
 

38coreさんからのサプライズプレゼント~♪

ハンドメイドアーティストの38coreさんからステキすぎるプレゼントが届きましたぁ~

以前、38coreさんのIG投稿で『落書き・イラスト』っていう記事がありまして…。

38coreさんの大ファンで38coreさんの作品が大好きな私…。

そのイラストを見てあまりにもかわいくて思わず「仕事のノートの表紙に書いて欲しいで~す。」とコメントしちゃったんです。

そしてしばらくたったある日38coreさんから
「ノートに書くの初めてだから試しに書いてみたよ~きまぐれなプレゼントで~す。
今後の作品の参考にするのでご意見聞かせて下さ~い。」という連絡を頂きまして、

もうワクワクが止まりませんでしたぁ~

そしてそして~。

ついにその38coreさんがイラストを書いて下さったノートが届いたのです~。
きまぐれプレゼントなんてとんでもない!!
てんとゆきおが描かれている世界で1つのノートです!!
あまりにかわいくて、嬉しくて感動して泣いてしまいました~

miya1.jpg

miya2.jpg

miya3.jpg

miya4.jpg

仕事しんどいことも色々あるけど、このノートがあるから私頑張れます。

38coreさん、お忙しい中本当に本当にありがとうございます。
大切にします。 また宝物がふえましたぁ~。

さらに、なんとブタちゃんとカエルちゃんのブックマーカー付きなんですよ~。

miya5.jpg


もう感激&感動が止まらないよ~。

38coreさん本当に感謝です!!

暑い日が続いていますがおかげさまで、てんとゆきおも元気です

miya6.jpg

miya7.jpg


パソコンからIGInstagram)をご覧になりたい時は(登録などしてない方)・・・。

パソコン、スマホで、「webgram」と検索し、検索マーク(虫眼鏡みたいな)をクリックし、ユーザー名 hnskitty と検索して頂ければ見ることができます。

いくつか出てくると思いますが「Websta」というサイトなら登録してなくても見ることができます。

こちらをクリックWebsta


これからもよろしくお願いしま~す。


 

えッ―? てんとゆきおが捕獲された!?

私の大好きなアーティスト『きよぷ~さん』の『イチゴいちえちゃん』に、
なっなんと!!てんとゆきおが捕獲されましたぁ〜!! (笑)

何事???とビックリされた方ごめんなさい。
きよぷ~さんのわがBUHI子を抱っこしている、いちえちゃんにオーダー殺到中!!
作品が出来上がった時に、きよぷ~さんが「〇〇ちゃん捕獲~。」とInstagramに記事をアップして下さるのがお約束なのでございます。

そのかわいすぎるわがBUHI子抱っこバージョン
いちえちゃん
がこちらです~

itie2.jpg

きよぷ~さ〜んかわいすぎるっちゅーの

しかも~左のいちえちゃん、ツーブロック&ROCKなヘアスタイルで私風に~

さらに~いちえちゃんのおちりには、2人の名前まで~

itie4.jpg

もう嬉しすぎるぅ~

いちえちゃんは、しんどい時見ると笑顔になれて元気出るし、楽しい時に見るとさらにテンション上がります。私にとって大切な宝物でお守りなんです。

我が家のいちえちゃんは気付けば、
本日で7人となりましたぁ~ (どんだけきよぷ~さんいちえちゃん好きなのよ~

itie1.jpg


下のイラストは前回いちえちゃんをお願いした時に書いて頂いたものなんです~。めっちゃかわいい~。

itie3.jpg

せっかくなので、捕獲された本人といちえちゃんとコラボしてみましたぁ~

itie5.jpg

itie7.jpg

きよぷ~さんかわいい作品ありがとうございま~す!!大切にしま~す。

これからも作品楽しみにしてま~す。

まさに『一期一会』きよぷ~さんとの出会いに感謝です。


ブログがまたご無沙汰になってしまいましたが、Instagramは毎日更新しております~。

スマホなどでInstagramをやってない方も、登録しなくてもパソコンやスマホで見ることができますので、ぜひお時間ありましたら見てやって下さ~い。

パソコン、スマホで、「webgram」と検索し、検索マーク(虫眼鏡みたいな)をクリックし、ユーザー名 hnskitty と検索して頂ければ見ることができます。

いくつか出てくると思いますが「Websta」というサイトなら登録してなくても見ることができます。

こちらをクリックWebsta

今日ご紹介したきよぷ~さんInstagramをやってらっしゃるので、オーダーの相談などもそちらで受けて下さいますので、kiyopufunfunで検索して下さ~い。

では、では、最近ちょっとゆるゆるなブログではございますが、Instagramと合わせて、これからもよろしくお願いしま~す。



 

ハーブパックをやってみたぁ~♪

今日はハーブパック🌿に挑戦

BRIO』さんで購入した、パック用のハーブ🌿とオイルでパックしましたぁ~

初めてやってみたのですが、てんとゆきおのブルブルハーブで、最初はお風呂場とママがちょっと面白いことになりましたが…。

BRIO』さんからアドバイス頂いたように、ぬるま湯につけたタオルをパック中に巻いてやってみたら、ブルブルハーブもかなり防げましたぁ〜

グリーンてん&ゆきおもかわいいよん

p1.jpg

p2.jpg


最近では、毎日手作りごはん、Labullsさんのタッチクリーム(肉球&お鼻用)やイヤークリーナー(お耳用)を、赤みや軽い湿疹にぬりぬり、シュッシュッでかなり皮膚トラブルが治まっています。

