スポンサーサイト

 

パネー!!

インフルエンザからの復帰で久々の仕事~。
病み上がりで気弱な上、自分の勉強不足に凹む・・・。
下を向きながらトボトボ帰ってきたら・・・。

2人が飛び上がって喜んでくれて、こんなにかわいい顔で出迎えてくれました。

お帰り1

お帰り2

負けてたまるかあれにもこれにも自分にも。

私の気合いパネーッなっ。どうした私???
てんとゆきおからもらうパワー、パネー

ヨッシャーッ 明日も頑張ろう~。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

パネー‼︎(笑)

あんたが今までどれだけ頑張ってきて色々経験積んできたか、私はよ〜く知ってるし、私が患者ならあんたにみてもらいたいって本気で思う。
てん君、ゆきお君もいるし、何より患者さんがあんたが来るのを待ってるよ〜。
とりあえず近々飲みに行こう(^_^)v

しまなおちゃんへ

元気電池充電完了したよ〜。ありがとう。うん、飲み行こーっ(o^^o)
それを楽しみに明日頑張ってきま〜す。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
