スポンサーサイト

 

ヨーグルト争奪戦!!

てんも元気になったということで、ヨーグルト解禁~!!

目安は大さじ1杯・・・。あれっ???パパ~これ多くないか???

パパ「いやこのスプーンで軽く2杯だから大丈夫でしょ。」

いやいや絶対大盛り2杯入れたよね・・・。

まぁ今日は特別(いつもそんなこといってる気もしますが)ってことで、


さぁ召し上がれ~


ヨーグルト解禁5

ゆきお「てんちゃん、僕のとらないで~。」
ヨーグルト争奪戦
が始まりました~。


ヨーグルト解禁7

ゆきお「ママ~僕のてんちゃんがとったぁ~。」

ヨーグルト解禁3


ママもっとちょうだ~い。

ヨーグルト解禁8


ヨーグルト解禁2

ヨーグルト解禁6

もうそんな顔されたらママ困っちゃうよ~。

ヨーグルト解禁4

と、二人のかわいさにニヤニヤしていたら・・・。


わぁ~てんちゃん!!
ママが油断してるすきにヨーグルトの容器に顔を突っ込んじゃったのね~。
ヨーグルトパック・・・。


ヨーグルト解禁1

も~お~コラァーッ!!
でも、何してもやっぱりかわいいと思ってしまう親バカママなのでした~。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい。

てんちゃん元気になって本当に良かったですね〜。それにしても、ヨーグルトをとりあいしてる2人、すごくわかいいですね〜。ママがあまあまになっちゃうのもよく分かります。2ブヒちゃんかわいいですよね。多頭飼い憧れます。てんちゃんヨーグルトパックでお肌つるつるになったかな?(笑)

ほっぺさんへ

2ブヒ、しかもうちは、同時に飼い始めたのではじめはどうなるかと思いましたが、大変さは1ブヒちゃんとそんなに変わらないと思いますよ〜。ほんの少し忙しくなる時がある分、楽しさがその何倍にもなります。
私の場合、素敵なブリーダーさんにめぐりあえたので、心強いというか頼れるところがあるので余計に頑張れるのかも知れません。
2ブヒライフ楽しいですよ〜。

楽しそうですね。

やっぱりヨーグルト好きなんですねー。ブログを見ていて笑い声が聞こえてきそうです。楽しそうな様子が伝わってきます。てん君はやんちゃで、ゆきお君の方が優しいのかな?兄弟でも性格が違うんですね〜。

やすさんへ

確かに性格違いますね〜。てんは頑固で、賢いというかズル賢くて感心することも多く、そのくせ繊細だからややこしい…。ゆきおは天然素直で優しいので、てんにいつもおもちゃとかとられちゃうんですよ〜。でも、最近ゆきおの方がたくましい体型になってきたので、ブヒレスすると良い勝負です。毎日2人がママの相手をしてくれるので本当楽しいですよ〜。(o^^o)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
