スポンサーサイト

 

ゆ・ず・れ・な・い

ゆずれないものがある。
仕事とか価値観とか・・・。
でもまぁ複雑なことは今日はやめてとりあえず・・・。
ヘアスタイル。   これはゆずれない
髪型キメッキメになると気持ちあがるあがる。
最近はすっかりツーブロックがお約束。
女子ツーブロックは結構パンチが効いてるよねん。
ショートを続けてても、毎回ショートヘアが進化していく、想像を超えていく。

美容院4

美容院3

美容院2

私が絶対の信頼をおいているのが、
伊勢原にある美容院『ウィステリア』の店長様。
ショートなんてごまかし効かないですからね。
信頼&尊敬してる、ゴッドハンドにしか、お任せなんてできません。
毎回どんな感じでと、軽くイメージはしていくのですが
店長様はそんなフワッとしたイメージでさえくみ取って
めちゃくちゃかわいく&かっこよくしてくれます。
まさに、ゆずれない、店長様のゴッドハンド
もう店長がいなかったら髪の毛切ろうと思わないかも、足まで伸びて引きずって歩くようだわ…。
長かった髪をショートにしたのも楽だからなんて理由ではなく、
店長様の匠の技のとりこになっているから。


今は店長様は新規のお客様はとっていないようですが(私と同じとりこになっている老若男女でいっぱいで予約を入れるのが難しいと、でも知り合いの方の紹介なら・・・っとおっしゃっていました)他のスタッフの方達もとっても素敵な方なので、めちゃくちゃおススメです。

美容院1


 wis.te.ria

さぁ、キメッキメッヘアスタイルで明日からも頑張るぞ~い。

ホットペッパービューティー
誰かさんがシレーッと載ってるかも・・・。(次のページのサロンの特徴をチェック)
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

攻めるね〜。

まぁ相変わらず攻める四十路‼︎(笑)
なんかさぁ、普段の癒し系風(あくまで風ね(笑))の雰囲気と、攻めてる髪型のギャップが良いよね。
童顔な人があえて男っぽい髪型すると逆にオシャレなのかな?私がしたらただ男っぽくなって似合わないから、うらやま。

素敵です。

インスタグラムから来ました。
これからもブログ楽しみにしています。

オサレ〜。

やっぱり、てん君・ゆきお君ママは、おしゃれさんですね〜。
仕事場では、カラーとか大丈夫なんですか?すごいかっこいいですね。

かっこいい☆

昨年金髪で刈り上げ全開の時あったよね。2人でこれで「おだいじにー」って言ったら、あなたもねって言われるわって盛り上がったの懐かしい。くやしいけど、年齢にしては(笑)肌もきれいだし、ショート似合うからいいよね。しかもその攻めた髪型でナースやってるのかと思うと笑っちゃうけどすごいなって思うよ。昔から自分持ってる人だからね。私もその美容院行きたい♪

しまなおちゃん

それってほめてるんだよね?(笑)
それならありがとう(笑)
今年も攻めるぜ四十路〜。

いびきんさんへ

ブログ見てくださってありがとうございます。これからも楽しんで頂けるブログを目指して、私自身も楽しんで続けていきま〜す。
よろしくお願いしま〜す。

やすさんへ

おしゃれなんて言って頂けると本当にうれしいです。おしゃれだと思っているわけではないですが、髪型にしろ、洋服にしろ、トークにしろ(笑)自分らしさを、常に意識してやっているつもりです。
職場のカラーの基準、「人に不快感を与えない色」と決まっております。それって人それぞれで感じ方違うしさぁ〜と思うのですが、私は髪型が患者様と話すきっかけになることもあるので、このまま自分自身とともに髪型も進化させ続けていきたいです。(o^^o)

ナスコへ

ナスコもこれ、ほめてくれてんだよね???
じゃっありがとう(笑)
今度美容院行きたくなったら教えて〜店長様に頼んでみるよ♡♡♡

おはようございます。
はじめてお邪魔します。

素敵な御言葉をいっぱいありがとうございます!

しかしオイラはまだ本気出してないからね~!!
目指しているところは岡本太郎とか爆山先生だから!
まだこれからキワキワでやりますので御覚悟ください!

また楽しみにお待ちしています。
厚木のキョウスケにもよろしくお伝えください!

マシかよ‼︎やべぇ〜神降臨(≧∇≦)

神の凄さを、ブログの言葉だけで、すべてお伝えできるはずもなく…。
これを体感できるのは、神に選ばれたお客さんのみにあたえられた最高の贅沢ですからね〜。

厚木の京介が尊敬してやまない神

唯一無二の存在。

っていうかカッコよすぎるだろ神‼︎
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
