スポンサーサイト

 

察する→ぬ・け・る ㊟閲覧注意

今日はてんが、抜糸してきました。ゆきおと違って(笑)察しの良いてんちゃんは、病院に向かう時から落ち着かず。

病院の待合室で確信し、やっぱりなんかやるんだね・・・。ガックリ 


抜糸てん1 編集済

でも、一生懸命頑張って、無事抜糸を終えました。
てんはおへそから、お腹、おタマちゃんまで今回手術をしましたので、少しながーい創になりました。少し赤くなっていますが、すぐにきれいになっていくそうで、ほっとしました。


オ~ッ糸抜けてる~
苦手な方閲覧注意です


抜糸てん2編集済

僕頑張ったでしょ。ドックラン約束だよ

抜糸てん3編集済

そんな時でも天然ゆきおは、あれ?てんちゃんでかけてたの???散歩~と無邪気な顔をしていました。
来週自分がやるとは知らずに・・・。


抜糸てん4編集済

てんちゃん、本当に頑張ったね。ゆきおはあと少し頑張ろうね。









スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

てんちゃん、お疲れ様(^౪^)
ちょっとまだ痕は痛々しいですが、すぐ良くなりそうですね♡
よかったね☻
天然ゆっきーのお顔きゃわわです〜
癒されるぅ〜♡

こっとんさんへ

ありがとうございます。
今度は紅一点あくびちゃん、無事に終わるますように、お祈りしてます。
あくびちゃんがんばれ〜*\(^o^)/*
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
