
 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in府中の森芸術劇場


4月16日(水)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in府中の森芸術劇場!!行ってまいりました~!!


氷室1

府中めちゃくちゃ盛り上がりましたね~楽しかったぁ~

氷室4

氷室さんも相変わらずキレッキレで、最高でしたぁ~。

氷室さんから、追加公演を10か所程やることと、ラストは横浜でという発表もあってテンションMAX~。


氷室さんもこの日はめちゃくちゃ楽しそうでMCもかなりありましたね~。氷室さんのライブは基本MCはほとんどなく氷室さんの怒涛のパフォーマンスで進行していきます)

サポートメンバー紹介の時、全員を紹介した後、会場からの盛り上がりで氷室さん本人から「俺様が氷室京介だぁ~。」を頂きました。これがまたかっこいいんですよ~。


またサポートメンバーのキーボードの大島さんの紹介の時、いつもすごく無口なんだけど俺の音を一つ一つ拾ってくれて、俺は石川五右衛門みたいだと思ってるんだけど、俺のライブの後に「またつまらぬものを切ってしまった。」とか言ってるかもしれないな(笑)なんて氷室さんのおちゃめな発言もありました。

帰りに氷室さんのライブでお知り合いになったお2人と、またお会いできて記念にパシャリ。

5年くらい前に私たちのお手製ラインストーンオリジナルツアーTシャツを写真に撮って頂いてから、お2人も素敵なお手製のラインストーンファッションでライブに参戦されていて、キラキラ度ハンパないです。すごい素敵~。

氷室3

素敵な出会いに感謝です。また、お会いできるといいなぁ~。


追加公演もあるし、ますますワクワクがとまりませ~ん。

では、恒例の(笑)本日のベストショット!!

おしり

これからもよろしくお願いしま~す。
 

『BullPeenats』 がキタァーパート⑤

BullPeenatsさんで、またまたかわいいグッズをGETしてしまいましたぁ~!!

その名も・・・。

My name is・・・


mynameis4.jpg

mynameis5.jpg

ハーネスやリードに付けたり、とってもかわいい名札なのです。

クリーム・パイド・ブリンドルそれぞれあるのですが、
ネーミングが幸運坊や・パイドっ子ちゃん・ブリン子ちゃんとまたまたとーってもかわいいのです。

好きなキャラクターとストラップのお色、入れるお名前がオーダーできます。
写真だと分かりづらいかもしれませんがキラキラ&ラメラメになっていてとーってもかわいいんです。

一時期オーダーが殺到した為一旦オーダーストップになっていましたぁ。


私はどれを頼んだかというと・・・。

てんとゆきおの分だから・・・のハズが・・・。

これぞ大人買い!!


mynameis3.jpg

自分用&パパ用まで買ってしまいましたぁ。
私はバッグやポーチ、カギとかにつけようかなぁ~。


そしてそして・・・。

以前こちらでご紹介したキティをかぶったゆきおとてんのイラストの下絵のナゾですが・・・。
こちらを見て下さい~。


mynameis1.jpg

BullPeenatsさんのご厚意で特別にプレミアオリジナルMy name is・・・をプレゼントしていただきましたぁ~。

めっちゃ感激です。ありがとうございます~!!


これからは、かわいい名札を4人で付けて仲良くお出かけしたいと思いま~す。

では、今日のベストショット

mynameis2.jpg

明日は久々の氷室さんのライブです!!思いっきりハジケてきま~す。また後日ライブレポートお届けいたしま~す。
 

『Labulls Garden』 さんへいってきました~♪ その②

昨日ご紹介したLabulls Gardenさんで素敵なグッズを購入してまいりました~。
今日はそちらをご紹介したいと思います。


ラブルス1

まずはアロマおしぼり~

アロマグッズ1

アロマグッズ3

ブルちゃんのパッケージはワンちゃん用、ミニパックの6枚は人用です。
ワンちゃん用のを早速使ってみましたが、ラベンダーのいい香り~。 
さらに汚れも良くとれるのでお出かけした時など大活躍しそうです。
てんもゆきおもリラーックス&ウットリ~してましたぁ。

