スポンサーサイト

 

極上の時間 

里帰りの余韻冷めやらぬ私とてんとゆきおでございます・・・。まさに極上の時間。

いや~本当に楽しかったです。幸せすぎてあっという間に時間が経ってしまいました・・・。

成長した2人を見て頂きたくて、さらに大好きな寅さんとさくらさんにママが会いたくて(笑)

ずっと里帰りしたいとは考えていたのですが、昨年~今年にかけてのベビーちゃんラッシュやドックショーへの出場などを考えると、そんなお忙しい時に・・・と、 行きたい気持ちをグッとこらえ、この日を待っておりましたぁ~。

変わらずお忙しい寅さん・さくらさんなのに、お時間を作って下さり笑顔で迎えて下さいました。
本当にありがとうございます。

まだ幼い2人は環境が変わるとご飯を食べなくなったり、おトイレがうまくいかないこともあるのですが、
自分が生まれた家ってことが本能で分かっているんでしょうか?
うちにいる時と変わらず、いやむしろいつも以上にとても楽しそうに過ごしていました。

張り切って朝5時に起きてお散歩に行ったり、他のフレブルちゃん達と遊ばせて頂いたりしていたのですが、
気づくともう帰る時間・・・。あっという間でした。

普段これでいいのかな?と思っている不安だったことなどを、丁寧に教えて頂くこともできて本当に極上の時間でございました。

てんとゆきおに出会えたのは、寅さんとさくらさんの、想像できないほどのご苦労があってのことだと改めて実感し、
もう感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

またお会いできる日まで、寅さんとさくらさんが大切に育てて下さった、てんとゆきおを今まで以上に愛情もって育てていきたいと心に誓うママなのでした。


てん???と思いきや、てんとゆきおを産んでくれたママのユキちゃんです。
てんと顔もしぐさもあまりにそっくりでビックリしてしまいました。


里帰り3

日向にみんな集合~かわいい

里帰り8

あれ?ゆきおは?てんは?さすがファミリーみんな似てる~

里帰り7


寅さんのところには私も!!私も!!とフレブルちゃんがみんな集まっていきます。

里帰り4

パパの所にはおやつのパワーでみんな集まってきました。

里帰り1-2


ママはというと・・・。やはりおやつパワーで一緒に遊んでもらいました。みんなありがとう。

里帰り1-1

てん、ゆきお、ママのところに来てくれて本当にありがとう。

寅さんとさくらさんに安心してもらえるように、楽しみながらも愛情いっぱい元気いっぱい笑顔いっぱいでママやらなくちゃっ。  頑張るぞい
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

楽しいだろうなぁ〜。

こんなにたくさんのブヒちゃん達に私も囲まれてみたいです。みなさんの楽しそうな様子やママさんのてん君、ゆきお君に対する愛情がすごく伝わってきます。てん君、ゆきお君は幸せですね〜。

やすさんへ

てんとゆきおもママと出会って楽しいなと思ってくれてると良いのですが。でも本当に素敵なブリーダーさんに出会えたなぁと今回の里帰りで改めて思いました。この出会いに感謝です。

似てるー(^^)

ユキちゃん、てんちゃんと似てますね〜。あっ、てんちゃんがユキちゃん似っていうのが正しいのかな(笑)産んでくれたママに成長した子を会わせられるって、すごくうらやましいです。自分の親に会うのって当たり前のはずなのに、実際ワンちゃんはそうできる環境にないことが多いと思うので…。

ほっぺさんへ

そうですね。里帰りできるなんて本当に素敵な事ですよね〜。
感謝、感謝です。
あ〜楽しかったぁ〜V(^_^)V

No title

何度見ても良いですねBUHIに
囲まれている光景は(*^_^*)

てんくん&ゆきおくんもゆきママに会えて
嬉しかったでしょうね。

福は5月で2歳。
我が家にきてからまだママに会わせてあげれて
ないんですよね。
おばあちゃんのラブちゃん・おばさんのあいこちゃんには会えてるんですが・・・
福を産んでくれたママ(プリンちゃん)は、
寅さん&さくらさんの甥っ子さん家に兄妹の
ミルクちゃんと居てるんです。
1度会って福を産んでくれて有難うねって言いたい
のですがなかなかご対面出来なくて。(>_<)

でも、お里帰りさせてもらった時はいつも福は
はしゃいでますけどね(^^♪
なんたってハーレム・・・ですから(^^ゞ
正太くんが産まれてからは男どうし遊んでもらって
ますけどね。

ブログにお邪魔させてもらうようになって、
ナースのkittyさんにも
1度会ってみたいなって・・・
BUHI familyの縁を大事に出来たらなって・・・

こんなつながりを作ってくれた寅さん&さくらさん
とBUHIっ子達に感謝です。(^^)

あつかましい考えかな・・・すいません^_^;

福ママさんへ

私も1人ニヤニヤしながら、同じことを考えていました。今回はお忙しい中、寅さん達にお時間作って頂いてしまったので他の方にお声かけすることはできず里帰りとなったのですが、福君ともぜひ一緒に遊んでもらいたいです〜\(^o^)/ブログやインスタグラムなどで少しずつファミリーの輪が広がっていてすごく嬉しいです♡♡♡

サイコーです!

私たちも、正太、ノンノ、ミナが七海のお腹の中に入っているときから、寅さん&さくらさん宅に通うようになり・・・いつも、あたたかく迎え入れてくれるお二人がいつの間にか家族のような錯覚さえしております!ずうずうしいですが・・・v-398
なので、私たち家族も、絶対にここ出身のBUHIを飼おうと心に決めたんです。
そして今こうしてあくびを迎え入れることができ、我が家に家族が増え、子供たちもすっかりあくびに虜になっております。
このように、寅さん&さくらさん宅で知り合った方々との交流の輪が広がりうれしく思います。
ホントに寅さん&さくらさんに感謝感謝ですv-344

こっとんさんへ

本当にそうですね。寅さんとさくらさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
寅さん・さくらさんファミリーの方々は、こっとんさん、花のびさんはもちろん、コメントを下さる福ママさん、インスタグラムで交流のある方達、会ったことのない方も、ずーっと前からお知り合いだったような親近感や絆を感じてしまいます。それも寅さんとさくらさんがいて下さるからなんだぁとしみじみ思いました。

寅さん達はお忙しいので、こちらで何か企画して、寅さんとさくらさんをお誘いして、ファミリーみんなが集まれる会みたいなのが将来できたら最高ですね。

何~

そうだったのi-183 
教えてくれれば花のび兄弟もお邪魔しに行ったのにi-33i-203 
てんくんゆきおくん、嬉しかっただろうなi-194 雪ママに逢わせてみたいなと思いましたi-229 どんな感じだろi-229

花のびパパさんへ

寅さんとさくらさんにお忙しい中、急遽時間を作って頂けたので、大勢で行くと負担がかかってしまうので今回はお声をかけずに申し訳ありませんでした。のび太君とユキママのご対面も楽しみです。花道君もあのファミリーに囲まれたらどんなリアクションするんでしょうかね〜。また一緒にぜひ遊んで下さいね。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
