スポンサーサイト

 

BullPeenats がキタァー パート②

わぁーいわぁーい!! また奇跡が起こってしまいました~。

私の大好きなBullPeenatsさんの商品をまたまたGETすることができました~!!

やったね~


極暖花アウター~

ブルピー1

ブルピー2

う~んたまらん。かわいい~

本当は太っちょサイズが2枚欲しかったのですが(将来を考えてちと余裕を見て)、1着はGETできずにナミサイズにしました。
ゆきおが太っちょサイズを着てるのですが、てんの方が少し洋服に余裕があるようなので???
結果的にちょうど良かったみたいです。
しかも色違いで欲しかったのですが(モフモフの部分と生地のお色がグレー)そちらはGETできましぇんでした。でも、おそろいの色もこれまたかわいい。(ママってポジティブ・・・。いや自分に言い聞かせてるのか・・・いやいや違う違う本当にかわいいんだもん)(笑)


ブルピー3

そして~ 飼い主さまへとブルピーオリジナルプレゼントが一緒に届きました~

ブルピー4


もったいなくて食べれましぇん…。
めっちゃかわいい。嬉しいです。ありがとうございます


さぁ~明日から、ママも仕事復帰です
てんとゆきおにパワーをもらって、また頑張りま~す
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

スゴイですね‼︎

私もうちのブヒ子に買ってあげたいとまめにブルピーさんのホームページをチェックしているのですが、今だ買えたことがありません…。
ナースのkittyさん、スゴイですね。
何か裏ワザとかがあるんでしょうか(笑)いつも売切れで、もう買えないものとあきらめていたんですが、私もまたチャレンジしてみます。
それにしても、ブルピーさんの商品はかわいいですよね。

ほっぺさんへ

裏ワザがあれば是非私も知りたいです。(笑)
お店に直接遊びにまだ行けてないので、お店に行けばまた色々分かるのかなと思うのですが、今回GETできたのも、発売時間少し前からパソコンとにらめっこ、時間になったら迷わず買うこれでなんとか買うことができました。1着ならもう少し余裕があるかもと思いますがうちはどうしても2人分欲しいので、2つ目をカートに入れてるうちに、在庫がドンドンなくなっていきましたし。おおげさじゃなく2〜3分でSOLD OUTだったかと。私も1分かからないくらいで、手続きしたと思います。後、カートに入れただけだと確保できたことにならないので、注意です。
あまりお役に立てず申し訳ないです。

ありがとうございます。

発売時の状況、教えて下さりありがとうございます。なんとなくイメージできました。
私はパソコン操作を素早くできないので、(最近やっとこうやってコメント方法を覚えたところです。)娘に頼んでチャレンジしてみようかと思います。
ナースのkittyさんのブログとても参考になりますし、温かい雰囲気が出ていて、楽しくてとても癒されます。
これからも楽しみにしています。

ブルピービスコ激かわ♡

ブルピービスコ、かわいいね〜。書かれているブヒちゃん?はここのキャラクターなの?このイラストやっぱ私も好きだな〜。うちはブヒちゃんはいないけど、このキャラクターのグッズ欲しいなぁ〜(≧∇≦)

しまなおちゃんへ

このキャラクターはブルピーの方が書いているイラストで、このイラストの洋服やトートバッグなんかもあるんだよ。(もちろんどれも人気でSOLD OUT中)私も洋服のデザインやかわいさはもちろん大好きなんだけど、このキャラのイラストが大好きで、前回商品の袋に貼ってあったシールとっといてるくらいだよん。(笑)バッグとかお揃いでGETしたらプレゼントするね〜。競争率高いから気長に待っててね。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
