スポンサーサイト

 

笑顔になり~の。

病み上がり~の。

残業続き~の。

ヘマして凹み~の。

涙ぐみ~の。

グッタリ~の。

癒され~の。

パワー充電完了し~の。

笑顔になり~の。


出迎え1

出迎え2

明日はゆっくり休み~の。

てんとゆきおと楽しく過ごし~の。

また、来週から頑張り~の。

笑顔になり~の。  
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

応援しーの。p(^_^)q

てんちゃん&ゆきおちゃんママは、ブログのタイトル通りナースさんなんですか?
だとしたら、大変なお仕事ですよね。いつもママさんのブログに私は癒されてます。読んでてほっこりします。きっと優しいナースさんなんでしょうね( T_T)\(^-^ )
ママさんのファン代表として勝手に応援してます。これからもブログ楽しみにしています‼︎

おなじぃ~

ホント癒されるよね。(^o^)

あれっ!ひょっとして同じ!?
てんくん&ゆきおくんママが着ている部屋着
今、私も同じのん着てる~
(私はグレーだから色違いかな)
さっき、私も福(ブリンドル)にてんくんにママさんがしてる事、同じ服着て同じ事してました(^^ゞ

私も‼︎

私もブログを楽しみにしています。
ナースのkittyさんのブログで癒されながら元気をもらっています。
私も応援しています。てん君・ゆきお君ママ、頑張れ〜。

ほっぺさんへ

そうなんです。ナースやってます。ずーっとクリニックで働いていたんですが、なんやかんやありまして十数年ぶりに総合病院の病棟に転職したんです。
温かいお言葉ありがとうございます。パワー頂きました‼︎
帰ってきてからも勉強やら仕事のことだけになると、しんどくなってしまうし、ブログを書いてる時は夢中になって仕事のことを考えずに済むので、楽しんでやっています。
これからもお時間ある時に見てやって下さい。本当にありがとうございます。m(__)m

福ママさんへ

ありがとうございます。
おなじぃーは、ユ○クロですかぁ?ウフッ(o^^o)
帰ってきたら部屋着にすぐ着替えてリラックスしちゃいます。
福ママさんからもパワー頂きました‼︎
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま〜す。m(__)m

だいごろうさんへ

応援ありがとうございます。
だいごろうさんからもパワー頂きました‼︎みなさんの温かいコメントのおかげで、また笑顔で頑張れそうです。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
