スポンサーサイト

 

Newハーネスでお散歩♪

今日は、おNewハーネスで、お散歩へ。

あらぁ、ゆきお、どうした・・・。ずいぶん張り切ってるね。

ママ~早く行こう~オレはノリノリだぜ~


ハーネス6

てんとのテンションの違いに少し戸惑いながらお散歩開始~。

仲良くお散歩~。楽しいね~。

ハーネス5

って、てんちょっと派手よね~(あっママが選んだのか・・・。(笑))


ハーネス3

それぞれの決めポーズ

てん
ハーネス1

ゆきお

ハーネス2

Newハーネスでご機嫌なお散歩でした。(ん?ママが?バレてる・・・。

今日は氷室さんライブin八王子です。2階最後列ですが、後ろから声出してノリノリで盛り上げてきます!!

buhiライブ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ハーネスかわいい。

BullPeenatsさんのハーネスですね。かわいい。2人ともお似合いです。うちのブヒ子も引っ張ってすぐゲボッとなってしまうので、ハーネスにしようか考えてました。こんなかわいいハーネスがあるなら、私も欲しいです。使いやすさなども、今度是非教えて下さい。
ママさん、ライブ楽しんできてくださ〜い。(^_^)v

ほっぺさんへ

うちの2人も散歩中によく、ゲーッとなってました。でも、引っ張ると苦しいっていうのも覚えることも必要かなと思いますし、その前にひっぱらないようにしつけていかなきゃとは思ってはいるのですが…。2頭同時だとなかなか余裕がないので、ハーネスの方がいいかなと思いまして購入しました。(かわいかったのも正直あります)しばらく使ってみて、使い心地をまた報告しますね〜。
ライブ楽しんできま〜す♪

今頃はヽ(^o^)丿♪

今頃の時間は「氷室さ~んキャ~」って
言ってる頃かな(^^♪

てんとう虫もマーガレットも付けた方が可愛いですね。てんくん&ゆきおくんだからかな(^^)

どんぐり問い合わせしてみたら生地の入荷が
難しいので再入荷は今の所予定無しと
返事が返ってきたので、すぐ DROPS の
ハーネスを注文しちゃいました。
すぐ決断して良かった。
私が注文してsoldoutに・・・で今日届きました。
DROPSも写真で見るより付けてみた方が
可愛かったので、買い物正解でした。

福ママさんへ

ライブ行ってきました〜。キャー氷室さぁ〜んという黄色い声援とは程遠く、ものすごい重低音で氷室〜と叫んできました。(笑)どんぐりハーネス再入荷ないんですね〜あれかわいかったですもんね。でもDROPSも超かわいいですよね〜。うちも可愛子ちゃんシートベルトDROPSにしました〜。商品は違いますが柄お揃いですね〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\やったぁ〜。(^_^)v
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
