スポンサーサイト

 

ぬ・け・る→し・ぼ・る

今日はゆきおの抜糸の日でした・・・。

相変わらずゆきおは気づいておらず、何も知りません・・・。
さすがマイペース&天然でおなじみのゆきお大先生。
察しの良いてんちゃんとは正反対です(笑)


抜糸ゆきお1

ママ~今日は夜におでかけするの~? ドライブかな~?


抜糸ゆきお2


あれ?あれれれ?これはもしかして?この前と同じパターン?病院さん?
がっくり・・・。  しょぼーん・・・。
 

抜糸ゆきお3


抜糸は、おへそとおタマちゃんとで6か所ほどで、すぐに終わりました。無事糸ぬける~
その間、おとなしく、じっーとしてたね。ゆきおすご~い。
最後に肛門腺しぼりをやって頂いて、
帰ってきました。
次からはママがやってみたいと思いますが、フレブルちゃんは奥にあって難しい子もいるようですね。ゆきおも出にくいかもと言われました。


ママ~僕何もきいてなかったんですけど~

てん「おっ帰ってきたか。痛くなかっただろう?」
ゆきお「えーってんちゃん知ってたの???」なんていう会話が聞こえてきそうです。


抜糸ゆきお4

抜糸ゆきお5

ママ~ぼく頑張ったよね。

抜糸ゆきお6



うん、2人とも本当に頑張りました。

約束通りドックラン行って思いっきり遊ぼうね。










スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

会話が面白い!

ゆっき~お疲れ様~!
よかったね☆ドッグラン行けるね!

私の中で、てんちゃんとゆっき~の声のトーンや口調などを作り上げて、妄想しながら会話の様子を楽しんでますv-238

こっとんさんへ

てんとゆきお、2人とも無事に去勢とでべその手術→抜糸も終わり、安心しました。
次はあくびちゃん頑張れ~
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
