スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ブヒレス

ママたちのお仕事時間や雪が積もっていて交通マヒ状態だったりで、今日はお外にお散歩に行ってあげられなかった~。

思いっきりお部屋の中で一緒に遊ぼう~

と思ったら恒例のブヒレスのゴングがなりました~


ブヒレス1

ブヒレス6

ブヒレス2

ブヒレス3

ブヒレス4

ブヒレス5

元気なのは良いけどケガしないでね~

ブヒブヒブヒレス

今日も元気なてんとゆきお、見てるだけでママも元気頂きました。


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいいですね。

うちはブヒちゃん1人なのでブヒレスする相手がいなくて…。
てんちゃんとゆきおちゃんは男の子同士なので、結構激しくブヒレスしてそうですね。どっちが強いとかあるのでしょうか?でも本当にブヒちゃんは色んな表情が見れてかわいいですよね。

ヒヤッとする時も…。

一見ケンカしてるようですが、男の子同士どっちが上かとか、縄張り意識などもあってブヒレスするんでしょうね。(いつも決まった部屋で始まるので)もしかしたら本人達は仲良くじゃれあってるだけのつもりかも知れませんが。(^^;;
たまにちょこっとですが切れたりして血が出ててヒヤッとすることも(・・;)
でも、お互い噛んだりしてるうちにこうしたら痛いからダメなんだとか覚えていくようで、そういうことは多頭飼いの良い所なのかも知れないなぁと思います。
ちなみにもっと小さな頃はゆきおがやられっぱなしでしたが、ゆきおも強くなってきて、今は引き分け〜って感じです。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。