スポンサーサイト

 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in静岡市民文化会館


3月21日(金)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in静岡市民文化会館!!行ってまいりました~!!


ちょっと日が経ってしまいましたが、やっぱり氷室さんのことは皆さんに
報告しないといけないので(なんちゅう思い込み・・・。)
お話させて頂きます・・・。

静岡2


えーっとえっとえーーーっと。あれ?記憶が???
そうなんですよね~。氷室さんのライブの後って興奮しすぎてアドレナリンが出っ放し、
少し経つとあれ?どんな感じだったっけ???とあんなに楽しかったのに、
楽しすぎて嬉しすぎて興奮しすぎてダメなんですよね~。
ライブ後すぐに報告しないとこのように何にも内容がないブログになります・・・。

静岡1

唯一覚えているのが、何気なく入待ちをしていたら、氷室さんが助手席に乗った車が会場に入ってきて、待っている
私・・・。あっごめんなさい。分かってます。調子にのりましたすいません・・・。ファンに向かって
手を振ってくれたことです。あんなにすごい方なのにファンに対して対応して下さることに本当に感激します。

ただ、最近入りor出待ちしていてマナーを守らない一部のファンの方がいるようです。
氷室さんに最高のステージをして頂きたいですし、そういう一部のファンの方の影響で
ずっとファンを続けてる他の人達にも嫌な思いをさせてしまうと思います。
何よりマナーや安全が守られないと今後の氷室さんのライブにも影響が出てくるのではないかと思います。
みんなもういい大人なんですから、そこはちゃんとしてライブで思いっきりハジケてもらいたいですよね~。


あ~ライブの報告がうっすいのに、一人熱く語ってしまってごめんなさい・・・。
次回のライブ参戦報告はバッチリさせて頂きま~す。


それでは、てん&ゆきおブログを楽しみにされている皆様へ
最近のベストショットをどうぞ!!


散歩1

散歩2

散歩3

今後ともよろしくお願い致しま~す。

明日はなっなんと私が大好きなBullPeenatsさんのShopへ行かせて頂くんですぅ~。
ブログはお休みしますがBullPeenatsさんの楽しい報告は(あっまだ行ってないのに楽しいと言い切る私。だって絶対楽しいですもん。世の中絶対ってことはないんだよ~なんて理屈は通用しないんです。絶対楽しいんです。もう決まっているんです。雨でも雷でも楽しいんです。絶対!!)また月曜日にでもさせて頂きますね~。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

うらやましいです。

ママさん、本当に氷室さん大好きなんですね。熱くなれるものがあるのってすごくうらやましいですよ。素敵なことだと思います。
今後のライブ報告も楽しみにしてますよー。

いびきんさんへ

ちょっと熱くなりすぎてしまいましたが…。氷室さんは夫婦で大好きなので、この年になっても一緒に楽しめることがあるのは嬉しいことだなと思います。内容はうっすい時もあるライブレポートですが(笑)こりずに見て頂けたら嬉しいです(o^^o)

熱すぎる〜‼︎

氷室熱が熱すぎてやけどするわ。(笑)なんかでもかわいい。まだライブいくんでしょ?楽しんできてねん。

しまなおちゃんへ

ありがとう。あと4会場参戦します‼︎(今回はこれでかなり少なめ、ファンクラブで申し込んでるのに結構落選しちゃったので…>_<…)思いっきり楽しんできま〜す♡♡♡

いいなぁ☆

Bullpeenatsさんに行くんですかぁ。いいなぁ。私もブヒ子連れて行ってみたいです。ショップレポートぜひお願いしまーす。

ほっぺさんへ

私も大好きなブルピーさんへ行くのでとってもワクワクしてます。すでに予約済みの物が何点か…。(^^;;
またブログにてご紹介させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す。(o^^o)

No title

ナースさんに影響されてか急にBOOWYの歌が
すっごく聞きたくなり、少し前に東京で氷室さんが
全曲BOOWYの曲をしたライブDVDを見てしまいました。(^^♪
やっぱり良い声だったぁ~

ブルピー行くんですね。羨まし~
またどんなんだったか教えて下さいね。

福ママさんへ

福ママ〜ン♪氷室さんのDVD見ちゃうなんて素敵すぎるじゃありませんの〜。(≧∇≦)
ブルピー探訪お楽しみに〜(^_^)v
明日が楽しみでちょっとテンション上がって調子にのってしまいました。反省…。_| ̄|○
ママさん、こりずにまたブログ遊びにきてくださいね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
