スポンサーサイト

 

ぬりぬり~。つるつる~。

気づけば・・・。
2人の肉球がカチカチ軽石のようになっていて、ひび割れてしまっているところもありました。
お鼻もガチガチで角質がトゲトゲと痛々しい・・・。


タッチクリーム2

タッチクリーム1


まぁ人間だって、乾燥すれば手荒れとか肌荒れとかするし、てんとゆきおも外で元気に遊んでる勲章だね。
なんて、そんなに気にしていなかったのですが・・・。
時々肉球用のクリームを塗ったこともありましたが、その時はよくなった感じがしても、塗ってしばらくすると、またもとに戻ってしまうので、あまり使わなくなっていました。

タッチクリームというのを見つけてしまいまして
またママの悪い癖?いやいや2人への愛情の強さ。そうそう愛情です(笑)
早速そのタッチクリームを買って、てんとゆきおに試してみましたぁ~。


かわいい袋もついています。

タッチクリーム9

中身はこんな感じです。

タッチクリーム8

使った翌日~見て下さい。1日使っただけでこんなにしっとりつるつるになりましたぁ~。

タッチクリーム5

タッチクリーム6

肉球とお鼻に塗りながら、マッサージしていると2人とも香りと気持ち良さにうっとり~。

タッチクリーム4


タッチクリーム3

こちらは、LABULLSというショップの商品なんですが、
ペットアロマ&ハーブセラピストの方が作っている、ワンちゃんに使用できる天然素材のクリームなんです。
なめてしまってももちろん大丈夫。飼い主さんも使えちゃいます。
他にも色んなグッズがあります~。


クリックLABULLS

ショップでは予約制でワンちゃんと一緒にお食事もできるようで、是非行ってみたいです~。

マッサージしている間、いい香りに私までうっとり~。

すごく素敵なクリームで、超おすすめです!!
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

うちも欲しい〜。

わんちゃん用のこんなおしゃれなクリームがあるんですねー。容器もかわいい。うちのブヒ子にも欲しいです。他の商品も見てみたいので早速チェックしちゃおーっと。
ママさんのブログ色々といつも参考にさせてもらってます。これからも楽しみにしてます。

ほっぺさんへ

このクリームは本当に良いですよ〜。肉球&お鼻が1度でしっとり、プルプル、つるつるになり感動しちゃいました。香りもすごく癒されます。おすすめですよ〜。

こういう犬用のアロマグッズ(で、合ってるかな?)のお店もあるんですね〜。ママが色々考えてくれて、てん君、ゆきお君は本当に幸せですね〜。

やすさんへ

2人もぬりぬりする前は何をされるかと逃げ回っていましたが(笑)実際肉球にぬりぬりしばらくしていたらとーっても気持ち良さそうでした〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんちゃんよかったね!

家族旅行に出かけていた為、久しぶりにブログを読んだら・・・
てんちゃん大変だったね・・・
びっくりしました。
でも、良くなったようで安心しました!

クリームいいですね☆
あくびの鼻の頭もカピカピだから、このクリームいいな~!

こっとんさんんへ

おかげさまで、てんもすっかり元気になって安心しましたぁ~。
このクリーム本当にいいですよ。すっかり肉球もお鼻もしっとりプルプルになりました~。
塗ってた私の手もすべすべになっちゃいましたよ~。
おススメです!!
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
