スポンサーサイト

 

ピッタンコ♡♡♡

ちょいと、てんのおトイレ掃除中。
試しに同じサークルに入れてみた。
3か月頃までは一緒のサークルだったけど・・・。
ブヒレス開始~だろうなぁと覚悟しつつ掃除を続けてたら・・・
あら?どうなってるの?
ピッタリくっついて寄り添ってる。 ピッタンコ 
お留守番が続いてさみしかったのかな・・・。ごめんね。
しばらくこのままそっとしといてあげよう。


仲良し2

癒される~。

仲良し1


2人を見てたら頑張らなくちゃって思えた。よ~し明日も頑張ろう。

Instagramもやってますので、そちらも合わせて今後ともよろしくお願い致しま~す。
hnskitty または、ナースのkittyで検索できま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

いや〜ん。

こんな姿見せられたら泣いちゃうかも。画像だけでもなんだか愛おしくってウルウルしちゃいました。
てんちゃん&ゆきおちゃんの強い絆を感じますね。(o^^o)

ほっぺさんへ

はい〜思わずウルウルしちゃいました(;_;)いつもならガタガタサークルが移動するくらい2人で暴れて、ブヒレス開始のハズが…。私もビックリしてしまいました。やっぱり兄弟なんだなぁ〜仲良しなんだなぁ〜と。

なかよし

いいですねえ~仲良し兄弟(*^_^*)
1人で寝てる姿を見ても可愛いのに
2人で寄り添って寝ているとほっこりニンマリ
笑顔になれますね。
横で一緒に添い寝させてってお願い
したくなりますね。

福ママさんへ

ずーっと見ていたいって感じでした。(o^^o)いつもブヒレスしてても、お互い思いあってるんだなぁ〜と思ったら本当にかわいくてかわいくて親バカメーター振り切れちゃいました(笑) (^_^)v

いいね~

たまりませんね~i-179 
兄弟i-280仲良くしてる姿見ると癒されますねi-179そして元気がでますi-194

花のびパパへ

本当元気をもらいます。色々あっても2人のかわいい寝顔をみると、いやなことも吹き飛んで明日も頑張ろう。やるしかないって思えるんですよね〜♡♡♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