パッケージも超かわいいので使用後もすてられましぇん~

BUBBLE FUDGE~

アロマグッズ2

ワンちゃん用固形のシャンプー、ケーキみたいに見た目もかわいいんです。

ハーブティー~(皮膚トラブルサポート)

アロマグッズ4

ワンちゃん用のハーブティーです。ハーブティーにしたりごはんにかけたり、手作りごはんに使ったりもできます。
トラブルが起こらないように体をサポートする、ホリスティックケア・メディカルハーブです。


タッチクリームスティック~

アロマグッズ5

アロマグッズ6

以前購入したタッチクリームが、リップクリームのように携帯用になったものです。
肉球やお鼻の角質ケアはもちろん、例えばドックランとかでのちょっとしたお傷の応急処置的にも使えちゃうのです!!
もちろんリップクリームとしても!!私用とてんとゆきお用と両方買ってしまいましたぁ~


購入時に商品について丁寧に説明して頂けて相談しながら購入できるのもとーってもありがたかったです。

以前購入したタッチクリーム、肉球やお鼻の角質ケアだけじゃなく、薄く延ばしてお腹にマッサージしながら塗ってあげても良いとアドバイス頂いて早速やってみましたぁ。
お肌の状態もゆっくり観察できるし、お腹の皮膚は薄いからお肌のケアもできるし、何よりてんもゆきおもとーっても気持ちよさそうでしたぁ~。


また、Labulls Gardenさんに行くのを楽しみにママ頑張るよん。
 

『Labulls Garden』 さんへ行ってきました~♪ その①

Labulls Gardenに行ってきましたぁ~。

まずは美味しいランチを頂きます。

ママとパパはチキンカレーセットにしましたぁ~。


ラブルス9

あまりのおいしさに感激してしまいましたぁ~。

コースターまでかわいい。

ラブルス7

てんとゆきおのランチももちろんありますよ~。

今回は紅はるかプレートというのを注文してみましたぁ~。スイートポテトのようなあまーいおいもさんでデザートみたいな感じということでどんなのがくるのかワクワク。


ママ~ワクワクが止まらないよ~。

ラブルス11

ママ~楽しみだね~。

ラブルス10

2人のお料理がきました~。

ラブルス8

わぁ~かわいくておいしそう~。

あ~食べてるところを写真におさめる間もなく2人ともペロリと完食です。

ママ~うまうまだよ~。


小さい器に入っているのはハーブティーです。今回は皮膚トラブルサポートティーでした。

美味しいものでお腹いっぱい幸せ~。になった後は、素敵なお庭で遊ばせて頂くことに。

ラブルス4

ラブルス6

ラブルス5

本当にきれいなお庭ですぅ~。

てんもゆきおもママもパパも嬉しくて楽しくてはしゃぐはしゃぐ(笑)

ラブルス3

はしゃぎすぎて走り回ってバテる・・・。

ラブルス2

でも楽しいからすぐに元気になってまた遊んでいましたぁ~。いい笑顔だね~。本当に楽しそう。

ラブルス12

Labulls Gardenさんは、ワンちゃんだけでなくパパもママもとっても癒される素敵な空間でしたぁ~。

帰りに素敵なアロマ&ハーブグッズを購入してきましたぁ~。
こちらはまた明日ご紹介しま~す。


ラブルス1

優しくて、美味しくて、楽しくて、嬉しくて、癒されて~最高の1日でしたぁ~。 
ぜひ素敵なLabulls Gardenさんに、また4人で行きたいと思います。


クリック→Labulls Garden
 

Kitchen Dog! がキタァー

先日の初手作り食から、2人の食事について改めて色々考えるようになりました。
ただ、仕事と自分たち+てんとゆきおの手作り食との両立は簡単にできることではありません・・・。
また、メインの食事がコロコロ変わるのもどうだろうという疑問もあります。
それでも、大切な2人に楽しく安全で心と体が喜んでくれるものを食べて欲しいという気持ちが強くなりました。