タッチクリームもイヤークリーナーも全身に使ってOKなのでかなり活用しています。特にタッチクリームはうすく手に伸ばして全身のマッサージにも使っています。

これからはこちらのパックもぜひ継続していきたいで〜す

パックの後、あまりにお毛毛がふわふわツヤッツヤでビックリ〜

写真だと分かりづらいかもですが、てんの背中で少し伝わりますかね〜。

p4.jpg


さすがにお手入れしてても…。この時期のすごい湿気に勝てず・・・。

一時期湿疹とアトピー様症状が出てしまいましたが(特にてん)

病院に行って、今までのお手入れも併用してたらすぐ治まりましたぁ〜。

皮膚トラブルで病院🏥に行くことがだいぶ減りましたぁ〜。

どれだけ気を付けてても正直皮膚トラブルが出ちゃうことってあると思います…。

でも、てんとゆきおにとって良い方法を試行錯誤しながらお手入れ続けて行きたいと思います。

p3.jpg

p5.jpg


ハーブパック試してみて良かったです。

BUHI夏号のP36に、ハーブパックのやり方が載ってま〜す。


今回はこちらのShopで購入しましたぁ~。こちらをクリックBRIO



ところで、昨日私は美容院に行ってきました~。

美容院①


夏らしくサッパリガッツリ切ってきましたぁ~

髪型が決まると気持ちも上がりまくりです~


明日からもまた頑張れそう。これからもよろしくお願いしま~す。










 

13mainづくり さんがキタァー!!②

13mainづくりさんにお願いしていた、めっちゃキャワワなピアスが届きました〜。

イヤフォンジャックを見つめながら、これピアスになったらめっちゃかわいいよね〜。
と、1人ニヤニヤしながらピアスのパーツを買ってなんとかしようかと思ったのですが…

あっそうだぁ〜と。私不器用世界選手権で第3位だったの思い出しまして・・・・。(ナース技術は除く(笑))

素直に13mainづくりさんに作成して頂けるかお願いしてみることに。

そして、作って頂いたのがこちらのめっちゃキャワワなピアスです〜

ピアス2

ピアス4

ピアス3


色々ワガママを言って顔だけバージョン(写真で見えづらいかもですが1つはラメラメになってます。もう1つは色つきをお願いしましたぁ〜)、さらに全身バージョンも

ピアス1


こんなに細かい作品なのに、てんとゆきおにそっくりでもう感激しまくりです。

しかも全身バージョンには名前まで入ってる〜。

また宝物が増えましたぁ〜。

明日からこのピアス付けてお出掛けするの楽しみ〜。

どれからつけようかワクワク

13mainづくりさんありがとうございましたぁ〜。

これからも作品楽しみにしてま〜す。

13mainづくりさんの作品については、こちらのサイトからクリックCreema

または、Instagramをやってる方は、ユーザー名 『fuara13』で検索できま~す。


※前回の間違い探しの答えでまだ出ていなかったのは・・・。
・てんの右耳。
・私の頭に以前ご紹介したきよぷ~さんのいちごいちえちゃんが。
・カーテン

でした!!ご参加ありがとうございましたぁ~。

これからもよろしくお願いしま~す。
 

まちがいさがし!!

最近Instagramで、時々こんな投稿をして楽しんでいます。
Instagram→IG
IGへは日々のお気に入り写真をアップするだけでなく、企画を考えたりして楽しんでいます。

例えば・・・。

まちがいさがし!!

『A』と『B』、2枚の写真には違うところが7つあるよ~

見つけてみよう~
回答は1人1つまででお願いしま~す。姿勢の違いや抱っこの仕方は入らないよ。
不正解やナイスボケはカウントされないから正解が見つかるまで何回でもチャレンジだぁ~



『A』

kk1.jpg

『B』

k2.jpg


またまたこんなことも、

ローソンのハローキティ40thアニバーサリー当たりくじ」いってきましたぁ~
ハズレなしなんですよ~

k4.jpg



k3.jpg

てんはリボンアクセサリー・ゆきおはファスナーケース・パパはタンブラーが当たりましたぁ~
かわいい~

ママはというと・・・上段に4人いますね~これはプレミアムYT劇団フィギアだそうです・・・。
※ローソンにはYT劇団フィギアは置いてありません(笑)

YT劇団→IGの中で私達が活動している劇団という設定

まちがいさがしの答えは次回ブログの時にお伝えしま~す。

これからもよろしくお願いしまぁ~す。
 

38 COLLECTION !!

38coreさんの素敵な作品が我が家にきてくれましたよ~

ご紹介していきますね~


まずこちらは、BullPeenatsさんから販売された、38coreさんの作品をゲットしましたぁ~


木の看板とフォトフレーム~♪

38.jpg




次は、見事オークションという戦いを勝ち抜いてゲット出来た素敵作品です~


あみぐるみ~♪

381.jpg



ブタと虫のキーホルダー~♪

386.jpg


387.jpg


オークションで購入した人全員にプレゼントをつけてくださいましたぁ~
それもまたかわいい~


388.jpg



すべてハンドメイドの作品です。かわいくて、癒されて、オシャレで大好きです。


385.jpg


382.jpg



記念撮影!!

384.jpg


38coreさんこれからも素敵な作品楽しみにしていま~す。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
