
 

38coreさんの作品がキタァー♪

38coreさんのカレンダーを購入しましたぁ~。

季節は5月ですが、イラストがめちゃくちゃかわいいので1月分から送って頂きましたぁ~。

1年たってもイラストの部分は飾りたいので~。


カレンダー2

めっちゃかわいい~!!テンション上がりまくりです

てんとゆきおのイラストが描いてあるキーホルダーをつけて下さいましたぁ~。
2人にそっくり。かわいい~。

カレンダー3

38coreさんありがとうございます。大切にします。


カレンダー1

てんゆきママもここ数か月色々ありまして、明日から新しい職場で頑張ることとなりましたぁ~。

しばらくは時間が取れず、大好きなブログが書けなくなると思うとさみしいのですが、新しい職場に慣れてきて落ち着いたらすぐ復活しますよ~。


ではでは、本日のベストショット!!初めてのアイスうまうま~

アイス

ほんの少しブログお休みしますが、また再開したらぜひブログに遊びに来てくださいね~。
 

伊豆高原へ行ってきましたぁ~♪②『ことぶきベース2日目』

さて、ことぶきベースさん、2日目です。
この日は4人でかなり早起きをして朝ごはんの前にドックランを満喫することに~。


前日ほど暑くならなかったのでさらに思いっきり遊ぶことができましたぁ~。

Kotobuki⑦

kotobuki⑥

kotobuki⑤

kotobuki②

kotobuki①

思いっきり遊んだ後はおいしい朝ごはん~。
てんとゆきおはもちろん馬肉ちゃんです。


kotobuki⑧

美味しくって朝からペロリと完食~!!

朝ごはんを食べて少し休んだ後も再度ドックランへ~。

思いっきり楽しんで良い休日を過ごせました~。

楽しかったね~。 また行こうね。他にも色々お出掛けしようね~。

ところで話は変わりますが、以前『イチゴいちえちゃん』という激かわな作品を作ってらっしゃるアーティストのきよぷ~さんをブログで紹介させて頂いたのですが、なっなんときよぷ~さんのLINEスタンプが販売されることになったんです。
シュールでめっちゃかわいいです。早速私も買っちゃいました。


購入はこちらから→きよぷ~LINEスタンプ

アプリからではなくネットの「LINESTORE」の「クリエイタースタンプ」のところで「きよぷ」で検索するとヒットします。(きよぷ~ではなくきよぷで検索)

ではでは、本日のベストショット!!「かくれんぼ~

かくれんぼ

これからもよろしくお願いしま~す。
 

伊豆高原へ行ってきましたぁ~♪②『ことぶきベース1日目』

さぁ~てことぶきベースさんへ着きましたぁ~。

伊豆高原へ8

お部屋で少し休んでからペンションのドッグランへGO!!

kotobuki7.jpg

広~いですよね~。実際はこの倍以上あります!!

kotobuki8.jpg

大きなお友達とも仲良く遊べましたぁ~。

kotobuki11.jpg

kotobuki12.jpg

てんもゆきおも本当に楽しそう!!それを見ているママとパパも一緒にハシャイでしまいましたぁ~。

暑さが気になっていたのですが、ちょうど日が陰ってきて風も出てきたので思いっきり遊べて良かったです~。


いっぱい遊んだ後は、4人で一緒に温泉に入りましたぁ~。 楽しかったぁ~&気持ち良かったぁ~

温泉でさっぱりした後は、お待ちかねディナーの時間です。

看板犬のコトちゃんがお出迎え〜


kotobuki5.jpg


kotobuki6.jpg

kotobuki3.jpg

金目鯛のしゃぶしゃぶの後にご飯をいれて雑炊です!!金目もまだ身がたくさん残っていておいしくてきれいに食べてしまいましたぁ~。目の周りについているたっぷりコラーゲンはもちろんママがいただきましたぁ~(笑)

kotobuki1.jpg

kotobuki2.jpg

自分達だけ贅沢はできないので、てんとゆきおは馬肉にくにく~うまうま~を食べることに。
ペロリと完食しましたぁ~


kotobuki4.jpg


美味しくて、楽しくて、癒されて、本当に素敵な1日でした~

2日目のお話はまた明日聞いてやってくださいませ~

では、本日のベストショット!!(僕ちょっくら旅にでるの巻)

Ninamewノベルティ1

Ninamewノベルティ2

これからもよろしくお願いしま~す。
 

伊豆高原へ行ってきましたぁ~。♪①『pupu cafe』

GWはてんとゆきおとパパと私の4人で伊豆高原に旅行に行ってきましたぁ~

伊豆高原へ2


パパ~ママ~どこ行くの~?
お楽しみだよ~。


伊豆高原に向かう途中、十国峠でパシャリ

伊豆高原へ1

宿に向かう前pupu cafeさんでランチ~。

伊豆高原へ7


pupu cafeのママさんはLabulls Gardenさんのママさんと仲良しだそうで、LabullsさんのHPから伊豆高原に素敵なドックカフェがあると知って行ってきましたぁ~。