そこで、まずは基本はフードでも時々ご褒美的に手作り食をあげることにしようと考えました。
きっと色々な考え方や説もあると思います。でも、私達はお互いが楽しく暮らせるように良いと思うやり方を選んでいこうということになりました。


そこで、先日使ったパスタを販売しているKitchen Dog!さんから使ってみたいものを試しに注文してみることにしましたぁ~。

オーガニック・ベジタブルフジッリ~

キッチンドック7

馬肉のラグーパスタ~

キッチンドック1

ハンバーグ~

キッチンドック2

馬肉と野菜のソテーごはん~

キッチンドック3

ツインベリー・ドーナッツ~

キッチンドック6

スノーホワイトストロベリー~(クッキー)

キッチンドック5

スイートポテト・ボーン~

キッチンドック4

あっあれ?半分近くおやつになってるじゃないの~。

これじゃ本末転倒・・・。

Kitchen Dog!さんの食品は冷凍になっているものも多いので保存もできてとっても便利です。

今回購入したものは手作り食と言ってもレトルト食品に近い感じではありますが、まずはあせらずお野菜や、先日購入した野菜パウダーやドライベジタブルと組み合わせて、我が家のペースで、私も楽しみながら手作り食挑戦していきたいと思います。

ご紹介した商品は「Kitchen Dog! 」さんで検索していただければ見ることができます。

今回もてんとゆきおがお店番をしてくれました。


キッチンドック8

明日は、なっなんと楽しみにしていた、LabullsGardenに行ってきま~す。(タッチクリームを購入したショップですね)先月悪天候で延期していたので、とーっても楽しみです。明日は良い天気になりそうでワクワクしています。
そんなわけで明日はブログはお休みして後日報告させて頂きま~す。

今後ともよろしお願いしま~す。


では、本日のベストショットをどうぞ!!

ギャル
 

なりきりごっこ~

最近休みの時のお家の中での、てんとゆきおとママのあそび~。

なりきりごっこ~


ナースになりきり~

ナースのてん

ナースのてん&ゆきお2

ナースのゆきお

ナースのてん&ゆきお3

病院行くのが楽しくなっちゃう!!

ナースのてん&ゆきお

お次は忍者になりきり~

忍者てんットリくん
忍者4

忍者ゆきットリくん

忍者3

調子にのって忍者ママットリくん只今参上!!

忍者5

めっちゃキメ顔

こんな感じで楽しんでます(笑)

話は変わりますが、予約してから半年待ったキティちゃんのピアスがやっと届きました~。嬉しい~!!

キティピアス

また、新しい職場で使うエプロンも届きました~。もちろんキティちゃんです。(写真には前から持っているものも入っています)

キティエプロン

今日も忍者ごっこ楽しかった、ママも子供に戻ってはしゃいでいました。
でも、こういう時間も今はとっても幸せに感じます。また新しい遊び考えよーっと!!

 

パパの実家大好き~♪

日曜日にパパの実家へ行ってまいりました~。てんもゆきおもパパの実家が大好きなのです。

てん&ゆきお「ママ~今日はどこにいくのぉ~???」「楽しみだなぁ~。ワクワク」

パパ実家5

わぁ~い。パパの実家だぁ~。おとうちゃまとおかあちゃまに遊んでもらえる~。

パパ実家1


お家に着いて早々楽しくて、嬉しくて、はしゃいで、走り回っていました。

はしゃぎ過ぎてとうとうダウン・・・。

パパ実家4

その後はみんなでお昼寝~。

パパ実家3

ゆきお「ママ~お嫁しゃんなのに一緒に寝てて大丈夫なのぉ~?僕ビックリして起きちゃったぁ。

パパ実家2

アハ八ッ。 大丈夫大丈夫。ここはママにとっても実家だと思っているし、おかあちゃまもおとうちゃまもママを娘のように思ってくれてるんだよ~。本当にありがたいことです~。ママもやる時はやるから大丈夫だよ~(笑)

