スポンサーサイト

 

GETだぜ!!

今日ご紹介するのは、ハンドメイドアーティストの87さんの作品~。

フレブルちゃんのバネ口ポーチです。

87.jpg

87②



87さんの作品はネット販売でも、いつも秒殺だったので
今回奇跡的にGETだぜ!!

キティグッズの勢いに負けずフレブルグッズが増殖中!!

他にもハンドメイドのてんとゆきおの、お洋服やら、ベットやら、マットやらが、近々届く予定ですので、またご紹介させていただきま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい‼︎

私もこの感じ好きだなぁ。
なんとも言えない色使いや表情?って言っていいのか絵のタッチがかわいい。確かにお前さんが好きそうな感じだわ。私も欲しいよー♪(´ε` )

しまなおちゃんへ

プレゼントしてあげるね〜って言いたいところなんだけど、いつどのお店に納品されるか分からなくてね。今回も最初のSHOPのネット販売では、本当に2〜3分でSOLD OUTになっちゃって、これは無理かもと思ってたんだけど、たまたま他のSHOPで見つけて即買いしちゃった。キティとBUHIグッズは、お財布のひもがゆるくなっちゃって…。(笑)

はじめまして。

毎回ブログ楽しみにしています。
ハンドメイドのBUHIちゃんグッズなどは、どちらで購入できるのでしょうか?
他のグッズ紹介も楽しみにしています。

やすさんへ

コメント&ブログ見て頂きありがとうございます。ハンドメイド商品は色んなアーティストさんが出品しているサイトがあってそちらで購入したり、フレブル洋服SHOPなどをネットで探して見つけています。
ブログへの商品(というより作品って感じですね)掲載をアーティストの方に許可を頂いているものから、またブログでくわしくご紹介させて頂きま〜す。これからもよろしくお願いしま〜す。

楽しみです☆

てん&ゆっきーグッズいろいろ参考になります!
B DESIGNの新製品チェックしましたよね?
今回もかわいいものばかり・・・現在悩み中です!

こっとんさんへ

もうすぐB DESIGNさんの商品も到着予定です(笑)
(雪で配送が遅れてるようですが)他のハンドメイド商品も続々届く予定ですので、またご紹介させて頂きま~す。(*^^)v
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
