スポンサーサイト

 

ちょっと早いWhiteDay

父から宅急便が届きました。

ん?この時期になんだろう。

段ボールを開けたらWhiteDayの包装紙・・・。
WhiteDayってまだ早くないか?

でもまぁ四十路の娘にお返しをくれるその気持ちだけでもすごく嬉しいなぁと開けてみると。
わぉキティ!!

ホワイトデイ1


しかも右からゴーフル、ゴーフル、ゴーフル・・・。どんだけゴーフル。

ホワイトデー3

でも缶かわいい。またコレクション増えちゃったよ~ん。
  父ありがとう。


キティドリンク


今日はキティゴーフル食べながら、キティドリンクで乾杯としますか   
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

キティ博物館希望‼︎

私もキティちゃん大好きなので、このままの勢いでナースのkittyさんには、キティ博物館作って欲しい(笑)これからも楽しみにしてま〜す。

きょんちさんへ

コメントありがとうございます。
すでに入場料取れるんじゃ?って程キティコレクションが集まっておりますが、(一部屋専用部屋にしたのにそれでも整理しきれずにいます)
博物館サンリオ許可してくれるのかな?これからもまた色々紹介していきま〜す。♡♡♡

スゴイ!スゴすぎる!!

いつも楽しく、且つ『へぇ~へぇ~~』と感心しながら拝見していますi-237

ホントにスゴイkittyグッズですね~i-101
お父様もわかってらっしゃるi-72

我が家にあるkittyグッズ・・・
今度数えてみようかな~i-229
て、すぐ数え終わるの間違いなしi-199とほほ・・・

花のびさんへ

すご〜いなんて言って頂けると嬉しいのですが、実際のうちの状況みたらさすがに引くかも…(^^;;
父も初めは遊びにくると部屋がピンクだらけで目がチカチカすると言ってましたが、最近では慣れたみたいです(^_^;)まだ色々ありますのでご紹介していきますね〜(^_^)v
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
