
 

うまうま~ その①

2人の大好きなヨーグルト。
今日はデザート感覚でとパパが・・・。
フードにかけず、食後のデザートとしてスプーンで食べることに。

スプーンをペロペロかわいくなめてたのは初めだけ・・・。

後は器に顔をつっこんでペロペロいやいやベロンチョベロンチョ

いや~ママ~うまうま~だよ~。


ヨーグルト8

ヨーグルト7

ママ~うまうま~もっと食べたいよ~

ヨーグルト5

ヨーグルト2

2人とも口のまわり~~~    ヨーグルトだらけだよ~

ヨーグルト1

ヨーグルト6

いや~ん、でもかわいい~

器の分がなくなったら、お互いの口のまわりについてるヨーグルトまで奪い合い

ヨーグルト4

おかげでその後良い頂きました~

次は納豆に挑戦だぁ~

てん、ゆきお。今日も笑顔をありがとう。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ヨーグルトまだうちのブヒ子には、食べさせたことないので、試してみます。2人ともお口の周りにヨーグルトつけてすごいかわいいですね〜。

ほっぺさんへ

ブリーダーさんに教えて頂いて、カスピ海ヨーグルトを毎日作ってあげてます。ママ&パパも花粉症があるので毎日一緒に食べて効果が出たらいいなぁ〜なんて…。

かわいいですね〜。

なんともいえないかわいいお顔ですね。目がキラキラしてますよね。
納豆もokなんですねー。2人の納豆食べてる様子が楽しみです。

いびきんさんへ

フレブルは胃腸の調子をくずしやすいので、日頃から試行錯誤中です。
良かれと思ってあげたもので、アレルギーを起こすこともあるでしょうし…。納豆編またご報告しますね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
