが原因って可能性は少ない気がします。朝起きたらなっていたので、ハウスダストなのか、サークルなどをガジガジしてたので、塗装とかをなめてしまったのか???でも、最近調子がなんとなく悪く元気がなかったので、もしかしたら、色々な原因が合わさった上に夜遅くまでのお留守番が続き、強いストレスがかかったのかもしれません。今日はずっとそばにいます。
今は、つらそうにすることもなく、穏やかに眠っています。

ゆきおも元気のないてんをとても心配していてやはり元気がありません。

じんましん4


ママてんちゃん大丈夫だよね???
ゆきおありがとう。大丈夫だから。
てんちゃんが元気になるの一緒に待っててあげようね~。



じんましん5


できることなら変わってあげたい・・・。
てんちゃん、どうか早く良くなりますように!!
 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- inオリンパスホール八王子


3月19日(土)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-
inオリンパスホール八王子!!
行ってまいりました~!!


八王子1

八王子3

席は2階最後列でしたが、ホールツアーは箱自体が小さいですし、バッチリ氷室さんを見ることができました。正面に氷室さんがいる位置だったので、とても嬉しかったです。
後ろからも思いっきり声を出して腕を上げてハジケてきましたぁ~。


八王子2

氷室さん、変わらずキレッキレでキラッキラでした~。ダブルアンコール・「俺様が氷室京介だぁ」も頂きました。
かっこよすぎて卒倒しそうでした。


興奮冷めやらぬママとパパ、帰宅するとてんとゆきおが迎えてくれました。

どした1

どした4

あれ~ゆきおは変わりなさそうだね。コーヒー狙ってるの???

どした3


てん、なんか元気ない???どうしたかな???

どした2

この日は、ゆきおは特に変わりなく、てんは、いつものフード1/3くらい食べて止めてしまいました。
今朝になり、なんとなく眠そうだけどグッタリしてるというほどではないので、フードを少しあげてみましたが2粒くらいしか食べませんでした・・・。


熱もないし、下痢も嘔吐もないし、はて?どうしたかなぁと心配に・・・。

今日は3人くっついて、一緒にゆっくり過ごそうかぁ~。

夕方、ダメもとで朝の残りのフードをあげると、勢いよく完食!!


どした5

てんちゃん元気になったの~良かった~(ゆきお)

どした6

良かった~。てんとゆきおが元気じゃなくちゃママもパパも元気になれないもん。ちょっとお留守番が続きすぎたかな?2人ともまだまだ幼くて、甘えんぼさんだからね。

明日は氷室京介さんライブin静岡です。

週末からは、ゆっくり4人で過ごせるからね。色んな所にお散歩に行っていっぱい遊ぼうねぇ~。
 

Newハーネスでお散歩♪

今日は、おNewハーネスで、お散歩へ。

あらぁ、ゆきお、どうした・・・。ずいぶん張り切ってるね。

ママ~早く行こう~オレはノリノリだぜ~


ハーネス6

てんとのテンションの違いに少し戸惑いながらお散歩開始~。

仲良くお散歩~。楽しいね~。

ハーネス5

って、てんちょっと派手よね~(あっママが選んだのか・・・。(笑))


ハーネス3

それぞれの決めポーズ

てん
ハーネス1

ゆきお

ハーネス2

Newハーネスでご機嫌なお散歩でした。(ん?ママが?バレてる・・・。

今日は氷室さんライブin八王子です。2階最後列ですが、後ろから声出してノリノリで盛り上げてきます!!

buhiライブ
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