安心したのかグーッスリ眠るてんとゆきお。

パパ実家7

パパ実家6

このかわいい寝顔に本当に癒されます~。

また、パパの実家に遊びに行かせてもらおうね~。たくさん遊んでもらえて良かったね~。

今日は特別にてんとゆきおのナース姿をどうぞ!!(笑)

ナースのてん&ゆきお

これからもよろしくお願いしま~す。
 

手作りワンちゃんごはんに挑戦の巻

今日は先日BullPeenatsさんで購入した野菜パウダーとドライベジタブル、さらにワンちゃんが食べられるパスタを使って野菜たっぷりのスープパスタを作ってみましたぁ~。

てんとゆきおとパパとママの4人分です。

ママごはん10

ママごはん9

てんとゆきおへの初のママの手作りごはん!!食べてくれるかなぁ~とドキドキ

ママごはん2

あっ食いついてくれたぁ~さぁどうかなぁ~

ママごはん3

わぁ~きれいに完食してくれましたぁ~!!嬉しい~。

ママごはん4

本日の手作りごはん大成功!!

本日の手作りごはんにはこちらを使ってみました。
とーってもおいしくて便利で助かります。


野菜パウダー~

ママごはん5

ドライトマト~

ママごはん8

ドライオクラ~

ママごはん7

ドライ紅芯大根~

ママごはん6

パパとママの分には、ほんの少し塩コショウしましたが、野菜のうまみたっぷりでおいしかったで~す。

栄養満点ごはんで明日も笑顔で頑張るぞい。




 

38coreさんからの贈り物

私の憧れのハンドメイドアーティストの38coreさん。
先日BullPeenatsでの38coreさんの作品の販売も、ファンがめちゃくちゃ多いのでもう秒殺でした。もちろん私も撃沈しまして凹んでいました。
ところが最近私がはまっているInstagramにて、奇跡的に38coreさんとご縁がございまして、素敵な贈り物が我が家に届いたのでございます。


38core2.jpg

38core5.jpg


もうかわいすぎるんです~。しかもてんもゆきおも書いて頂いてるんですよ~。
さらに、てんのお耳さんもちゃんとたれてるんですかわいい~。


贈り物が入っていた封筒のイラストやタグまでかわいい~。

38core1.jpg

さらにさらに、マグネットとシールまで送ってくださいましたぁ~かわいい~。メロメロ~。
マグネット(左)・シール(右)


38core4.jpg

世界で一つだけの我が家の宝物となりましたぁ~。

本当に感激です!!38coreさん、本当にありがとうございます。大切にします。

38core3.jpg

これからもよろしくお願いしま~す!!
 

おさんぽ~♪お花見んぽ~♪さくらんぽ~♪

今日はパパがお休みだったので、4人で近所の河原へお花見に行ってきました~。

久々の4人でのお散歩にはしゃぐゆきおとてんとママ(笑)


さくら1

さくらは満開でちょうど見ごろでした~。きれいだね~。

さくら3

さくら6

ゆきおも思わずニンマリ~。

さくら4

ママもかわいい2人にもうデレデレです。親バカ~ン。

さくら9

てん「パパ~あっちの方も行ってみようよ~。」

さくら5

さくら10

さくら2

パパと2人で見るさくらも毎年きれいでしたが、4人で見るさくらは特別でした~。
ママは、とっても幸せな気持ちになりました。
ゆきお、てん、パパとママにいつも笑顔をありがとう。


もう一つ嬉しいことがありましたぁ~。
ハローキティの〇〇の看護というシリーズの看護書があるのですが、プレゼントに応募したら、
なっなんとキティのバックインバックぬいぐるみの両方が当たりましたぁ~やったね~。(しかもぬいぐるみは2つ目)

キティ当選


とーっても嬉しいけど、浮かれてばかりいないで、気を引き締めて勉強しようと誓うママなのでした。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
