スポンサーサイト

 

A&k ぷちぷら犬の服屋さん がキタァーその①

A&k ぷちぷら犬の服屋さんの商品が届きました~

とってもかわいいのに、とてもリーズナブル。
ついついママは買いすぎてしまいました・・・。

私が買ったのはこちらのネット販売からでしたが、(こちらをクリック)→ 
Creema

他にも出品されているようです。

また、フェイスブックで『ぷちぷら犬の服屋さん』で検索すると、登録してない方も商品の紹介などを見ることができますよ~。

サイズなどオーダーメイドできるので、着せやすくサイズもピッタリでした

バックのBUHIちゃんの顔がめっちゃかわいい~

a&k1

てんもゆきおも喜んでポーズ!!

a&k3

a&k2

赤ボーダーもきゃわわです~

a&k4

まだまだかわいい作品がございますので、また明日ご紹介させて頂きま~す。

ぷちぷら犬の服屋さんのFacebookに、てんとゆきおを載せて頂きました〜。(^_−)−☆




スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

知らなかった~☆

このお店は知りませんでした・・・

早速検索・・・か、かわいいっすね~♡

こっとんさんへ

そうなんですよ〜。かわいいんですよ〜。女の子のあくびちゃんに似合いそうなのが色々ありますよね〜。
しかも、しっかりした作りなのに、リーズナブルですよね。うちは2人分お揃いで揃えてあげたいので、かわいくて買いやすくて嬉しいです♡

とても参考になります。

いつもブログ楽しみにしています。
てんちゃんとゆきおちゃんに癒されながら、うちもブヒ子が1人いるのでブヒちゃんグッズの紹介などとても楽しく参考にさせてもらっています。これから楽しみにしています。

ほっぺさんへ

ブログご覧頂きましてありがとうございます。私はまだまだBUHIちゃんにとっては新米ママなのですが、今後も楽しんで頂けるように、自分も楽しみながら更新していきま〜す♪

No title

てんくん&ゆきおくんいつも仲良く可愛いですね。
ちゃんと2人とも大人しくモデルさんしてくれて(^o^)

お洋服も可愛いとつい買っちゃいますよね。
でもナースのkittyさん家は2ブヒ分大変ですね。
趣味が合うかどうか分からないですが、
MOMODOさんのお洋服も結構可愛いですよ。
良かったら一度覗いてみてください。

福ママさんへ

早速見てみま〜す。ありがとうございます。そうなんですよ、なんでも2人分なのでエヘヘッ(苦笑)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
