スポンサーサイト

 

ハローキティコレクション 2014 SPRING

先日Bullpeenatsさんへ行った時の写真で、私のパンツのキティ柄に気付いて下さった方がいらしたので、調子にのってシューズ&洋服のキティコレクションをご紹介してみたいと思います。

RANDA×キティ コラボパンプス

k1.jpg

メルシーボークー×キティ コラボスニーカー

k2.jpg

メルシーボーク×キティ コラボ
オーバーオール、Tシャツ、スパッツ、デニム、ワンピース、カーディガン、パーカー


k3.jpg

ダズリン+α×キティコラボ
トレーナー、ニット、スパッツ、パーカー


k4.jpg

ハニーサロン・イーハイフンワールドギャラリー・ニーナミュウ×キティコラボ
カーディガン、プルオーバー、Tシャツ


k5.jpg

こんな感じでございま~す。まだTシャツやバッグなどもいくつかありますので、そちらはまたの機会に。

では、本日もゆきお&てんを見に来て下さった方のために、
今日のベストショット!!


k6.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

すご〜い。

キティママさん、キティちゃんのコレクション本当にたくさんお持ちなんですね。しかもお洋服まで‼︎
すごいですね。キティハウス是非遊びに行ってみたいです、(o^^o)

ほっぺさんへ

キティがあまりにも色々コラボしちゃうので、さすがに私も知らないものもきっとまだまだあると思います。メルシーボークーは、普段から着ている服だったので、キティとコラボと聞いた時は大喜びした反面、出費が〜と、お財布と欲しい気持ちとの葛藤でした。結果いっぱい買っちゃいましたが…。ぜひキティハウス遊びにきてくださ〜い。

kitty

ホントにキティーが大好きなんですね。
昨日のブログを見た時もキティーはいてる~って
思ってたんですが、ミーハーな好きじゃなく本気好きですね。
これだけ徹底していたら気持ちが良いです。

今日のてんくん&ゆきおくんの2ショットも
とってもキュートです。
癒されるわぁ~(*^_^*)

やるね~

何気に知ってましたけどママすげーi-201i-237
好きなものは好きでどうしようもないんだよねi-189 で、それが継続できてるのが、すごいi-282 だいたい、飽きちゃうからi-201普通 ポリシー貫いて下さいi-87

のび太が水飲みたがってるねーi-278

福ママさんへ

小さい頃からずっと好きだったわけではないんですよ〜。むしろキキララ派でした。(笑)(今はリトルツインスターっていうんでしたっけ?)ナースになった頃にちょうどナースの格好したキティが発売されて、プレゼントされたりして少しずつ増えていって、今はすごいことになっております(≧∇≦)てんとゆきおが来てからはキティが増えるペースもかなりゆっくりになりましたぁ。他にもキティシリーズ色々ありますので、また紹介しちゃいますね(o^^o)

花のびパパへ

初めて家に来た人はかなりビックリしてますが、キティの多さ以上に「だんなさんは大丈夫なの?」と心配されます。確かに家の中がピンクだらけになってますので…。だんないわく「なれた。」そうです…。(^^;;
でも、今の一番はすっかりてんとゆきおです。
あ〜あれ?私間違えてのび太君の写真載せちゃったのかな?(笑)本当に似てますよね〜(o^^o)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
