スポンサーサイト

 

B DESIGN がキタァー

またまたまた『B DESIGN』のお洋服が届きました~。

パイルパーカー(ボーダー)

bdesign7.jpg

bdesign6.jpg

bdesign5.jpg

bdesign4.jpg

白と黒の2人に、白と黒のお洋服を(しかもボーダー)着せてみたかったんです~。
ひと目ぼれして、即買いしちゃいました・・・。手触りも気持ち良い~。部屋着にもお出かけ着にもできちゃいます。


STAR Tシャツ~

bdesign2.jpg

bdesign1.jpg

しかも、パパとママの分まで買ってしまいました・・・。

bdesign3.jpg

5月に4人で以前ブログでご紹介した、私達の大好きな「ことぶきベース」さんへ遊びに行く予定なので、お揃いで着ちゃおうっと。楽しみ~!!
なんて親バカ&おのぼりさんなんでしょう・・・。
でも、2人のことになると色んなところのねじがゆるんでしまうようです。


おかげさまで、てんはすっかり元気になりました~。ご心配おかけしました。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいいですね。

ブログ読んで心配してましたが、てんちゃん元気になって本当に良かったです。しかし、白黒兄弟で白黒ボーダーお揃いってすごいかわいいですね。これからもブログ楽しみにしてます。

やすさんへ

ご心配おかけしました。おかげさまで、てんもすっかり元気になりました〜。白黒ボーダー頭の中で2人が着てるところを想像したらついニヤニヤしてしまい、即買いしちゃいました。これからもお時間ある時に是非ブログのぞきに来て下さいね〜。

また〜(笑)

てんちゃん元気になって良かったね〜。しっかしまた買っちゃったのね…。(笑)親バカっぷりったらないわ〜。でも、てん君&ゆきお君大事にされてるのがすごい分かる。そういうのってお互い本当に幸せなことだよね。うらやましい♡♡♡

しまなおちゃんへ

確かに自分でも親バカっぷりは認めます(笑)てんとゆきおが来てくれてから毎日色んなことに感動したり感心したりして本当楽しいです。

やるね~

買うね~i-209 わかる気がするi-229 見ると欲しくなるんだよねi-229
家にも何着あるのやらi-201i-282
それはそうとi-201てん君元気になって良かったi-194

花のびパパさんへ

おかげさまでてんも元気になりました。ありがとうございます。そうなんです…。しばらくは買うのやめようなんて思うんですが、2人で着てる姿を想像してニヤニヤしちゃってつい買ってしまいます…。(^^;;洋服そのものを喜んでくれてるかは分かりませんが…。私が嬉しそうにしてるのが、2人も分かると嬉しそうにしてくれるので、余計やめられましぇ〜ん。(≧∇≦)

いっしょだぁ

おそろいだあ~
我が家もスターTシャツ買いました。

福は、ライトブルーにしたのでゆきおくんとおソロだね。

てんくん元気になって良かった。
やっぱり二人の元気な2ショットが良いですね。

福ママさんへ

福ちゃんとおソロうれし〜い\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
おかげさまで、てんもすっかり元気になりまして派手にブヒレスしております。ご心配おかけしました。気にかけて下さってありがとうございま〜す。(o^^o)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
