
 

キティハウスへようこそ ご当地キティ編

説明よりもとりあえず、写真をご覧ください。

ご当地1

ご当地2

ご当地3

ご当地4

ご当地5

サンリオピューロランドなどで全国の根付を買うこともできるのですが、こちらは旅行に行った時に買ったものや、お土産に頂いて集めたものです。その為1つ1つに思い出や思い入れがあり、私の大切な宝物です。

ご当地キティのタオルやクリアファイルもあります。

ご当地8

これらは、まだまだ序章に過ぎません。今後もキティハウスご紹介していきま~す。
お楽しみに~。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
