スポンサーサイト

 

『Bullpeenats』 さんへいってきました~♪

フレブルを飼ってる方で、知らない方はいないのではないか?という程のすごいお店で、お店をやってる方も(今後はあゆっちさんと書かせて頂きます)本当にかわいくて優しくて、あゆっちさんの生み出すセンスの素晴らしさと、フレブルへの愛情がいっぱいつまった本当に素敵なお店でした~。

雑誌BUHIでも連載されていますよね~。そのあゆっちさんの店『Bullpeenats』に、てんとゆきおと私とパパと4人で行ってまいりましたぁ〜。




私があれこれ説明するよりぜひ店内の様子の写真を見て下さい~。(もちろんあゆっちさんに許可を頂いておりま~す)

b5.jpg

b7.jpg

b6.jpg

b2.jpg

b4.jpg

b1.jpg

他にも嬉しいサプライズもあったのですが、実際のあまりのかわいさに感激してしまい、ママは泣いてしまいました~。

b3.jpg

本当にかわいくて癒されて元気のパワーをたくさん頂いてまいりました~。

お店にはネットでは出てない柄のリードやお洋服もあり、それすべてがかわいいので本当にずっと見ていたかったです。てんとゆきおも優しいあゆっちさんのことがすっかり大好きになって本当に楽しそうで私も嬉しかったです。

お取り置きをお願いしていたものと、新作を気づけばこんもりと購入していましたぁ~。
これから出る洋服も取り置きをお願いしてきてしまいましたぁ~。
詳細は今後紹介させて頂きたいと思いま~す。


BullPeenatsさんのおかげで私のブヒライフは本当に楽しくて幸せにすごせるんだなと思います。

ではでは、こちらをどうぞ!!


b8.jpg

詳細はまだ秘密です☆☆☆
またご紹介いたしますので、楽しみにしてて下さ~い。

クリック→Bullpeenats

あゆっちさんが2人をかわいく撮って下さった写真をInstagramにアップして下さいました。ありがとうございます。


クリック→てんとゆきおの写真(Instagram)


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい☆

素敵なお店ですね!

我が家はまだブルピー商品は購入してませんが・・・気が付くと売り切れてしまっていて・・・

実際にお店に行くとあまりのかわいさについついですよね~わかります・・・

ナースさんがどんなものを手に入れたか・・・
今後のブログ楽しみです☆

いいなあ~

実店舗行ってこその特権、新作やネットに掲載されていない物も見れたのですね。
お取り置きまでも・・・羨ましいです。
大阪からはなかなか行けない~(>_<)

てんくん&ゆきおくんの頭にママちゃまの
大好きな子がかぶさってるじゃないですか!!
早速お家の何処に飾ろうかなぁ~って感じですね。

こんなに色んな所、ママちゃまの行きたい所にさっと
連れて行ってくれるパパさんも凄いですよね。

こっとんさんへ

いや〜看板からラックから商品以外の細かいところもすっごくかわいくて、商品はもちろんかわいくて、本当に楽しかったです。今回は洋服以外のものも買ってきましたので、またご紹介させてくださ〜い。今度発売する「てふてふ長T」あくびちゃんに似合いそう♡♡♡

福ママさんへ

確かにパパさんには本当に感謝しなくちゃいけませんね。お店に行かせて頂けることになって、それなら注文した商品をその時に受け取りに行こうといったのですが、新作の洋服がかわいすぎて、試着させてもらっちゃったらノックアウトって感じでした(笑)もう一枚買おうかと考えてる時、パパさんにサイズどっちがいいかなぁと聞くとまだ買うの?と怒られると思ってたら、ナミサイズの方が…。と普通に答えられてびっくりしちゃいました。
ブルーピーさんとキティの下絵がどんなグッズに変身するのか楽しみにしててくださ〜い。明日はブルーピーさんの商品のご紹介をしたいと思います。

かわいすぎる♡♡♡

ブルーピーさんかわいすぎますね〜。ますますブルーピーさんの商品が欲しくなりましたぁ〜。
また色々教えて下さーい。
ところでブルーピーキティは何に変身するのかな?すごい気になる‼︎

ほっぺさんへ

ブルーピーキティって、ネーミングかわいいですね。
何ができあがるのかぜひぜひ楽しみにしててくださいね〜。
ブルピー商品紹介しますので、ぜひブログに遊びにきて下さ〜い(o^^o)

気になる

気になるな~i-229
どんなの買ったのi-183
楽しみだねi-194

花のび、コションは結構持ってますよi-229

花のびパパさんへ

購入してきたものと、出来上がり次第届くものがあるので今からワクワクです。わんちゃん用のドライベジタブルや、しょうがやウコンなどのパウダーなんかもありますので、ちょと何か作ってご紹介してみようかな〜。後1つしかない特別キティコラボめちゃくちゃ楽しみにしています。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
