
 

うまうま~ その②

なっとなっとう~。

先日初めて、納豆に挑戦したてん&ゆきお。

2人のリアクションはいかに!!

ネバネバ~ネバネバ~

ママ~うまうま~だよ~

これな~に???初めての食感!!


納豆1


興味深そうに後ろから見つめるゆきお・・・。

納豆2

次はゆきおの番!!
わぁ~ママ~これ、うまうま~だよ~。


納豆4

そして今度はゆきおの食べっぷりをみつめるてん・・・。

納豆3

もっと食べたいよ~。

納豆は血液サラサラ&血行を良くする効果があって体も暖まるんだそうです。人間と効果は一緒なんですね~。
さらに、食物繊維など栄養素もたっぷり。タンパク質なので筋肉や血液のもとにもなりますよね~。

でも、食べた後はお口のお手入れしてあげなきゃね。(笑)


納豆パワーで頑張るぞい!!

明日は、氷室さんのライブです~。めっちゃ弾けてきま~す。
そんなわけで明日はブログはお休みします。

ライブの様子など日曜日にご報告いたしま~す。



※BullPeenatsさんのブログにてんとゆきおを載せて頂きました〜。嬉しすぎます〜。ありがとうございま〜す。

クリック→BullPeenats

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

いいじゃん

大人になっても夢中になって活力の源になるってすげ~事だとおもいますよi-179 
俺らも昔は・・i-229
楽しんで来て下さいi-87

花のびパパさんへ

ありがとうございます。この年になって大声で叫んだり、ノリノリでジャンプしたり、バラードで泣いたり、そういうの恥ずかしがらず夢中になれるって本当に楽しいです。明日、思いっきり楽しんできます♪

ヨーグルトうちのブヒ子にも、試してみました。喜んで食べてくれました。う◯ちの調子も良いみたいです。納豆も良いんですね〜。とても参考になります。
明日のライブ楽しんで来てくださぁ〜い。

ほっぺさんへ

納豆うちの2人には、合ってたようですが、ネットなどでも色々な情報があって、どれを信用するかとか、試してみるとかは、それぞれのママさん、パパさんのご判断にお任せしたいと思います。アレルギーや色々な可能性もありますしね〜。
それではとりあえずライブ思いっきり楽しんできま〜す♪

 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
