スポンサーサイト

 

ゆ・ず・れ・な・い パート②

同じおもちゃを2つ買って1つずつ渡しても結果いつもこうなる~。
ゆずれないぜ~。


ボール1

ボール2

ボール3

だいだい勝ち取るのは、てん。

ボール10

お~ゆきおにチャンスがぁ~キタァー

てんが他のおもちゃに夢中になってるうちに・・・.

ボール6

ヨッシャーとったどー

ボール4

ボール5

えへへっうれしいなぁ~と喜んでるのもつかのま・・・。

また~てんちゃんキタァーッ


ボール7

やっぱり・・・。とられた・・・。

ボール8

ママ~ボクのボール~

ボール9

毎日こんな感じですが、ケンカするのは仲の良い証拠だもんね。
ブヒレスも愛情表現なのよね・・・。きっと・・・。


明日もみんなで仲良く楽しく過ごそうね~。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

兄弟一緒いいなぁ〜。

兄弟一緒というのは、色々大変なこともあるでしょうが楽しさは何倍にもなりますね。やっぱり多頭飼いは憧れがあるので、うらやましいです。
兄弟でも性格が違うんですかね〜。ゆきお君の方が優しくて、てん君の方が活発なのかな?

兄弟でも違うんだね。

兄弟でも性格違うんだねー。面白いね。ケンカみたいになってケガしたりすることはさすがにないのかな?
ワンちゃん同士一緒に遊べるのって良いよね。

やすさんへ

そうなんです。同じ兄弟でも性格違うんですよね〜。ゆきおは確かに優しいですね。というか天然で素直な感じです。てんはすごくヤキモチやきだったりするので、おもちゃだけじゃなく水でも、パパ&ママに対してもゆきおが先に何かしてると必ず奪いにor邪魔しにきます。かなり頑固です。計算高いので感心することも多いです。2人同時に飼うのはよっぽど大変だと思ってたけど、以外と気にならず楽しさの方が大きいですよ〜。

しまなおちゃんへ

最近すこーし加減を覚えたのか、流血騒ぎはほとんどなくなったけど前は噛まれて耳やら顔から血が出てたりしたよ。(^^;;
今は間に入るママの方が負傷することがあるけどね(笑)
でも、そうやって2人でじゃれあって加減を覚えたり、ストレス発散してるんだろうなと思うと2人いて良かったなぁと思うよ。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
