スポンサーサイト

 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- inオリンパスホール八王子


3月19日(土)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-
inオリンパスホール八王子!!
行ってまいりました~!!


八王子1

八王子3

席は2階最後列でしたが、ホールツアーは箱自体が小さいですし、バッチリ氷室さんを見ることができました。正面に氷室さんがいる位置だったので、とても嬉しかったです。
後ろからも思いっきり声を出して腕を上げてハジケてきましたぁ~。


八王子2

氷室さん、変わらずキレッキレでキラッキラでした~。ダブルアンコール・「俺様が氷室京介だぁ」も頂きました。
かっこよすぎて卒倒しそうでした。


興奮冷めやらぬママとパパ、帰宅するとてんとゆきおが迎えてくれました。

どした1

どした4

あれ~ゆきおは変わりなさそうだね。コーヒー狙ってるの???

どした3


てん、なんか元気ない???どうしたかな???

どした2

この日は、ゆきおは特に変わりなく、てんは、いつものフード1/3くらい食べて止めてしまいました。
今朝になり、なんとなく眠そうだけどグッタリしてるというほどではないので、フードを少しあげてみましたが2粒くらいしか食べませんでした・・・。


熱もないし、下痢も嘔吐もないし、はて?どうしたかなぁと心配に・・・。

今日は3人くっついて、一緒にゆっくり過ごそうかぁ~。

夕方、ダメもとで朝の残りのフードをあげると、勢いよく完食!!


どした5

てんちゃん元気になったの~良かった~(ゆきお)

どした6

良かった~。てんとゆきおが元気じゃなくちゃママもパパも元気になれないもん。ちょっとお留守番が続きすぎたかな?2人ともまだまだ幼くて、甘えんぼさんだからね。

明日は氷室京介さんライブin静岡です。

週末からは、ゆっくり4人で過ごせるからね。色んな所にお散歩に行っていっぱい遊ぼうねぇ~。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

行きますね~

明日は静岡ですか?
ホント追いかけてますね。ヽ(^o^)丿
今回は何処まで・・・?
交通手段はマイカー移動ですか?
いつまでも夫婦仲良しで共通の楽しみ
良い事ですよね。

週末は家族そろってですね(*^_^*)
きっと、てんくん&ゆきおくんもご機嫌に
なりますね。

福ママさんへ

明日は車移動の予定です。都内などは電車使っていきます。これでも今回は落選した会場がかなりあるので予定の半分くらいなんですよ〜。前回の全国ツアーは、札幌、福井、高松まで追いかけましたからね〜。仕事のこともありますし、何より今は、てんとゆきおがいてくれるので、そこまではしませんが(^^;;
後、5回参戦予定です。
ゆきおとてんのケアも怠らずにちゃんとやらなくちゃいけないですよね。ちょっと浮かれてたなと、反省です。

熱いですね〜。

てん君・ゆきお君ママの氷室さんへの思い熱いですね‼︎
ママさんが楽しんでるのは、きっとてん君・ゆきお君にちゃんと伝わってますよ。だから、思い切り楽しんで来て下さいね。

いびきんさんへ

ありがとうございます。最近自分達が楽しむことに夢中になりすぎてたなぁと反省しました。でも、いびきんさんにそう言って頂けると気持ちが楽になります。ちゃんとやらなきゃいけないことはもちろん必要だけど、何より元気なく落ち込んでるより楽しんでニコニコしてるママの方が2人にとってきっといいですもんね。明日も楽しんで来ます。帰ってきたら、2人と思いっきり遊んであげようと思います。

やきもちかなぁ?

てんちゃんもゆきおちゃんも、大好きなママにやきもちですねー。ママの笑顔はてんちゃんゆきおちゃんにとって嬉しいことだと思うので、思いっきり楽しんで来て下さいね。

ほっぺさんへ

幼く思ってても精神的にすごいお兄ちゃんらしいところもあったりして、私がキャーキャー喜んでるのも、まぁたまにはいいんじゃない?仕事ストレスたまるだろうしね。とか、実は2人で話してたりしてなんて想像して、ニヤニヤしちゃうママなのでした。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
