スポンサーサイト

 

なみへいさんの犬ヅラ がキタァー

犬ヅラクリエーターの『なみへい』さんの作品の生ビール犬ヅラ

かわいすぎるじゃありませんのぉー

説明はいりませんね。とりあえずこちらの画像をご覧ください


犬ヅラ1

犬ヅラ2
 
なぜこんなに似合うの~
かわいい&笑っちゃいますね~


こちらの犬ヅラは以前もご紹介したCreemaで購入致しました。http://www.creema.jp/

色々紹介してきましたが、うちにやってきたBUHIグッズは、まだまだありますので(笑)
ご紹介していきますね~。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

やばい‼︎

何これ〜かわいすぎるんですけど〜。この写真待受にしたいよ(笑)

うけるww

おかげんいかがですか?

てん&ゆっきーちゃんとおりこうに
されるがまましてるねv-218
お洋服も嫌がらずにちゃんと着てくれるし・・・いいな~

あくびさんは最近お洋服嫌がりますv-406
朝起きると脱げてます・・・器用に脱ぎます・・・
とても残念でなりません。

しまなおちゃんへ

かわいいでしょ〜って親バカだね。
写真も送るけど(笑)近いうちにてんとゆきおに会いに来てね〜。

こっとんさんへ

おかげさまでだいぶ元気になってきました〜。まだ、外には出れませんが…。
2人は洋服は着るのも、着たままでいるのもあまり嫌がりません。
でも、2人一度にカメラを向かせるのは難しく、ジッとしててもらえるよう普段荷物を置いてる台に乗せて写真を撮っています。
もちろん安全に気をつけながらですが、少し高い所だと、こわいからか(ちょっとかわいそうですよね。ごめんなさい)あまり動かないでいてくれるので写真が撮りやすいです。
床に2人一緒にすると、すぐブヒレスが始まっちゃうので、写真どころではなくなってしまいます(笑)
また、寝る時は脱がせてしまうので(床暖なので)うちも着たままはおとなしく寝てくれない気がしますよ〜。

キュン❤

少しお元気になられたみたいで良かったです。
ゆきおくん、にあいすぎ~可愛い~

ナースのkittyさんのブログなんですが
少し失礼して^_^;

こっとんさんのあくびちゃんが朝起きたら
お洋服が脱げてると言ってはったのでヒョット
したらと思ったことがあって、
我が家の福の例をあげると、お洋服のサイズが
あっている時は着たままですが、首元が少し大きいとかで大きめのお洋服を着てる時は、寝てる間にゴロゴロ動いているうちにズレテる時が
あるみたいですよ。
なので、昼間に嫌がらず着ていたらお洋服嫌いじゃないかもです。
ホントにお洋服が嫌いな子はお洋服を着せたらあまり動かないみたいですよ。

確かに‼︎

少し首などがゆるい服だと気づいたら下がっちゃってて、Tシャツがスカートみたいになってたり、歌舞伎の衣装みたいに(笑)引きずってる時がありますよ〜。(^_−)−☆
サイズオーダーできるお店もありますが、ぷちぷら犬の服屋さんなんかは例えばMと注文した後でも、やりとりの中で首、胴回り・着丈を確認して作ってくれるのでピッタリでしたよ☆

福ママさんへ

ナースさん失礼して・・・

福ママさんへ
たしかに・・・首回りが広いものは脱げやすいですねv-409
寝床も筒状に中モコモコにしてあるので引っかかって脱げやすいかも・・・

でも、お洋服着ようか!ってあくびに言うと逃げちゃうwww
着てしまうと袖の部分がいやなのか袖を噛んでますね~
もっと、もっとかわいい服着せたいのに~

ハハは負けませんよ~e-440

ナースさんのブログホントに参考になります!

B DESIGNのドットのやつかわいいですよね!
どうしようっかな~と思ってたんですが・・・
やっぱり買いか・・・
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
