スポンサーサイト

 

『BullPeenats』 がキタァーパート④

BullPeenatsさんの商品をまたまたまたまたGETしてしまいましたぁ~。

マトリョーシカ ベビーベッド~

bullp2.jpg

bullp1.jpg

なんか笑ってるように見える~

てんとう虫ハーネス&リード~

bullp3.jpg

マーガレットハーネス&リード~

bullp4.jpg

可愛子ちゃん用シートベルト~

bullp5.jpg

やっぱりBullPeenatsさん超絶かわいいっすよ。
あまりのかわいさに絶賛悶絶中~。

bullp6.jpg

パパに内緒で買った3つ目のベビーベッド。マトリョーシカ柄のあまりのかわいさにママの目の保養。インテリア的なつもりでこっそり購入。どうせバレルんだけどね・・・。
パパの雷が落ちるとドキドキしてると、
パパから・・・。
「2つ買えなかったんだぁ~」
えーっええーっっっ。そっちーーー。えーっっっ。
ずっと使ってるとやぶれやすいかもしれないから定期的に洗ったりする交換用で買ったんだと思ったよと・・・。
いやいや、洗った時ぐらい乾くまでベッドなくてもいいし・・・。
ママもパパも親バカすぎる・・・。どっちもどっちじゃないか・・・。


ところで急に話は変わりますが、今日こちらが届きました~。

氷室さん1

3月15日(土)は、氷室さんライブ参戦初日なのです。今回のツアーは7会場参戦予定!!
もうワクワク&ドキドキが止まらない・・・。興奮しすぎて、鼻血が出そうです。


最近イベントがちょっと渋滞気味な気もしますが、楽しみやストレス発散はやっぱり大事ですよね~。
ウフフッ。毎日頑張ってる(つもりでいる・・・。いや言い聞かせてる???いやいや本当に頑張ってるんですよ~)
ご褒美ってことで思いっきりハジケてきま~す。あ~まだもう1日ありましたね。エヘヘッ



※BullPeenatsさんのブログにてんとゆきおを載せて頂きました〜。嬉しすぎます〜。ありがとうございま〜す。

クリック→BullPeenats
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい‼︎

マトリョーシカベッドすごいかわいい。3つ目でも欲しくなるの分かります(笑)それにしてもBullPeenatsさんの商品を続けてゲットできるなんて、ママさんのパワーすごいです。私は今だタイミングが悪いのかまだ購入できず…。ママさんのブログを見てますます欲しくなってしまいました。

ゲット!

またまたゲットですね。

私も今回トライアングルベット(大)ゲット
出来ました(*^^)v
どんぐりハーネスはカフェリード有りor無しを
悩んでる間にsoldoutに・・・(T_T)
なので、今新作を待つかDROPSにするか
考え中です。
どんぐり欲しかったあ~(>_<)
再入荷しないかな~

ほっぺさんへ

ブルピーさんの作品本当にかわいいですよね〜。しかもすごく工夫されてすごいなぁ〜と。最初に買ったベッドも2人とも気にいってくれて、自分からヒョコッとベッドに入ってすぐにリラ〜ックス。寝付きもすごく良いみたいです。

またまたすいません(^^ゞ

氷室って氷室京介ですか?
ひょっとしてナースさんって私と同世代かな?
私20th Anniversaryの時行って来ましたが
まだまだおじさんパワーは凄かったですよ(^o^)

私は来月福山くんのライブでストレス発散して
来まーす。
もちろん旦那さんとじゃなくお友達とね。

福ママさんへ

福ママさん。私も実はゆきおにはどんぐりハーネスをと考えてたんですがベッドの手続き(買い物カゴに入れたまま他の見てたんじゃ絶対売れ切れると思って)をして、再度ホームページに戻ったらどんぐりすでにSOLD OUT…。でもまぁてんなだけにてんとう虫(ダジャレじゃん)ゆきおは黄色か青のものが多いので、マーガレットで全然OKと思ってなんとかGETできました。今度お店の方に直接行く予定なんですよー。すごい楽しみ〜。またブログで報告しますね〜。

福ママさんへ②

氷室さんって、そうです‼︎氷室京介さんです。ファンクラブにも入ってまして、何度か会報にも載っちゃった程、かなり濃いファンなんです。もうライブに行き始めて10年くらいになります。
ライブの為だけに北海道から高松まで、全国追いかけまくってます。しかも夫婦揃って…。\(//∇//)\
私は今年で四十路でございます〜。

ひつこく

そんなに熱血なファンの人に失礼しました。(^^ゞ

私の方がやっぱり少し上でした。
またまた失礼しましたです(>_<)
私の年は今年でナースさんプラス5になります。

福ママさんへ③

失礼しましたなんてとんでもないでございます。福ママさんいつも温かいコメント下さるのですごく嬉しくて勝手に親近感沸かしまくっております〜。四十路で以前ブログに載せた茶髪ツーブロックヘアーで、患者さんにお大事にしてくださいって自分でもなんか冷静に考えると笑っちゃいます。でも髪型が話のきっかけになったりもするので、いいかなぁ〜と。(笑)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