TACOライス~

伊豆高原へ3

チキンプレート~

伊豆高原へ4

てんとゆきおは、お豆腐ハンバーグとチキン&ベジタブル~

伊豆高原へ5

とーっても美味しくて、全員ペロリと完食です。

伊豆高原へ6

ノーリードで遊ばせられるお庭もあったのですが、せっかくドックランのある宿に泊まるので、今回は食事だけにしましたぁ。すごく美味しかったです!!

クリック→pupu cafe

さぁ~てお腹がいっぱいになったところで本日のお宿へ~

伊豆高原へ8

そうです、私達の大好きなことぶきベースさんです!!

楽しかったことぶきベースさんのお話はまた明日ぁ~

では、本日のベストショット(渋谷ヒカリエ限定ショップのみ販売したKittyちゃん女優帽が届きました~)

女優帽2

女優帽1

これからもよろしくお願いしま~す。
 

かながわフードバトルinあつぎ。

4月26日(土)と27日(日)の2日間、かながわフードバトルinあつぎ。が行われましたぁ~。

フードバトル3

飲食のイベントの為、てんとゆきおは会場に入れなかったのでお留守番していてもらい、パパと2人で行ってきましたぁ~。

かなりたくさんの人がいらしてましたぁ~。
色々なお店が出店していてどれを食べようかまよってしまいます。


フードバトル4

フードバトル5

色々買って持ち帰って家でゆっくり食べようということになりましたぁ~

帰り道、地ビールなどのお店が出店していて、パイナップルとオレンジのフルーティービールを買ってみましたぁ。

つくねや、やきそば、あげパンなど色々買いました~。

フードバトル2

こちらがフルーティビールです。

フードバトル1

最終結果は金賞は、湘南名物 茅ヶ崎メンチだったそうです。

でも私個人的には、すごく暑かったのでビールが一番おいしかったかな???(笑)
フルーツの香りと後味が爽やかでおいしかったです、黒ビールなど苦みのあるビールが好きな方には物足りないかもしれませんが・・・。女性には人気がありそうだなって思いました。(ビールはフードバトルにはエントリーされていなかったのですが・・・。


それでは今日のベストショット!!

暑くなってきたので早朝散歩~。てん&ゆきお「余裕だね~。」

クールダウン3

ママ~もう動けないよ~

クールダウン2


ママ~もう本当無理っす・・・。


クールダウン1

2人が見つけたポイントでそれぞれクールダウンして無事散歩を続けて帰ってこれましたぁ~。

暑くなってきましたので本当に気を付けないといけないですよね~。

明日からの連休は以前ご紹介したことぶきベースさんへお泊りに行ったり、それぞれの実家に遊びに行く予定です!!
連休明けにまたご報告させて下さ~い。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 

『SHIBUYA de Hello Kitty』 に行ってキタァー♪

今日は、SHIBUYA de Hello Kittyというイベントに行ってきましたぁ~。

渋谷1


東急デパートや109、ヒカリエなどの色々なお店でキティちゃんとのコラボグッズが販売されたり、キティちゃんのART展が行われていたり、キティちゃんとHUGなどのイベントが行われていました~。

渋谷限定グッズ~(リボンがヒョウ柄&東横ハチ公コラボ)

渋谷7

キティグッズ~

渋谷8

限定じゃないけどかわいくてたくさん買ってしまいましたぁ~。

Nina mewとキティのコラボ限定ショップにてバッグとクリアファイルをGET!!

渋谷6

後ろのは今回購入すると入れてくれる紙袋・右のポーチはノベルティです。バッグが大きくて限定の紙袋に入らずお店の大きい紙袋に入れてもらったのですが、お店の方も何かを察したのか私がお願いする前に限定紙袋も一緒に入れてくれましたぁ~。

お祝いのお花もめちゃくちゃかわいい~。

渋谷3

キティちゃんスイーツも色々ありましたぁ~。

渋谷2

私はFUNS(ファン)のケーキを購入しましたぁ~。

渋谷5

食べるのもったいな~い。なんてきっとペロリだろうなぁ~

キティART展にも行ってかわいいキティちゃんをいっぱい見てきましたぁ~。

渋谷4


今日は大好きなキティちゃんをたくさん見ることができてとーっても楽しくて、元気をいっぱい充電してきましたぁ~。

ではでは、本日のベストショット!!~渋谷バージョンてん&ゆきおキティ~

渋谷バージョンてんゆき

これからもよろしくお願いしま~す。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
