スポンサーサイト

 

BullPeenats がキタァー!!

BullPeenatsさんの商品が届きました~。
めちゃくちゃかわいくてテンション上がりまくりです。

販売開始からほんの数分で完売したものもあり、今回奇跡的にGETできました!!


オフ会バック~

ブルピーナッツ1


ねんねケット~

ブルピーナッツ4


ベビーベッド〜

ブルピーナッツ2

こちらのベビーベッドは、かわいいだけじゃなく、マットの部分が外れるようになっていて、さらに洗濯した後、干しやすく工夫されているので、すごく便利なんですよ~。

ブルピーナッツ3

商品が届いて、私もかなりはしゃいでしまいましたが、2人もとっても気に入ってくれたみたいです。

ブルピーナッツ5

ブルピーナッツ6


ブルピーナッツ7

ブルピーナッツ8

BUHIママ&パパはご存知の方も多いかも知れませんが、超絶かわいいので、かなりおすすめです!!

ネット販売もしていますが、超人気で時間との勝負ですので、気合いを入れてチャレンジして下さいませ~。 

BullPeenatshttp://www.bullpeenats.com/

今日は注文していたものが一気に届いて、あまりの多さに自分でもちょっとひいてしまいました・・・。

また、色々ご紹介していきま~す。

BullPeenatsさんが本日、てんとゆきおをブログに載せて下さいました。嬉しい〜♪
ママはまたまた、テンションあがっちゃいました。ありがとうございま〜す。
⤴︎⤴︎⤴︎







スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

可愛いのがゲットできましたね(^^)
ホントここのショップは見るタイミングが
悪いのかいまだゲット出来てませ~ん(>_<)
マメに見ないとダメですね。

福ママさんへ

私も、前回撃沈したので(涙)、今回こそ~と販売時間前からパソコンとにらめっこしていたのですが、それでも2人分選んでる間にどんどんSOLDOUTになっていき、あせりまくって1人分はベットを中サイズでよし、としてしまいました・・・・。(本当は大サイズが2つ欲しかったのですが、でも中サイズでも十分な大きさだったので良かったです)
でもかわいいのがゲットできて良かったです~(*^^)v

かわい~♡

ぞくぞくとですね~

ブログが楽しみです・・・v-218

我が家は今日なぜかカレーが届きました・・・
パパが美味しそうでぽちっとしてしまったのでしょうか・・・まだ帰宅していないので謎ですwww

こっとんさんへ

謎のカレー (笑)
ハンドメイドのお洋服もたくさん届きましたので、これもめっちゃかわいいんですよ〜。あくびちゃんは女の子だからとっても似合いそう♪(´ε` )男の子なのに、イチゴ柄とかピンクとかラメラメとかなんですよ〜。(^^;;またご紹介させて頂きま〜す。

謎はとけました☆

謎ではありませんでした!
ある話題のカレーでして・・・サプライズでパパがポチッとお取り寄せしてくれてました!
食べるのが楽しみです☆

BullPeenatsさんのブログ拝見しました!
てん&ゆっきーかわいく載ってましたね!
私もBullPeenats気になってはいたのですが・・・
いつ見てもsold outで・・・
気合を入れないと勝てないんですね・・・がんばります!
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
