スポンサーサイト

 

氷室京介×キティ コラボ

本日は、氷室さんとキティちゃんのコラボグッズについて,ご紹介していきますね~。

ところで、私たちはいつも氷室さんのライブに参戦するときは、主人お手製のオリジナルラインストーンツアーTシャツを着ていきます。10年くらい続けているのですが毎回新作を作っていきます。
ちなみに今回は25周年ということでこちら・・・。


市原2

市原1

市原

氷室さんとキティちゃんがコラボするなんて、エーッ私の為かな~なんて主人にふざけて言ったことがあるのですが本気のトーンで「そりゃそうでしょうよ。」と言われ凍りついたのを思い出します。

Himuro Kyosuke
Hello Kitty


hk7.jpg

hKは、氷室さんのロゴにも使われています。

キティちゃんのリボンがスカルになってるのも、今までにない感じでかわいいです~。

hk8.jpg

第1弾

レポート用紙

hk2.jpg

消しゴム

hk3.jpg

ハンドタオル

hk1.jpg

第2弾

クリアファイル

hk4.jpg

トートバック

hk6.jpg

マフラータオル

hk5.jpg

第3弾

ハンドタオル

hk9.jpg

ボールペン(2種類)


hk10.jpg

hk11.jpg

hk12.jpg

こちらのコラボグッズ達は、使うよう用と保存用とちゃんと分けて購入してきましたぁ~。(笑)
てんとゆきおには、全く興味がないようなので・・・。(笑)  


日向でポカポカ、おやつを持ってピクニック気分でお散歩に行ってきました~。


日向2

日向3

明日も晴れると良いなぁ~。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい。

正直アーティストとキティのコラボって、ちょとどうなのかなぁ〜好きな人以外使えないでしょって思ってたけど、これ、かわいいね。いつもリボンのキティがスカルをつけてるのがすごく、かわいい。まだ、ライブ行くよね〜。おみやげ待ってるね〜。(^^)

へぇ〜。

昔のイメージの氷室からすると、キティとコラボなんてそうぞうできなかったですが、H K つながりでってことで、これは面白いですね。さすがに私は使えそうにありませんが、女性ファンには人気でしょうね〜。

しまなおちゃんへ

もう、グッズに2時間とか並ぶのは初日だけで…。買えそうなタイミングがあったらボールペンでも買ってくるね〜。

いびきんさんへ

男性ファンの方も女性に頼まれたのか山のようにキティを抱えて買っていく人をよく見るんですよ〜。2年くらい前にキティのトートバックに買ったツアーグッズをつめこんでた男性を見た時は、なんだかほほえましかったです。次は明後日八王子です。ライブレポートまた書きますね〜。
今度は2階の一番後ろだけど後ろからめちゃくちゃ盛り上げてきま〜す。V(^_^)V

えっ?

このTシャツご主人が作ったの?
えっ?えっ?すごい器用・・・
で、すごいセンスある・・・

いつも、ご夫婦で楽しんでいる様子が素敵ですv-352

こっとんさんへ

毎回デザインは2人で考えますが、実際に下書きからラインストーンを1つずつ並べるのは、主人がやってくれます。おかげでいつも来ている氷室さんのファンの方に声をかけてもらうこともよくあります。ありがたいことです・・・。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
