スポンサーサイト

 

本日、絶賛里帰り中‼︎

本日、絶賛里帰り中‼︎
てん&ゆきおの実家、ブリーダーさん宅へ

ママもパパもてんもゆきおも、ブリーダーの寅さん&さくらさんが大好きなので、
みんなではしゃぐはしゃぐ…。(特にママが・・・。

お2人はブリーダーさんとしても、お人柄も、本当に素敵で、このお2人に育てられた我らファミリーは、そりゃかわいくてかっこよくて、かしこくて…。もう、とにかく最高のフレブル達になるわけです。
もう、尊敬しまくりで、私達にとっては、神のような存在です。

そんなお2人との時間を大切にしたいので、詳細はまた改めて〜


里帰り1-1

里帰り1-2

里帰り1-3


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

うらやましいです。

うちのブヒちゃんは、ブリーダーさんからではなかったので、飼ってから里帰りができるなんて本当にうらやましいです。ナースのkittyさんは、素敵なブリーダーさん、てん君、ゆきお君に会うことができて本当に幸せですね〜。その感じがブログから伝わってくるので、こちらまで幸せな気分になりますよー。

やすさんへ

そんな風に言って頂けると、とても嬉しいです。ありがとうございます。
赤い糸で結ばれて〜じゃないですが、てん&ゆきおとブリーダーさんにお会いできたこと、本当に幸せに思います。♡♡♡

いいですねー。

ブヒ君の里帰りができるなんて本当すごいことですよね〜。すばらしいです。もう1人飼う時はそのブリーダーさんをぜひ紹介して下さいね〜(予定はまだないですが…。)

ほっぺさんへ

里帰りさせて頂けたことで、成長した姿を見せることもできました。
また色々不安に思っていることなどを、丁寧にアドバイスやご指導して頂けるので本当に安心でき、ありがたいと思いました。

良いなあ

フレブル天国に行かれたのですね。
いいですねえ~(^^)
あの空間・寅さん&さくらさんご夫婦のかもし出す何なんでしょう・・・ホッとすると言うか居心地の良さというか・・・良いご夫婦ですよね。

我が家もそろそろお里帰りさせてもらいたいなぁ~って言ってる所なので、こんな楽しそうな写真を見ると早く行きたくなりますね。
いつも、もう少し近ければって、大阪からだとやっぱり4時間ほどかかってしまうんですよね^_^;

早く私もBUHIっ子たちに囲まれたいです(*^_^*)

福ママさんへ

私達も半年くらい、里帰りしたいけど、いつ頃…。寅さん&さくらさんも、ベビーラッシュ&ドッグショーでただでさえお忙しいのに、やっぱり2人連れて行ったら申し訳ないし…。と悩んでるうちに自分も仕事で忙しくなってしまい、やっと念願叶って里帰りさせて頂きました。
楽しすぎて帰る時泣きそうになってしまいました。(^^;;
本当にお2人のおかげで、てんとゆきおに出会えたと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。♡♡♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
