スポンサーサイト

 

3月12日

帰宅するとテーブルにこれが・・・。  


3月12日②

3月12日①

3月12日 誰かの誕生日???いいえ違います。
     結婚記念日???いいえ違います。
     遅いひな祭り???いいえ違います。


2人が出会った最初の日です。   どうです~みなさん興味ないでしょう???


こうやって毎年3月12日には、出会ってから15年近く経った今でも毎年主人がお祝いしてくれます。

毎月12日もデザートを買ってきてくれます。
ガサツで雑な嫁には(誰がガサツじゃい(笑))もったいない素敵な旦那様です。


とても嬉しかったので、本日は予定していた内容を一部変更してお送りしました。(笑)

これでは、てん&ゆきおを楽しみにブログを見て下さってる方に申し訳ないので・・・。

てんの右耳テープのなぞは???

3月12日③


ママ~僕で遊ばないでよ~。


3月12日④

今後ともナースのkittyブログよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

のろけかーいっっっ‼︎

出会った日を十何年もずっと祝ってくれるなんて、そんな人本当にいるの?夢見たとかじゃなくて?(笑)本当に良いだんなさんだよね〜。
色々あってもいつもあんたの味方でいてくれるんだろうねー。
ワンちゃんに夢中になってないで、ちゃんとだんなさんも大事にしてよー。とりあえず今日もてんちゃん、ゆきおちゃんカワユス♡

しまなおちゃんへ

分かってますよ〜。パパには本当毎日感謝してます。てんとゆきおが来てくれて話題が2人のことが多くなって、ますます仲良くなった気がする。エヘヘッ♡

初めてコメントします。それにしてもご夫婦仲良いですね〜。うらやましい(o^^o)そういうお2人の中の良さがきっとてん君、ゆきお君にも伝わって、みんなが楽しくすごせるんですね。ナースのkittyさんのブログはいつも面白さの中に、温かさもあり、癒されます。これからも楽しみにしてます。

まろりんさんへ

ありがとうございます。そう言って頂けると、ちょっと大変だなぁと思うこともある(^^;;仕事帰ってきてからのブログ更新も(まぁ頼まれたわけでもなく、勝手に書いてるわけですが)楽しんで行うことができます。今後ともよろしくお願いしま〜す。

素敵ですね。

お2人が仲良く過ごしてらっしゃるのが、きっとてん君、ゆきお君にも伝わってみんなで楽しく過ごせるんでしょうね。

やすさんへ

ありがとうございます。言葉で言わなくても、てんとゆきおには私が元気なかったり落ち込んでたりすると伝わってしまうんですよね〜。
だから2人の為にも私が楽しんでいなくちゃとつくづく思います。旦那にも本当に感謝ですね〜♡♡♡

No title

いやぁ~ホントまめな旦那さんですね(^^)
毎月12日はデザート・結婚記念日じゃなく初めて
会った日のお祝い凄いですね。
愛されてますね。
我が家なんて結婚記念日・・・お祝い・・・
そんなのないですよ^_^;
こんなに変わらず旦那さんが気遣ってくれる
のは、ナースさんもきっと旦那さんの事を
大事にされてるのでしょうね。
はなまる夫婦ですね✿

てんくん&ゆきおくんも、こんなパパとママを
見て育つのだから、優しい良い子に
育つんだろうなぁ~って思います。

男3人ママの取り合いですね。

福ママさんへ

温かいコメントありがとうございます。嬉しくてウルウルしてしまいました。(;_;)実際はてんとゆきおと私でパパをとりあって、私がはしゃぎすぎて、てんとゆきおがちょっと引いてしまい(^^;;パパに何をやってるのぉと怒られるというのがお約束です。(笑)
でも、つらい仕事を乗り越えられるのもパパの全面協力あってのことなので、とても感謝しています。

ごちそうさまです☆

いやぁ~素敵ですねv-238

お二人を見ていてラブラブさは実感済みですが・・・
うらやましい限りですv-344

私も、見習おう!

こっとんさんへ

ありがとうございます。
夫婦仲良しでいられるのも、てんとゆきおのおかげです~。♡♡♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
