
 

大好き!!『BullPeenats』

その後大好きなBullPeenatsさんの作品を続々ゲットしておりまして、

とーっても機能的でめちゃくちゃかわいいものばかりですのでドーンとご紹介していきたいと思います~。



とらねこタンク~♪

B7_20140630190406ce1.jpg



ぽんぽんクールブラ~♪

B8_201406301904236a8.jpg

お腹に3つ、両脇に1つずつ、保冷剤を入れるポケットがあるんです~
暑さが苦手のBUHIちゃんには本当に嬉しい優れものですね~ 
しかもめっちゃかわいい~



クールおリボン~♪

B2_20140630195107f2e.jpg



B3_20140630190400934.jpg

B1_201406301902035f4.jpg

かわいいので4人おそろいにしました~。保冷剤を入れて首に巻くものなんですが、
あまりにかわいくて頭に巻いたり色んな巻き方をして楽しんでしまいます。



ベビーベッド~♪

B4_20140630190401104.jpg

春~夏用で、パイル地になっているので、サラサラフワフワで気持ちいいんです。
ちなみに真ん中のかわいこちゃんはBullPeenatsさんのステッカーです!!


なぁ~んとBullPeenatsさんのベッドが5つ目になりましたぁ~!!
夏用×2人、冬用×2人、ママの観賞用1つ(笑)


B15_201406301904241a6.jpg

2人もとーってもお気に入りでスヤスヤグーッスリ寝てくれています。 


超プレミアム My name is…

B5_20140630190403f62.jpg

特別にこんなにかわいい、My name is... を作って下さいましたぁ。
てんバージョンに続き、ゆきおとママバージョンです。


本当に本当に嬉しくて感激です!!
ありがとうございます。大切にします。
大事な大事な宝物です。


BullPeenatsさんの作品のおかげで、BUHIライフがさらに楽しくなりましたぁ~。
これからも素敵な作品楽しみにしてま~す。
 

ミルミル王子とデート♪

数か月前から始めている、『Instagram』で
とーっても嬉しいことに何人かの寅さん&さくらさんファミリーのBUHIちゃん達とつながることができましたぁ~。

そんな中ミルミル君と、ぜひ会いたいねという話になり、それがなっなんと実現することに~。
Instagram』でも超人気BUHIちゃんのミルミル王子に会えるなんて~嬉しい~

ミルミル君は最初はミルミル親方とかミルミル大統領とか色々な呼び名で楽しませて頂いていたのですが、
ある時『ミルミル王子~☆』と呼ばせて頂いたのがなんだかとーってもしっくりいってその後はすっかりミルミル王子と呼ばせて頂いております。


デート前日嬉しくて、ワクワクそわそわしてなんだか落ち着かない、てんとゆきおとパパとママ~。

そして当日~

m12.jpg

m13.jpg


わぁ~こんにちは~なんだかてれるなぁ~

お互い様子をうかがっているみたい(笑)

微妙な距離感・・・。

m17.jpg

おっ距離が縮まってきたみたい

m16.jpg

m18.jpg

m15.jpg

ミルミル王子とは異母兄弟になるので、分かり合えるまでに時間はかからなかったようです。 

そして・・・。

あまりに美人ミルミルママに猛アピールする、てんとゆきお!!

m14.jpg

実物はさらにイケメンだったミルミル王子~

m11.jpg

m9.jpg

1カ月おじさん・・・いやお兄さんのてんとゆきお、ちょっとバテ気味・・・。

m7.jpg

さすが、王子シュッとしてるぅ~

イケメンなのはミルミル王子だけでなくパパさんもめっちゃイケメン~
イケメンパパ2人~
(あっすいません、うちのはちょっと若作りしているただの初老でした・・・(笑))

m8.jpg

少し施設内をお散歩していると、かわいいエディ先輩とお会いしました~。

はじめまして~

かっかわいい~ママ達写真撮りまくり&他のお客さんの視線を集めておりました~ウフフッ


m21.jpg

m19.jpg

とーっても楽しい1日でした。 

ミルミル王子はかわいい&イケメンだし、
ママはモデルさんみたいに美人で、パパさんもめっちゃイケメンで
それなのにとーっても優しくて素敵なお2人なんですよ~。

かわいいミルミルが育つわけですよね~うん。納得!!


会えただけでもこんなに嬉しかったのに、ミルミルママがてんとゆきおがもうすぐ誕生日だからと、
素敵なプレゼントを下さいました~。しかもハンドメイド~しかもめっちゃかわいい~


ゴロンちゃんマット~

m5.jpg

てんとゆきおとママで取り合いです。

m6.jpg

クールタイ~


m4.jpg

かわいい上に機能的なんです~。カチャッと簡単装着ができるんです~。


キャワワなコースター~

m3.jpg


あまりにかわいくて、うれしくて、4人ではしゃいでしまいましたぁ~。

m1.jpg

本当に楽しくて嬉しくて素敵な1日でした。素敵なプレゼントまで本当にありがとです。
大切に使わせて頂きま~す。


これからも仲良くしてね~。

また会える日を楽しみにしてま~す。あ~楽しかったぁ~


次回は、最近の新作のBullpeenatsさんコレクションをご紹介したいと思いま~す。

よろしくお願いしま~す。
 

13mainづくり さんがキタァー!!

