スポンサーサイト

 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in市原市市民会館


3月15日(土)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in市原市市民会館!!
行ってまいりました~!!

市原6

市原5


氷室さん、相変わらずキレッキレッで、めちゃくちゃかっこよかったです~。

なっなんと今回ステージほぼセンターよりの前から6列目だったんですよ~。

氷室さんから飛び散る汗まで見えちゃいましたよ~。

ハジケすぎて、今日はもう腕は上がらず、声も出ません。

17時開演だったのですが、12時頃から入り待ち~。寒い中待ってたかいあって車で入ってきた氷室さんに正面から会うことができました~。手をあげてくれたのもはっきり分かりました。(いや分かってます。分かってます。私にじゃないってことは・・・。)もうすでに興奮しすぎてウルウル&鼻血出そうになりました~。


グッズも無事買えました~。

市原7


あっお気付きになりました???
そうなんです、氷室さんとキティちゃんのコラボグッズなんです。


市原8

市原9

偶然とはいえ、激しいキティラーの私にとって、愛する氷室さんとのコラボグッズなんてもうたまりましぇん・・・。

実はこのコラボ第3弾なんです。詳しくはまた明日ブログで書かせて下さいませ~。(趣味の押し売り御免なすって。(笑))

ライブ出発前のてんとゆきお。

ジローッ。 ママ~。どこいくの~???

市原4


ジロジロ-ッ。 ママ~。まさか僕たち置いて出かけないよね~。


市原3

あ~いや~その~。あっあのね~。

この日は帰りが遅くなりそうだったので、パパのご両親宅へ2人をお願いすることに。
2人も大好きなお父さんとお母さん。よっぽどはしゃぎ回ったのかお迎えに行くと、
お疲れのご様子のお父さん、お母さん。申し訳ありません・・・。 
でも、本当に助かりましたぁ~。ありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしです。


2人もとーっても楽しかったようで、グーッスリ。
今朝はこんな感じでした。

てん、かっ顔が食い込んでますけども~。

市原10

ゆっゆきお、めっ目が半目・・・。


市原11

明日のブログも氷室さん引っ張らせて下さ~い。







スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様

はっさん出来ましたかぁ~ヽ(^o^)丿

トラックの氷室さん相変わらずシブイですね。
っていうより、キティちゃんとのコラボ凄いですね。
意外な組み合わせ・・・でも
ナースさんにとっては大はしゃぎ商品ですね。
グッズもお席もGOODでしたね。(*^_^*)

福ママさんへ

キティちゃんと氷室さんのコラボなんて、初めて販売された時感動のあまり卒倒しそうでした。\(//∇//)\好きなもの同士がコラボなんて本当に夢のようです。私の為に作ったのかなぁとふざけて言ってパパにあきれられたことを思い出します。(^^;;好きな服のブランドとコラボなんかは今までもありましたが、まさかこんなコラボが実現するなんて、氷室さんとキティ???えーっと本当にビックリしました。氷室さん&キティボールペンで仕事も楽しくできそうです。(もちろん、使う用、保存用とGETしてきました〜。)

最強コラボだね‼︎

キティと氷室のコラボなんて、あんたの為にあるようなグッズだね。(笑)今までもコラボしてるんだぁ。明日のその趣味の押し売りひそかに楽しみなんだけど。(笑)

しまなおちゃんへ

初めてキティと氷室さんが、コラボした時本当にびっくりしたよ〜?
コラボグッズが欲しくて販売1〜2時間前から並んじゃうからね。カウントダウンの時とか、相当着こんで行ったけど、凍えてたよ((((;゚Д゚)))))))それでも欲しくってさぁ〜。キティコラボグッズだけは、会場限定だから気合い入れるしかなくて…。他のコラボグッズもかわいいので、明日の趣味の押し売りお楽しみに〜♪(笑)

大人になってからも、夢中になれるものがあるってすごくいいですね。うらやましいです。BOOWY世代の私としては、氷室さんのライブレポート今後も楽しみにしてます。

いびきんさんへ

ありがとうございま〜す。
後6会場参戦しますので(笑)こりずにお付き合い下さいませ〜。m(_ _)m

すごい

キティちゃんコラボはすごい!
大好き同士のコラボなんてめったにないしね・・・
すごいっす!
ナースさんの楽しいブログを読むとこっちも楽しくなります!続きが楽しみ・・・☆

こっとんさんへ

ありがとうございます。決してうまくない文章と写真ではありますが、読んでいただいた方がちょっと笑ってくれたり、楽しんでいただけるようなブログを目指して私自身も楽しんで続けていきたいと思います。
も~う、キティ×氷室さんコラボたまりませんよ~♡♡♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
