スポンサーサイト

 

春がきた~春がきた~ 🌼🌼🌼

ゆきおのかわいいお鼻にがやってきました(笑)

お鼻の山がちょうどピンクに彩られています。

ピンク1

だね~


えっ?えーっ?えっっ?違うの・・・。

ピンク2

お鼻のガビガビのところに、毛布の毛玉が・・・こびりついてたのね・・・。
ごめんちゃい・・・。 ちゃんとお手入れしますから~。


おっ取れたよっ

ピンク3

この際、話の流れは無視して、てんちゃんも登場させちゃおう。(笑)

ピンク4

てんちゃ~ん。早く右耳立て~。

明日は、氷室京介さんライブ in 八王子です!!弾けてきま~す。

「明日は俺たちが行かせてもらうぜ。」「氷室最高!!」

buhiライブ

てん&ゆきお最高です!!
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ゆきおくんのほにょ~とした表情癒される~(*^_^*)
てんくんお耳が立つと顔の雰囲気変わりますね。
今まで可愛い顔立ちと思っていたけど、
男前に変身しちゃいますね(^^)

明日は八王子ですか!
楽しんじゃって下さいね。

福ママさんへ

ありがとうございます。ゆきおは性格通りトボけた癒し系の顔かなぁと。てんは確かにこれでお耳たったらかっこいいなぁと。親バカ全開です。(//∇//)明日は2階の一番後ろの席ですが、ファンクラブでも落選した人がかなりいるので、後ろからめちゃくちゃ盛り上げてきます(^_^)v

おーっ(笑)

ライブに行く様子の(笑)てん君・ゆきお君、かっこいいですね。
ライブ楽しんできて下さい。

やすさんへ

思いっきり楽しんできま〜す。
ゆきおとてんは、明日ほんのちょっとお留守番がんばってね〜。
( T_T)\(^-^ )

楽しんでいるころかな?

春だからなのか・・・抜け毛が多いような・・・
気になってお洋服を着せるのですが、洋服の裏側にもお毛毛がた~くさん・・・
ちょっと最近の悩みかな

今頃はライブ会場かな☆楽しんで、はっちゃけちゃってくださ~い イェイ!

こっとんさんへ

ライブ行ってきました〜。はじけまくってきました〜。楽しかったです。うちはブラッシングをサボリ気味だからか、抜け毛増えてるのかイマイチ把握できておらずお恥ずかしい(^^;;
21日はライブで静岡に行きま〜す。
楽しみです♡♡♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