ご無沙汰している間に、ものすごいペースでフレブルグッズが増えまして・・・。

そちらを少しづつご紹介していきたいと思います。


今回は以前にもご紹介したことがある、ハンドメイド作家さんの作品のShopサイト、『Creema』で出品されている、

13mainづくりさんの作品です。

早速作品を見て下さ~い。


フレブルプラバンキーホルダー!!

3-5.jpg

3-4.jpg

3-6.jpg

ちゃんとてんのお腹の白い所や、お耳がたれてる~チャームポイント~

ゆきおの癒し系の雰囲気もそっくり~ちゃんとそれぞれ名前も入っています。
これ・・・。500円なんですよ~。こんなにかわいいのにお財布に優しい~!!


手織りバック~!!


3-1.jpg

3-2.jpg

4-2.jpg

手織りなんですってすごい素敵~色もオシャレで、なんといってもフレブルプラバンボタンがワンポイントで付いているんですよ~かわいい~。ポンポンも取り外し可能です。
袋の中の生地もかわいいんです~。



手帳カバー!!


3-7.jpg

3-3.jpg

バッグとおソロです。フレブルボタンもついてます~。こちらは、なっなんと、プレゼントして頂きました。



木のお家セット~!!


3-8.jpg

クリームとブリンドルがいますね~



iPhone5ケース~!!


3-9.jpg


あまりにかわいかいかったので、てんとゆきおバージョンをお願いしたところ快く引き受けて下さり、色なども希望を聞いて頂いて、2人の名前まで入れてもらいました~!!


4-3.jpg


ピンクとクリアにしました。ピンクめっちゃかわいいですよね~。クリアはどんな感じになるかなぁと思ってたのですが、
iPhoneのゴールドが見えてカッコイイ&かわいい感じになりました~


4-1.jpg


また、13mainづくりさんから、新作のモニターをさせていただくことになりまして、
それがこちらの新作『イヤフォンジャック』です。


4-4.jpg

iPhoneはストラップも付けられないですし、イヤホンを挿すところも下にあるので、キャラクターに棒が直接付いてるイヤフォンジャックは付けづらくあまりつけてない方が多いイメージがあるのですが、これは下に付けてぶら下がる感じなのでストラップ感覚でつけられますし。軽いのでジャラジャラとジャマになることもありません。
こんなにかわいい小さい作品の中にうちの子の特徴と名前まで入っているんです~。

ぜひケースと揃えて使いたいですよね~。


これからも13mainづくりさんの作品楽しみにしていま~す。

13mainづくりさんの作品については、こちらのサイトからクリック Creema

または、Instagramをやってる方は、ユーザー名 『fuara13』で検索できますよ~。

めちゃくちゃかわいくて、オリジナルのものを作って頂けるのでとーっても嬉しいです。
※オーダーできる作品は限られてると思いますので、くわしいことは13mainづくり さんに、問い合わせしてみて下さいね。

次回は寅さん&さくらさんファミリーのInstagramなどでも、かわいくてめちゃくちゃ人気のある、ミルミル君とお会いできた日のことをお話ししたいと思います~。


今後ともよろしくお願い致しま~す。




 

お久しBUHI~♪

お久しBUHIでございます~。

しばらくブログをお休みしておりましたが、また再開いたしま~す!!

ブログを休んでいる間、まぁ色々ありましたが、全部書いていると新しい記事に全く追いつかなくなっていくので・・・。(笑)

ブログお休みしてる間に撮った写真をよろしければちょっと見て頂けたらと思います。



無事に6月2日、元気に誕生日を迎えることができましたぁ~!!祝1才
兄妹4人とも元気にこの日が迎えられてとーっても嬉しいです


2-6.jpg


パパも6月20日誕生でしたぁ~

1-6.jpg

暑くなってきましたので、クールタイでクール隊を結成致しました~

1-2.jpg

1-3.jpg

てんとゆきおのコスプレシリーズ!!

1-4.jpg
「こんばんは、石田純一・純二です。う~んトレンディ」

2-5.jpg
ガテン系!!

2-4.jpg
パーティグッズ!!

2-3.jpg
プール開き!!

2-2.jpg
スイカと桃ちゃん!!

2-1.jpg
ナースのお仕事!!

1-1.jpg
B-BOYならぬFB-BOY!!

今のてんとゆきおのブームは、ぶるぶるまりもっこり!!(ママの父上の北海道お土産~(笑))

1-8.jpg

1-9.jpg

たまには素顔でしかもカメラ目線!!

1-7.jpg

幸せな時間~!!

1-5.jpg
最初に似てる子にビビビッときたのか?ママに似てきた?ママが似てきた?ママから生まれてきたのかな?

フレブルグッズキティちゃんも、めちゃくちゃ増えましたし、氷室さんのライブにも今回10回行ってきましたぁ~。

明日から、また少しずつ楽しみながらブログアップしていきたいと思いますので、良かったらブログに遊びに来てください。

よろしくお願いしま~す!!


Instagram は、ほぼ毎日更新しています。BUHI友さんとも、たぁくさんお知り合いになれてとーっても楽しいですよ~。
閲覧するためだけに登録することもできますので、(匿名性ですし)まだ見たことない方はぜひ見て下さ~い。
ちなみに、私のInstagramの IDは 『hnskitty』ですのでよろしくお願いしま~す。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
