スポンサーサイト

 

『BullPeenats』 さんへいってきました~♪ その②

あゆっちさんが2人をかわいく撮って下さった写真をInstagramにアップして下さいました。ありがとうございます。


クリック→てんとゆきおの写真(Instagram)

本日は、BullPeenatsさんで、GETしてきためちゃくちゃかわいい作品を紹介していきたいと思います!!

ブリン子ちゃんタンク~

ブルピー新作2

ブルピー新作1

フロントはチョコレート柄になっていて、バックにはかわいいブリン子ちゃんが!!
1枚だけは、持っていたのですが、やっぱりお揃いで着せたいのが、キティママですから・・・。
これでやっとお揃いで着せることができます~。
夏頃???もしかしたらまた幸運坊やの販売もあるとかないとか???そしたらブリン子ちゃん(ブリンドル)と幸運坊や(クリーム)をそれぞれ着せるのも夢じゃないですね~。


きのこ~

ブルピー新作4

ブルピー新作3

ブルピー新作8

こちらは、これからネット販売される作品ですぅ~。左右でお袖の色も違うなんて細かいところまでなんてかわいいんでしょ。試着させて頂いて、もうキティママデレデレで即買いしてしまいました・・・。
「また買うの?」と言われるだろうと恐る恐るパパに「サイズってどっちがいいかなぁ?」と聞いてみると、普通に「ナミサイズで良いと思うけど。」と答えられてしまいズコーッとコケそうになりました・・・。

ちなみに普段は二人とも太っちょサイズですが、きのこは、てんのみナミサイズにしましたぁ。

んちバッグ~

ブルピー新作7

かわいすぎてう〇ち入れるのもったいない気がしちゃいますが、バギーに下げて歩くだけでも楽しい気分になっちゃいます~。他にもかわいい柄が色々ありますよ~。

BullPeenatsさんのShopで購入するとこんなにかわいいポイントカードを作れます。レシートまでかわいい。

ブルピー新作10

袋に押してくれるスタンプまで幸運坊や~。かわいい~。

ブルピー新作9

さらに新作をもう1着2人分お願いしてきてしまいましたぁ。 
そちらも届きましたらご紹介しますね~。


BullPeenatsさんの作品はかわいいだけじゃなく、本当にフレブルちゃんに愛情込めて作られたものばかりですよね~。

今回は洋服だけでなく栄養満点の〇〇もいくつか購入させて頂きましたので、そちらもご紹介させていただきま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい〜(≧∇≦)

やっぱりブルピーさんかわいいですね。きのこ柄はこれから販売なんですね〜?暑くなってくるとヌードでお散歩だけど、かわいいからきのこゲットチャレンジしちゃおーっと。ネットで見てドライトマトとか、ウコンとか気になってたので是非教えて下さい。

ほっぺさんへ

確かにそろそろ服着せて散歩すると時間帯によっては暑そうにしてるので、そろそろうちも基本ヌードですね〜。(笑)なのに、また買ってしまいましたが…。夏のお散歩用にお腹などを冷やす洋服?グッズ?も今年も出るようなのでそちらも要チェックですよ〜(o^^o)

見てますよー‼︎

IGの方も見てますよ〜。2人はカメラ嫌がらないのかな?バッチリカメラ目線がまたかわいいですね〜。
これからもIGもブログも楽しみにしてます。

いびきんさんへ

写真撮る時は、おやつやおもちゃで気を引いてやっと向いてくれたところをとっているんですよ〜。(^^;;
IGは、はまると面白いですよね〜。特にフレブル仲間とつながれるのがすごく楽しいですね。つながった人の中に同じブリーダーさんのファミリーがいたりして感激しました。

興味深いです。

栄養満点◯◯とは?ワンちゃん用に作られてるものなんでしょうか?うちでも手作り食などに興味があるのですごく楽しみです。

やすさんへ

後日紹介するものは、人もワンちゃんも一緒に使えるものなんですよ〜。すごくおすすめなのでぜひまたブログに遊びに来て下さいね〜。

いいね

似合ってるねi-179
花のび家、最初は犬に服i-198と思いましたが、着せると可愛いi-201超~似会うi-201と信じ込んでますi-229彼らはどう思うのか分からないけど、親の愛情だよねi-201i-236

花のびパパへ

そうなんですよ〜。ワンちゃんを飼う前は、犬に洋服なんかきせちゃってぇ〜なんて思ってたんですけど(笑)一度着せたら、もうやみつきですぅ〜。特にフレブルは表情も豊かだし洋服がすごく似合うと思います。(≧∇≦)2人でお揃いや色違いにできるのがまた楽しくて(o^^o)スタートは、花のびパパ&ママに教えて頂いたゴロンパさんでした。ゴロンパさんにもぜひ行って見たいですぅ〜。

かわいいね~

ブリン子ちゃんもう一枚ゲット出来たのですね。
じゃぁ~やっぱり次は幸運坊やをゲットしないと
いけないですね。

きのこもうゲットしたんだぁ~
生地はどんな感じですか?
私もブルピーさんのページを見て少し狙いかな
って思いながら、これから足すならもうタンクかなって思うところもあって考え中だったんです。
ご意見聞かせて下さいな。

福ママさんへ

きのこかわいいですよね〜。(o^^o)私もブルピーさんのブログで見た時きのこかわいいけど、これからはあんまり着れないかなぁ〜なんて思ってたんですが、試着させてもらったらあまりにかわいくて買ってしまいました。生地はやわらかい綿だと思うのですがガーゼハンカチのような心地よさ、正直薄手ではないので、これからの季節出番は減っちゃうかもですが、逆にいうとすごくしっかりした作りになっているので(ブルピーさんの作品はいつもそうですが)サイズが明らかに変わるお年頃でなければ長く使えるので全然OKだと思いますよ〜。(でもトレーナーとか程厚くはないですよ〜)少し大きめにできている感じですのでいつもふとっちょサイズのてんでもナミサイズで余裕がある感じでした。袖が開いた感じになってるので風通しは良いです。短足自慢の(笑)ゆきおがふとっちょサイズで引きずらないので長袖って程はお袖は長くないです。ブルピーさんのブログでご覧になったかとおもいますが、てふてふ長Tの方がお袖がやや長めでしたよん。正直写真ではかわいいなぁ〜くらいに思ってましたが実物は悶絶する程かわいいので、迷ってらしたら是非買いをオススメしちゃいます。っていうか福ちゃんとオソロ希望のキティママなので〜す。ブルピーさんの宣伝部長みたいですが(笑)てふてふ長Tもチョコレートタンクも超絶かわいかったですよ〜。説明が下手なもんで、あまり参考にならなかったらごめんなさい…。(^^;;

参考に

お返事有難うです。
ご感想参考にしたいと思いまーす。
これから可愛いタンクやクールウエアーが
出てくると思うとホント悩んじゃいますよね。

今回も・・・

いいのゲットしましたね~☆

私も、ブルピーさんのゲットしたいな~
本気でチェックしなければ・・・

ゴロンパさんにもし行くようなことがあればご一緒したいですねv-344

こっとんさんへ

ゴロンパさんのお店の方にはまだ行ったことがありませんので、ぜひご一緒して下さい。再来週には、お鼻などのクリームを買ったLABULLSさんのお店に行ってきます。フレブルちゃん用のアロマグッズなどが置いてあるお店とワンちゃんも食べられる食事もあるレストランと素敵なお庭があるようでとっても楽しみです。こちらもまた報告しますね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
