スポンサーサイト

 

A&k ぷちぷら犬の服屋さん がキタァーその②

昨日ご紹介した『A&k ぷちぷら犬の服屋さん』のお洋服のご紹介~第弾~でございます

レインボーボーダーちゃん

a&k5


ラメラメドットちゃん ●の部分はラメラメでキラキラしてるんですよ~

a&k6


イチゴちゃん

a&k7

どんだけ買ったんだよ・・・。


a&k8


親バカすぎる~2人のことになると財布のひもがついついゆるくなってしまいます・・・。


しかもやっぱりおそろいにしたくて×2・・・。  アイタタタッ・・・。


でも、2人の為だと思うと、お仕事も頑張れちゃうママなのでした~


明日は 『犬ヅラ』  をご紹介させて頂きますね~。お楽しみに~

ぷちぷら犬の服屋さんのFacebookに、てんとゆきおを載せて頂きました〜。(^_^)v
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

良いですね‼︎

ブヒちゃんの洋服は、正直ちょっと高いのが当たり前のように思ってましたが、こちらの洋服は、確かにおサイフに優しいですね。(^_^)
犬ヅラ?ですか?どんなのだろう(笑)楽しみにしてますっ。

やすさんへ

犬ヅラめっちゃかわいいんですよ〜。よろしければ、ぜひまたブログ見て下さ〜い。よろしくお願いしま〜す。

No title

沢山買っちゃいましたね。
でも着せると可愛くって(*^_^*)
もう沢山有るのも分かっているのに又次見て
ダメダメと思いながらショッピングカートに入れちゃうんですよね。

もうご存知かなあ~?
安くはないですが、INMYLIFE Potemkinemo
も結構いいですよ。

うれしいな☆

犬ヅラ?そんなブランドもあるんですね???
明日が楽しみ☆ワクワク

福ママさんからの情報もコソコソ検索しているあくびママですwww

みんなのフレブルグッズ情報チョー楽しみですv-238

福ママさんへ

そのお店も早速見てみま〜す(^_^)v
ありがとうございま〜す。
また色々教えて下さいませ♡

こっとんさんへ

『犬ヅラ』お楽しみに〜(笑)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
