スポンサーサイト

 

ふ・き・と・ぶ

パパは雪でお休みだったけど、ママは今日もお仕事~。

朝は雪だか?みぞれだか?が、ふきとぶ、職場まで10分もかからないはずの道のり、積もる雪の中、ザクザクザクザク30分くらいかかって到着・・・。

仕事前にすっかり足も気持ちもグッタリのママ・・・。
なんとか仕事を終え帰ろうと歩き出すと。

職場近くまでパパが迎えに来てくれてママの仕事終わるまで待っててくれました。う~ん。ラブラブねん。

そして無事帰宅!!

てんとゆきおだけでお留守番の時より、パパがいてくれたからさみしくなかったかな?

ということは・・・。 ママが帰ってきてもリアクション薄いかな~・・・。

でもでも、帰ってきたら大喜びしてくれました。

2人が迎えてくれてママの疲れもすっかりふきとぶ


ママ1

ママ2

ママ3

さぁ、お腹空いたし何食べようかなぁ~?そうだぁ~寒い日はお鍋良いですよね~。

ママ4


仕事から帰ってきて夕飯の支度は大変です~。

って察しの良い方わかっちゃいましたかね・・・。

はい、作 パパです。(鍋までキティです(笑)) 

完食寸前のママ越しに、ゆきおが僕のは~?と訴えております。


ママ5


お腹も心も満たされて、大変だったこともきとんで、つらいことが入るスペースがなくなります。

明日も頑張れそうです
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

のろけかい!!

相変わらずラブラブだね。
完全にのろけじゃん(笑)
しかも鍋うまそー‼︎
新しい職場色々大変だろうけど、あんたのキャラなら、まっ大丈夫でしょ。(笑)
でも頑張りすぎるなよー。(^_^)v

しまなおちゃんへ

のろけっちゅうか…。(笑)
でもだんなには仕事の事すごく理解してもらって本当に助かってるよ〜。
まだ慣れなくてアタフタしてる私だけど、患者さんに笑顔が良いねって言ってもらえたりして、逆に患者さんからパワー頂いてなんとかやってます。☆
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
