スポンサーサイト

 

は・ま・る ①

ママ~このお帽子、全然暖かくないよ~???

はまる1

ママ~このお帽子、首振ったらすぐ取れちゃうんだけど???

はまる2

ごめん、ママの大好きなキティちゃん、どうしても我慢できなくて、買っちゃったの

はまる3

そう、ママはキティラーなんだよね。

カーテンから食器から旦那のおパンツまで   
まさにはまるとは、こういうことでしょうか。
将来、いや近いうちに博物館できちゃうんじゃないかというぐらい、家中グッズであふれております


後日、我が家・・・。いや、もはや、キティハウスの様子もご紹介しますね。

興味ないよと思ったそこのあなた!!そう言わずに楽しみにしてて下さいませ。
多分想像するより、いやちょっと引くくらいかも・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして。

私の友達にもキティちゃん好きの人がいて、家の中にたくさんキティちゃんがいましたが、さすがに博物館とまでは(笑)
キティハウス、気になります。

だいごろうさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
では、また改めてキティハウスについて紹介させて頂きますね〜。
また、ブログ見て下さ〜い。

はまるww

ゆっき~のキティ帽子・・・
はまった!www
暖かくないんだ~www

こっとんさんへ

そうそう、本当に頭に乗ってるだけなんです(笑)2人は全然楽しくないと思う・・・。でもママがはしゃいでるのを見て、喜んでくれてたら良いなぁ~。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
