スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ことぶきベース 食事編

ことぶきベースさんは、ドックランも広いし、ワンちゃん用のアメニティもそろってるし(これがさすが~助かる~というものが準備されているんです)、食堂などでもワンちゃんと一緒に過ごすことができ、一緒に入れる温泉まであるんですよ~。(しかも業務用のワンちゃんの大きなドライヤーまでありました)玄関前には、ドックランで遊んだ後などに足を洗える(しかもお湯が出る~)シャワーもあるんです。
はじめてワンちゃんと旅行に行く人もきっと安心して楽しめると思います。

これだけでも、もう充分満足なのですが、スタッフの方の雰囲気の良さも最高!!
食事の時に対応して下さった方は、もともと動物看護師さんとかだったのかなぁ?(同じナースの勘ですが)ワンちゃんへの対応を見ててそう思いました。今はワンちゃんのマッサージとかを専門にやってらっしゃるようですが。その方に、てんとゆきおがじゃれて甘えてた時に、ご厚意でマッサージしてもらったのですが、すぐにねむねむ、ウトウト・・・。
まるで魔法にかかったみたい。そういう方がいて下さるというのも、利用させて頂く上で安心だなと思います。

前置きが長くなりましたが・・・。
お食事の方はというと、めっちゃおいしい、めっちゃきれい、めっちゃかわいいんです


料理1

おしゃれな前菜、更に金目ですよ~!!しかもお刺身としゃぶしゃぶ。さらにさらにしゃぶしゃぶの後は、なっなんと雑炊が待っているんです。う~ん幸せそれだけでも素敵なのに、さ~ら~に~っっっ!!

料理2

キタァー!!!

他にも、スープやガーリックトーストなど、どれも美味しくって、きれいで、かわいいんです!!
そ~し~て~

料理3

食後のデザートです。食べるのがもったいないくらいかわいい、(いや、そりゃぺろりと食べちゃいましたケド
さらにコーヒー又は紅茶を頂いて、お料理はボリューム満点なんですが、おいしくてペロリと完食ごちそうさまでした。

で、終りではなく、続いて朝はというと・・・。

料理4

こちらに、おいしいパンが数種類と手作りフルーツジュース、ヨーグルト、コーヒー、スープといった感じです。
パンにつけて下さい。と出して頂いたベリーソースが、またこれがおいしくて、パンからしたたる程ぬったくってしまいました。

最後に肝心なというか主役のハズの(笑)てんとゆきおのご飯は?というと、もちろんいつも食べているものを持参していったのですが、環境が変わると食べなくなることがたまにあるので、せっかくだからと予約時に前からあげてみたかった馬肉をお願いしておきまして、オーナーさんに相談に乗って頂きながら、少しずつあげてみようということで、初馬肉(ママ食べたことないんだけどね・・・。)どうかな?大丈夫かな?という私達の心配をよそに、まぁ食いつきの良いこと、一皿終わると「あれ?おかわりは???」と言わんばかりです。
う〇ちがやわらかくなるかもと聞いていたのですが、一緒に入れて頂いた野菜の効果などもあり、大丈夫でした。

馬肉1

うまうま~うまうま~ペロリ

馬肉2

うまうま~うまうま~ペロリ

楽しくて、美味しくて、癒されて、本当に幸せでした~。

お料理はコースや季節によって内容が異なると思いますので、予約時に確認してみて下さいね
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

はまっちゃいましたね♡

先日、紹介してもらってHPとか拝見させていただいておりましたが・・・
素敵なところですねv-238


ここで兄弟会してみたいですね~v-218

こっとんさんへ

泊りがけで兄弟会なんて、想像しただけで、楽しい気分になっちゃいます。
実現できたらいいな〜♪
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。