スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

う・ま・た・べ・る

今年は午年ということで(いや全然関係ないんですけどね)、今日からてんとゆきおは、ローフードに挑戦。
以前ペンション、ことぶきベースさんで試したことがあったのですが、(ことぶきベース食事編へ)久々の挑戦。

こちらのものは、角切りの中に赤身肉だけじゃなく内臓や骨など、お馬の全体の部位がバランスよく入っていて、消化や栄養補助として野草や海藻紛、醗酵フルーツも含まれています。


馬1

馬2

長く続けることを考えると経済的には、切り落としなどを使って、栄養や酵素補給を考え、野菜などを加えて作るのが理想的だと思います。ワンちゃんの体調により調節もできますしね。
ただ、時間がなかなか作れない人や配合のコツなどが分からない私達のような初心者さんは、写真のような方が使いやすいとは思います。2人分毎日と考えると結構かかってしまうので
、続けられるかな?とは考えてしまいますが・・・。今後の課題ですね。

うまうま~うまうま~

馬3

うまうま~うまうま~

馬4

あ~おいしかった

馬5

おいしかった~もっと食べたいなぁ~

馬6

よく食べて、楽しく遊んで、元気でいてくれたら、ママとパパは本当に幸せです。

※ワンちゃんの体質などにより、合わないものもあると思いますので、ワンちゃんのことを考えて、専門家や詳しい方に相談した後、使用するかは飼い主さんの責任でお願い致します。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

参考になりました。

知り合いから、馬肉が良いよという話は、聞いたことがあったのですが、お肉屋さんで売ってるのか、とこで購入したら良いのかよく分からずまだ挑戦したことがありませんでした。こういうパックになってるものもあるんですね。また色々調べて見たいと思います。とても参考になりました。

ゾンビ部長さんへ

うちもまだ、手探りで始めたばかりですので、また何か気付いたことや、良いなと思った方法などがあればお伝えしていければと思います。

いつかは・・・

馬肉はとても興味があります!
でも、まだまだ手間のことを考えると・・・
もう少し、人間の子供に手がかからなくなったら
と思ってしまいます・・・
てん&ゆきおママのローフード作戦でてん&ゆきおの成長を楽しみにしてます☆

こっとんさんへ

ローフード続けてみて、また様子や変化などご報告しますね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。